あたちもカットされまちた

巣立ち前に カット依頼がございましたので ちゃおもカットしましたです~
なちゃけない顔をしてますが、こやつもなかなかのお転婆でして、
小さな体で弾丸のように走っておりますっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_6225.JPG
そして、電池切れ。
どこでも パタっと寝てしまいます。
どのくらい小さいか わかりやすいかとタバコと並べてみました。
オーナー様は 小さい子をご希望されてなかったので、
いっぱい食べて大きくなれ~~~!と 食べさせてきましたが、
見ての通り、お腹はポンポコリンになりますが、サイズは小さいままです。
これが ちゃおのサイズなので、仕方がないですね。
IMG_6280.JPG
で、恒例の「手乗りマル」
小さいとこうやって遊ばれてしまうんですね~~~グッド(上向き矢印) 私に。 ガハハっるんるん
          
(オーナー様、ごめんちゃいっ!)
IMG_6218.JPG
はるも小さいので、手乗りマル候補だな。  
IMG_6266.JPG
 やだぁ~~ ぼくにはちないでっあせあせ(飛び散る汗) 
と言われても・・・されちゃうんだな~~顔(ペロッ) ヤなら大きくな~~れexclamation
IMG_6270.JPG
 るんるんどうにでもしてくれ~~~るんるん  の 小春。
あ~~たの全身から 余裕を感じるのは なぜ?(爆)
むむむ~~~・・・悔しいけど、小春で 手乗り遊びは できないな・・・
IMG_6201.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

あたちもカットされまちた” に対して 0 件のコメントがあります

  1. クー坊ネーたん より:

    クー坊の妹…チャオちゃん
    クー坊とメッチャ似てますねDA DA DA振りと電池切れ・・・
    𕾙マンマちゃん ちょっと多すぎると お腹パーンパン・・・ウッヒャ~ 似てるゥ~
    きっと!𕾴楽しい女の子
    メッチャお幸せに
    祈ってま~す。DA DA DAで!(^^)!ガンバレ~

  2. もあママ より:

    もしゃもしゃのときもかわいかったちゃおちゃん☆
    みらいさんカットでもっとかわいくなったね~
    小さくても元気いっぱいだもんね
    小春の余裕はきっと、みらいさんの大きな愛をもらってるからだよね
    幸せいっぱいだね
    ところで・・何やら小春ははるくんのかわいらしさとは対照的ですなぁ
    でもね、みなさん、小春も実はとってもかわいいんだよ~
    って、気の早い親ばかっぷり失礼いたしましたm(_ _)m。

  3. あまずママ より:

    ちゃおちゃんもはるちゃんも可愛い~♪
    はるちゃん、本当にあまずそっくり☆
    こはるちゃんはあいかわらずの余裕っぷりww
    生体ですものね。
    希望どおりの大きさになんてなりませんよね~!!
    小さくても元気なら問題なしです♪
    みらいさん、あまず初ヒートを迎えました!!
    やっぱり成長これで終わりかもw
    現在1.85キロ。。。う~む^^;

  4. みらい より:

    クー坊ネーたん
    うんうん、似てるね~~
    DADADA!と 走ってますよぉ~~っ!
    何がそんなに嬉しいの?って聞きたくなるくらい
    ご機嫌な女の子です(笑)クー坊と同じだね^^
    もあママさん
    小春はね、私のツボなのっ!
    オスマシ小春も可愛いんだけど
    こういう警戒心0の小春が もうたまんなくて
    ついついカメラを向けるから
    こんな写真が多くなっちゃうのね。
    次は オスマシ顔、いっときましょか?(笑)
    あ、名前を公表しなきゃね!
    うちではもう「よつば!」って呼んでますよ^^
    あまずママさん
    はる、あまずに似てる?
    弟だもの 当たり前か・・・(笑)
    小春はね、ふわりに似てるの。
    ベロロ~~~ンて 寝てる警戒心0の姿は
    思わず、「ふわりかよ?」って 突っ込んじゃう(爆)
    あまず、とうとう初ヒートなんだね!
    おめでとぉ~^^
    大人の仲間入り?あまずが???プププっ
    あ、失礼~~っ。
    ヒートが来てからでも 多少は体重は乗ってくるから
    2キロくらいならいけるかも?
    だけど、ご希望の2・5キロは 無理ですな(笑)

  5. もあママ より:

    よつばはみらいさんのツボですかぁ。
    忙しいみらいさんの癒しになってるなら、なによりです^^
    でもオスマシ顔もそのうちよろしくお願いしますね(笑)
    撮ってきた写真を毎日にやにやしながら見ては、もあに不審がられるもあママでした(爆)

  6. ふわりママ より:

    ぐひひ。
    小春ちゃんのデロデロポーズ、おふにそっくり~(笑)
    人間に対する、いや、この世の物に対する警戒心ゼロのアハハハタイプですなぁ~(笑)
    これがまたね~、超~可愛いんだよね~♪
    この可愛さを知っている私としては、たまりませんなぁ~♪
    本当のお名前はよつばちゃんになったんだね!
    幸せオーラ全開のよつばちゃん♪
    きっと新しいご家族様と一緒に幸せ~な人生を歩んでいくんだろうなぁ~♪
    おふと私のようにね!

  7. みらい より:

    もあママさん
    了~~~~~解っす!
    オスマシはできないよつばですが(爆)
    可愛い写真は ちゃんとありますので
    次回にアップしますね♪
    ふわりママさん
    そうそう! デロデロ具合が ふわりなのよ~~!
    この世の中を 信頼しきってますな。
    獣医さんでも あはははは~~~♪って
    笑ってたよ。
    誰かさんと同じだね~~(爆)

  8. JUMPママ より:

    ちゃおちゃんちっちゃいですね(≧▽≦)
    うちのJUMPはちゃおちゃんの3倍以上ありますねWW
    一緒に生まれたとは思えませんWW
    毛がめっちゃ長いので、近々カットに行きたいです(≧ω≦)

  9. みらい より:

    JUMPママさん
    あははっ3倍はないでしょぉ~っ(笑)
    ちゃおと比べると大きいJUMPでもきっと、ご希望の大きさまでには 届かないと思いますよ!
    初めにグググっと大きくなる子って、
    ピタっと止まっちゃいますから~
    ご来店、お待ちしていますね~♪

もあママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です