天の力?^^

うふふ・・・揺れるハート どうなってるのか わかりますか?
IMG_7014.JPG
いつもの事ですが
天は チビが大好きで、ママワンのお許しの出る頃を見計らって
こぉして、チビハウスに入って チビ達と遊ぶ。
尻尾をブンブン振ってねわーい(嬉しい顔)
これは かぶらと遊んでるところ。
こんなに姿勢を低くして・・・上に乗られたって怒る事は絶対にない。
IMG_7012.JPG
小次郎にも ちゅ揺れるハート
IMG_7013.JPG
あははっ揺れるハート 小次郎も遊ぶ気になったねぇ~グッド(上向き矢印)
IMG_7010.JPG
私は・・・
こぉして、優しくチビに接する天が とっても愛おしい。
天のおかげで、多犬種をも怖がらない、ワン大好きなチビが育つ訳で
こんな何気ない事も チビにとっては大切なお勉強になってるんですねぴかぴか(新しい)
   おまけ黒ハート
IMG_6988.JPG
  プリマでちゅ。
ちょっと小さいプリマも なかなかのお転婆になってきて、
ジッとはしてくれないから、
寝ぼけてるところを パチリカメラ しました
お鼻、ジワジワ黒くなってきたケド、
ちっと遅いねぇ・・早く黒くなんないかな~~
ウィンニは やっと黒くなったよぉ~^^
今度は サラミとウィンニの 寝ぼけを狙うか・・・るんるん
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

天の力?^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. もよママ より:

    天ちゃん、さすがですね!
    なんて穏やかで優しいワンちゃんなんでしょう𕾷
    おかげでよつばもものすごく友好的ですよ^^
    思い通りにならないと「ワンッ」っていっちょまえに言いますがね(笑)
    プリマちゃん、かわいい~!
    ワンコの寝ぼけ顔ってサイコ―ですよね♪

  2. ふわり&かぶらママ より:

    うんうん♪
    優しい天ちゃんのおかげで、ふわりはマルじゃないワンコも、大きなワンコも怖がらない、と~ってもフレンドリーな子に育ったよ~。
    チビの時のこうしたふれ合いって大事だよね~。
    みらいさんはチビ同士の触れ合いも、大人ワンコとの触れ合いもいっぱい経験させて里子にだしてくれるから、み~んなフレンドリーな子に育つんだね~。
    かぶらも一人っ子で産まれたのに、小次郎君と兄弟のように育つことができて幸せな子だわ~。
    っていうかさ、小次郎君との大きさの差が~(笑)
    おまけにまだ生後1か月にもならないのに、天ちゃんとの差があまり感じられない所が~~(爆)
    あ~も~♪
    そのムッチムチっぷりが可愛すぎる!!!

  3. ふぅ~ママ より:

    天ちゃん お利口さんですね。
    母性が強いのかな?やっぱり わんちゃんでも 母性の強い子 そうでないかいるんですよね?育て方なのかな?私の知り合いの
    イタグレ君はメチャクチャ吠えまくりです。
    かぶらちゃん 可愛い
    あったかい ホワホワ フワフワした感じで
    何だか とっても癒されます。
    どんな風に成長するのか楽しみ𕾹
    小次郎ちゃん大きくしっかりされてきましたネ。みらいさんやかぶらちゃん無くして
    小次郎ちゃんの事は語れない!ぐらいの大きな存在のかぶらちゃんの
    愛情のお陰ですネ。可愛い𕾾
    プリマちゃん・・・カワイイ
    何とも言えな表情に ムギュ~~っと
    したくなりますネ。
    皆 幸せになること間違いなし(*^_^*)

  4. ひめパパ より:

    こんにちは~
    吠えなくて、おとなしくて、めんどうみの良い天ちゃんに遊んでもらったおかげでひめもよい子になりました。
    天ちゃんと、(天ちゃんとま逆の)うちの怪獣リキ、1週間ぐらい交換してほしいものです・・・・

  5. みらい より:

    もよママさん
    天はワンの鏡だ!とさえ 思えます(親バカw)
    見てると穏やかな気持ちになれるんですよ~
    何より、大切なマルチビに優しいのが 嬉しいです~^^
    よつばも天の後を付いて回ってましたよ^^
    ふわり&かぶらママさん
    特にそうしてる訳でもないんだけど、
    ワン達は自主的に絡んで勉強してくれるのね^^
    かぶらは デカいよ~~(爆)
    でも、これは 写真うつりで、そこまでは
    デカくないよ!天とはかな~~り差はあるよ~(笑)
    動き出してきたから プヨプヨムッチムチもちょっと落ち着いてきたしね^^
    ふぅ~ママさん
    イタグレって激しい子が多いみたいですね。
    私も一度だけ、イタグレのオフ会に行った事がありますが、
    天と一緒に ビックラこきました。
    あれ以来、天は他のイタグレを怖がります(爆)
    天の子は2匹とも、天みたいな性格なので、
    育て方って言うより、やっぱ、遺伝なんでしょ~~ね。
    小次郎は そんな天やかぶらに優しくされて、
    きっといい子に育ってくれるでしょ~~♪
    ひめパパさん
    「ひめパパがさ、コメントに 一週間リキちゃんと天を・・・」と言いかけたら
    「イヤやっ!!!」と優が、私の話を止めて拒絶しました(爆っ!)
    ぎゃははは~~と 笑ってしまいましたが
    リキちゃん、ゴメンチャイっっ!
    でも、ひめに優しいリキちゃんは 男っ♪で、
    私は感謝してるんですよ~~^^

ひめパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です