ハムソーセージの成長


プリップリのウィンナーちゃん達も 成長してますよ~~グッド(上向き矢印)
うひひひひ~~~顔(イヒヒ)  これからがたまんないんだよね~ハートたち(複数ハート)
 ←が ウィンニ、→が サラミ
IMG_6564.JPG
↑ が サラミ ↓ が ウィンニ
IMG_6566.JPG
 サラミ
IMG_6583.JPG
IMG_6560.JPG
あれ? プリマは?
 ここですっ 我関せず~~~で おネムです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
 プリマの時間はゆっくりおっとり流れているようです(笑)
IMG_6573.JPG
ちょっと起してみましょぉ~顔(イヒヒ)
IMG_6574.JPG
 はぁ~~い手(パー) アルトだよ~~
IMG_6425.JPG
性格も なんとなく出てきました
 ウェンっ!なんて自己主張するのは サラミ 一番に飛んで出てきます
 ウィンニは 誘われると断れないタイプで、いつもサラミに誘われて「いいよぉGood
 プリマは「私は寝るの!」と この二人の誘いをキッパリ断ります。
 アルトは ニャハハ~~~と 頭の中にを浮かべてます。
 は ん~~・・・自己主張ニャハハです。
 この子達より 後に産まれたのんきは 一緒に育っているアルトと扇に追いつこうと
 暢気にはしていられないご様子ですが、本来の性格はオットリしているようです。
 今のところ、こんな感じのチビ達ですが、
 すでに人間大好きでシッポブンブン振ってご挨拶できますよ~グッド(上向き矢印)
 
       この先、どう成長していくのか楽しみ~~るんるんなのでありますわーい(嬉しい顔)
  今日、よつばが巣立ちました。思いもよらない事でバタバタしましたが、
     今頃 よつばは パパママの傍でオッピロゲヘソ天を披露している事でしょう(笑)
  もあ&よつばのほのぼの時間 ←よつばが登場するブログです
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
    
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ハムソーセージの成長” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みんな みんな ラブリーワンコに育つ事
    間違いなし! ですね。
    こんな小さい頃から犬格発揮して
    それをちゃんと把握・理解されている【みらいさん】に
    見守られ すくすく育って行ったんですね。
    これまで 全ての みらい産ワン達・・・
    そして それぞれのお宅で
    それぞれの可愛い性格発揮して 幸せに育って行く~!
    みらい産のワンたちは、一番大切なふれあいを持って
    それぞれのお宅で 癒やししてくれる。
    ラブリーワンコ達に
    感謝です~
    ハム・ソーセージちゃん・のんきちゃんの成長が楽しみです。
    よつばちゃん! 幸せを運ぶお役目
    !(^^)!ガンバレ~ そして よつばちゃんも
    ご陽気に~(笑)
     

  2. ひめパパ より:

    みらいさんこんにちは~
    昨年の秋チビ軍団を思い出しました。
    オーナーさんたちも選ぶの悩まれることでしょう。積極的な子がいいのか、マイペースな子がいいのか・・・
    みんないい子だからこそ選ぶのが難しい・・・
    うちのひめも毎日ブンブンしっぽ振っています。

  3. みらい より:

    クー坊ネーたん
    ありがとうございます~^^
    ホントに!みんな幸せにして頂いて、
    オーナー様方には 感謝感謝でございます!
    それぞれのチビには それぞれの可愛さがあって
    それぞれの幸せがあるんですよね~♪
    ひめパパさん
    あはは~
    そうですよね~ チビを並べて見ても
    選ぶのは 難しいですよね^^
    尻尾ブンブンは 共通ですしね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です