笑顔のあんな事、こんな事、そして、そんな事~~

笑顔でちゅ。(オーナー様より頂きました)
あんなに小さかった笑顔が こんなに大きくなったんだね~~
CAMF8B2N.jpg
ん~~~感涙っexclamation×2
この笑顔の おうちには 他に女の子が居てね、
思春期を迎えた笑顔さんは・・・
「私の可愛い可愛い笑顔が 、あんな事やこんな事をしちゃうようになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
 ↑ オーナー様の言葉です。
ぎゃははははっ 笑顔も男だったんだぁ~~(爆)
で、本日、去勢手術を受けたのでした。
術後の笑顔は 食べて飲んで出して・・・と 普段と変わらぬ笑顔だったとか・・・
小さいくせにタフな奴です(爆)
良かった良かったわーい(嬉しい顔)  もう あんな事とか、こんな事は しなくなるのかな~~?
でも、笑顔のあんな事やこんな事、ママはちょっと見たかったなぁ~~(笑)
こちらは 小春。名前は「よつば」になりました
幸せいっぱいのお名前で、これからも ビロロ~~ンとみんなを癒してね
IMG_6363.JPG
ビロロ~~~ンよつばは そのビロロ~~~ンが可愛くて
つい 可愛いお顔より、ビロロ~~ンをアップしてしまってきたけど
こんなに可愛いんですよ揺れるハート
IMG_6373.JPG
オスマシ顔を・・・と 思ったんだけど、
よつばは やっぱりこれでしょう~~~グッド(上向き矢印)
  ビロロ~~ンよつばを 「何ちてるんでちゅか?」と見てるはる。
 はるの名前は 「マウ」に なりました。
 ハワイ語で、「永遠」だそうです。いい名前だねるんるん
 名前の通り、ずっと幸せでね・・・。
IMG_6376.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg


<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

笑顔のあんな事、こんな事、そして、そんな事~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ~ママ より:

    ギャ~~かわゆい
    “がお”ちゃんこ事“笑顔”ちゃん
    かわゆいな かわゆいな𕾹
    親バカですみません。
    “よつば”ちゃんも“マウ“君も
    お目目クリクリかわゆいっす
    “マウ”君・・・我が家の“笑顔”と同じ
    ヘタレの臭いがムンムンしますネ。
    さすが みらいさんの家の息子ちゃんです
    皆 幸せにな~~れ𕾲

  2. もあママ より:

    ほんと、あの小さかった笑顔くんが大きくなったね~
    あんなことやそんなことってなんだろう𕾸??(笑)
    よつばのお顔をアップしてくれてありがとうございます𕾨
    うれしいです𕾷

  3. より:

    えがっ、えがっ、えがちゃ~ん
    そんな目で 見つめないでぇ
    おばちゃん、とろけちゃう
    抱きしめてブッチュウしたくなるじゃない
    君の“あんなことやこんなこと”は見てみたいような見たくないような…(笑)
    あ~ん、もうえがちゃんったら(がおちゃんやっちゅうねん!)
    ふぅ~ママぁ
    親バカ最高まるで孫を見るような気持ちの叔母バカがここにいますから
    (わきんと神楽の弟だから、正真正銘:叔母バカだわ(爆))
    もあママ~、ぎゃははは~
    この写真に悩殺されたに違いない
    けど、やっぱりよつばはビロロ~ンが似合うね(笑)
    はるも『マウ』っていいお名前もらったしスプリング兄妹(姉弟?どっちやっけ?ど忘れ~)も幸せな新生活が待ってるのね
    うれしいわぁ

  4. ひめパパ より:

    みらいさま この前はメールのお返事ありがとうございました。
    笑顔くんもやっぱり男なんですね。
    ひめパパも昔、思春期の男でしたのでその気持ちよく分かります。。。(無視してください)
    うちのリキ(チワワ♂)もみらいさんより授かった大切なひめちゃんにあんな事やこんな事をしようとするので申し訳なく思っています。
    (懲役5年くらい)
    はやくひめパパみたいに枯れてくれるとよいのですが・・・

  5. クー坊ネーたん より:

    えがっちゃ~ん素敵ィス
    エガッターお名前のとおり元気だぁ~
    うちのクー坊は、あんなこともこんなことも何も知らず
    ご陽気にいま~す。でも・・・お仲間だぁーね
    みんな みんな みらい産は、か・わ・い・い
    幸せなお顔いっぱ~いで エガッタ~!・・・

  6. ふわり&つぶらママ より:

    笑顔君、大きくなったね~♪
    あんな事やこんな事ができちゃうくらい大人になったのね~。
    お名前の通り、ご家族の皆様を笑顔♪にしちゃってるんでしょうね!
    おばちゃんも思わず笑顔になりましたよ~。
    元気に育ってくれて有難う~ですね!
    それにしても、よつばちゃん(笑)
    おふにソックリ~!
    お顔といい、行動といい、おふとソックリすぎて可愛すぎる!!!
    きっとこのままデロロ~ンと育つね~(笑)

  7. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    失礼しました~
    「私の可愛い可愛い笑顔」ではなく、
    「私の可愛い可愛い がおちゃん」でしたね(笑)
    それから 正解~~~っ!
    マウは 間違いなくヘタレです。
    ってか、おっとり大人しいタイプで
    守ってあげたいオーラビンビンですよ!
    今日、カットしましたので 楽しみにしていて下さい
    どんだけ小さいねん??と 突っ込んでしまいました。
    もあママさん
    よつばは 今日もデロロロ~~ンです(爆)
    たまに 気が向いたらマウにキャンッ!と言わせてますがね(;一_一)
    ひめパパさん
    ぎゃはははは~~~~~っ!高笑いしてしまいましたよっ
    リキちゃんは 去勢済みなのに
    あんな事やこんな事をしようとするんですか?
    タマ無しなんだから、懲役3年くらいにしてあげて下さい。(爆)
    で?ここにURLが貼り付けてあるって事は、
    シークレットブログ、解禁ですか?ニヤリっ
    私的には 「ひめちゃん日記」かなりツボなんですけっどぉ~~^^
    クー坊ネーたん
    えがちゃんって呼ぶのはね、
    お姉ちゃんが抵抗あるんだって!
    当たり前か???(爆)
    で、可愛い可愛いがおちゃんって 呼ぶのよ~
    笑顔を小さい時から見ていて下さった方々の
    お気持ちが嬉しいわぁ~♪
    ふわり&つぶらママさん
    笑顔のあんな事やこんな事、見てみたいよね~(爆)
    あの小さかった笑顔が そんな事できるようになったなんて!
    こっちも笑顔になっちゃう~~
    よつばは 間違いなく、誰かさんみたいになるでしょう~~~♪(爆)

ふぅ~ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です