babyちゃんカットで作るゼンマイ仕掛けのチビマルコ 

babyちゃんカットのご依頼があったので・・・
ウィンニをカットしました。
カット前下 このフワフワbabyちゃんも可愛いんだけど、
カット後の ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいなのも 
笑えるほど 可愛いのよね~~揺れるハート
 これは サラミウィンニ?  写真だとわかんないや。
IMG_7336.JPG
とにかく ウィンニを捕まえて、荒刈りをしてみました。
あら~揺れるハート お顔がハッキリ見えた方が やっぱり可愛いんでない?
IMG_7362.JPG
私の手の大きさから比較すれば わかりやすいかと思うのですが・・・
体重600gとか 700gのチビなので
やっぱ、まだまだ 小さいっすぅ~~ 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)IMG_7365.JPG
でも このウィンニさん、と~~てもお利口でね、
エビ指数で言えば ちょいビビりで、0・5くらいClap
ビビってる間に チャッチャッと カットしてしまいましょ~~Good
IMG_7366.JPG
はい、ゼンマイ仕掛けのチビマルコの出来あがり~~ぴかぴか(新しい)
IMG_7371.JPG
ビビってたのは 束の間で この後、下に下ろせば
他のチビ達と走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
これが笑っちゃうほど早っくって
私の ショボイカメラなんかで写せるスピードではないのでしたもうやだ〜(悲しい顔)
  弾丸のようなぜんまいチビマルコを お見せできないのが残念っあせあせ(飛び散る汗)
  オーナー様は これから思う存分 弾丸を追っかけて下さいっ顔(イヒヒ)
  注意:歩く足元をすり抜けて走りますので 踏まないで下さいねexclamation
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

babyちゃんカットで作るゼンマイ仕掛けのチビマルコ ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. もよママ より:

    あっら~!!やっぱりお顔がはっきり見えるとかわいさアップよね~^^
    カットもおとなしくできたみたいでえらいえらい☆
    みらいさ~ん!
    よつばもカットしてほしいよぉ。
    もうもけもけになっちゃった^^;
    babyちゃんって毛も伸びるの早いのかしら??
    誰か私にどこでもドアをください(爆)

  2. ゆみぞう より:

    んまぁ~ エビ指数0.5となっ???
    素晴らしい~ ええ子だね~𕾷
    ほんと…もよママさんの言うとおりです。
    どこでもドアが有ったら良いのに…(-“-) 同感同感
    もよママさん、うちら北東北チーム…悲しいですね
    どこでもドアが有ったら~ 
    エビチビのファーストカットして貰ってエビ指数見てみたかった

  3. ふぅ〜ママ より:

    あー可愛い
    なんてかわゆいんだろう
    みらいさんの所のマルちゃんに出会うまではマルちゃんがこんなに可愛いらしく 愛らしい犬種だとは知らなかったです
    笑顔もマウもイケメンで ヘタレと云うか 女の子達が ヒステリックに喧嘩していると しらーっと
    ソファーの下に…根暗族になって息を潜めています。笑えます。わが家の 様です
    もう
    巣立ちも近い パピーちゃん達 新しい パパとママが首をながーくして
    待っている事でしょ。
    幸福になる事間違いなし
    だね。

  4. ひめパパ より:

    みらいさんこんにちは~
    いつもみらいさんのカットの腕には驚きます。
    何度かひめの眼の周りの毛をカットしようと試みたのですが暴れまくりで断念しました。。。
    はさみが眼に入ったらどうしようと・・・
    オーナーさん達は今の時期、楽しみでしょうがないでしょうね。

  5. みらい より:

    もよママさん
    パピーは体積が小さいから
    早く伸びちゃうような気がしますね~
    だけど もよママさんは
    ママカットできるじゃない!
    アドバイスなら しますよ^^
    ゆみぞうさん
    おぉぉぉ~~ 正真正銘のエビ遺伝子を持ったbabyちゃん達っ!
    むむむむ~~ エビ指数がどのくらいなのか
    私も試してみたいような
    試したくないような・・・
    しかもエビ×3とな?
    やっぱ 試したくないかもっ(爆っ!)
    ふぅ~ママさん
    やっぱ、男子ってヘタレですよね~
    平和って言えば平和なんだけど、
    お~~い 男の子でしょ?って 聞きたくなります(笑)
    これから 巣立ちシーズン到来です。
    ちょっとは 店の中も落ち着くかしら?
    って・・・それはないな。(爆)
    ひめパパさん
    カットの腕は、長く生きてますので、キャリアも長いっすから・・・(笑)
    カットは、刃物を使うので、無理はなさらず、プロに任せて下さいね!
    オーナー様方は 迎える準備やお迎え日の調節等、
    お忙しいでしょうね^^

もよママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です