動かないと、こぉなっちゃいますっ!

サラミです。
るんるん 大人しい? 訳ないよね~~たらーっ(汗)
IMG_7122.JPG
ジタバタジタバタ ジャ~~ンプジャンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  ←プリマ →ウィンニ
IMG_7120.JPG
 にゃはははははは~~~~~グッド(上向き矢印) 
じゃないよっパンチ ご飯、残ってますけっどぉ~?
IMG_7132.JPG
 きゃははははは~~~~~るんるん  ←サラミ →ウィンニ
IMG_7133.JPG
  ひゃはははははは~~~~~るんるん  プリマ
IMG_7134.JPG
  暑い~~~~っあせあせ(飛び散る汗)
そりゃそうでしょ! そんなにジタバタ動いてたら そりゃ暑いわなっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_7135.JPG
   あぢぃ~~~~~~っあせあせ(飛び散る汗)  
にん、あんたまで??? エアコンきいてるんだから、ジっとしてたら涼しいよexclamation
IMG_7126.JPG
  ほら、豚さんなんか、動かないから・・・
IMG_7151.JPG
 変な涼し~~~ぃ顔で 寝てるでしょ?  ( 河豚ふぐ 神楽の母です)
IMG_7191.JPG
でもね~ 動かないと、こぉなっちゃう上から やっぱジタバタは OKGoodにするわっあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
~~~本日 ハムソーセージ隊+のんきの 健康診断と一回目のワクチンを済ませました。~~~
  オーナー様方には ご連絡しましたので、メールの確認をお願いします<m(__)m>
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です