かぶらの要求

小次郎の面倒を見てくれる(笑)かぶら
お利口さ~~んClapと皆様には思われていますが
実は そうでもなくて・・・
IMG_6802.JPG
当たり前だけど 普通のbabyちゃんなんです顔(ペロッ)
IMG_6838.JPG
 ばらちまちたね・・・っパンチ
IMG_6839.JPG
 ま、ちょっと変わってると言えば、変わってるコだけどね!
オットリ柔らかく、優しいと言えば優しい。
だけど 自己主張は人一倍!
エアコンだけでは「暑いぞぉ~~~爆弾暑いぞぉ~~むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)」と 一人だけ文句をタレる。
で、アイスノンを入れたら ピタっと鳴き止んで、「ありがとねっキスマーク」って感じ。
これって? 結構 我がままなんでね~~の?
 ま~~ 暑いけどね・・・でも 他の子はアイスノンまでは要求しないよたらーっ(汗)
 この暑い中、わざわざ陽のあたる場所を選んで 日光浴するバカ。
IMG_6796.JPG
  イタグレって・・・・凄いっexclamation&question  
    暑くないのか???あせあせ(飛び散る汗) ホントにバカなのかexclamation&question
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

かぶらの要求” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわり&かぶらママ より:

    ぎゃはははは。
    さっすがうちの子!
    暑いのは嫌よね~。
    体感温度が一緒で良かったわ~。
    ↓の小次郎君の名前の由来も面白いわ~(笑)
    なるほど、痔ろうから「じろぉ」さんね!
    しかも、そのまま「じろぉ」さん(爆)
    この子もこのまま「小次郎君」になったりして~。
    次に痔ろうの子が産まれたらどんな名前になるのかしら?
    う~ん、黄門様から「ミト」?「光圀」?
    ぎゃはははははは。
    「かぶら」も「つぶら」っていうよりも段々「かぶら」の方が合ってる気がしてきた・・・。
    丸くてコロンコロンだもんね~(笑)

  2. いつもお世話になっております。
    アセラ事務局です。
    突然のコメント大変失礼いたします。
    先ほど、メールにてご協力のお願いを送らせて頂きました。
    是非検討して頂ければと思います。
    万が一メールが届いていない場合は
    info@a-thera.netまでご連絡下さい。
    何卒よろしくお願いいたします。

  3. みらい より:

    ふわり&かぶらママさん
    よし!次の痔ろうは「ミト」で行こう♪
    って、また出るのか???
    かぶらは もはや「つぶら」と誰も呼んでないぞぉ~~っ(汗)
    naonaoは「ぶつら」と呼んでるけどね。
    「ぶつら」と呼ぶなら「つぶら」と呼びやがれ~~!と交渉して下さい
    アセラ事務局さん
    ご連絡 ありがとうございます。
    申し訳ないですが、今回は神楽の「やる気」が 見えない為、不参加です。
    神楽はな~、やる時は やる女やねんっ!
    ちゃ~~んとお仕事も出来るねんっ。
    そやけど、あんなちょっとのフード、
    みんなで食べたら1回分やで~
    そやのに2回もレポートぉ?
    いやや。
          by 神楽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です