産まれた~~

ママワンの大きなお腹の中に入ってたのは
こ~~んなに 立派に?成長していたbaby達。(子ブタではありません 笑)
そりゃ 大きいお腹のはずだわっ
IMG_9179.JPG
しっかりしたbaby達と
ママワンはベテランなので 任せて安心~~
ちょっと強引な お世話でも(笑) 安心なのだ^^
IMG_9165.JPG
こちらが 男の子
IMG_9176.JPG
こちらが 女の子
IMG_9177.JPG
  ホントはね、もう一人、お腹の中に居たのだけれど・・・
  
  出てきた時には 赤ちゃんの袋ごと、真っ黒で、見てすぐにおかしいと思った。
  ちょっとリアルなので、苦手な方はスルーして頂きたいです。
  成長が途中で 止まってしまったんだね。きっと死後1週間くらい?経っていると思う。
  こういう場合は もうすでに亡くなっちゃってる訳だから、
  私がどうあがいても 助ける事は出来ない。
   そういう事なんだよね。
  生体なんだから いろいろある。  これも自然な事なんだ。
  だからこそ こうして産声をあげてくれたbaby達を大切に・・・
IMG_9178.JPG
  健やかな成長を 願わずにはいられない。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

産まれた~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆき&ひまわり より:

    ご無沙汰しています☆
    大きなお腹からこんな丸々した子が出てくるなんて・・・ママワンちゃん、よく頑張りましたね!!えらい!!!
    なくなってしまった命もある中、元気に育ってくれることが本当に嬉しいですよね。
    犬だってお産は命がけ。
    無事に生まれてきて、何事もなく育ってくれることが本当に奇跡だと思います。
    babyちゃんたちが健康に育ちますように

  2. もよママ より:

    生まれてすぐとは思えない立派なbabyたち、亡くなってしまった子の分まで、健康に大きく成長して幸せになるんだよ^^
    ママワン、こんなに大きかったら、お産大変だったでしょうね;お疲れ様でした。
    みらいさんも、お疲れ様でした(*^_^*)
    また、この子たちが大きくなっていく様子を見れるの楽しみです♪

  3. kei♪ より:

    みらいさん、そしてママワンちゃん、お疲れ様でした。
    生まれてきてくれた小さな天使ちゃんたち、おめでとう!
    お空にいってしまった小さな兄弟も
    元気に成長していくおちびさん達といつも一緒にいると思います。
    すくすく、元気に大きくなってね。

  4. ふぅ〜ママ より:

    うわぁ可愛い。
    ぷにゅぷにゅみらいさん ママわんちゃんBabyちゃんお疲れ様でした。
    天使になったBabyちゃん
    伝えたかった事 みらいさんにちゃんと伝わっているよ。だから 大丈夫だよ。この世の光が見えなくても みらいさんの手の温もりを感じたいと願い ママわんちゃんのお腹の中で兄妹と過ごした日々は決して嘘ではなく 現実で天使ちゃんは 確実に兄妹とママわんちゃんとみらいさん優さんの愛情に包まれいたんだよ。
    だから 今頃幸せに空から見ていると思います。
    本当にお疲れ様でした。
    しかし 可愛い

  5. ままん より:

    まるまる、しっかり育ったBABYですね。ママワンちゃん、みらいさん、ひとまずお疲れ様でした。
    亡くなってしまった兄弟の分も、元気に育って、幸せになるんだよ~。
    このチビちゃんたちが巣立つまでママワンちゃん、みらいさん、もう少しがんばってくださいね。

  6. 空ママ より:

    うわぁぁ~~!
    めちゃ可愛いですね!
    ホント元気そうで、しっかりしたベビーちゃん𕾷
    たまりません(^^)
    成長が楽しみですね!

  7. ひめパパ より:

    3匹目のワン ざんねんだったけど母体に影響がなかったのであれば不幸中の幸いでした。
    のこり2ワンには3匹目のワンの分まで幸せに長生きしてほしいです。
    今度遠くからでよいのでこの2ワン見れますでしょうかね。
    まだ早いかな。
    最後の写真のワンの顔がつぶれて苦しそうですが大丈夫でしょうか。

  8. みらい より:

    ゆき&ひまわりさん
    あら~~ん^^お久しぶりぶり♪
    丸々と太ったチビでしょ?
    小さい体で、よく産んでくれたね~~!と
    おいしい物を いっぱい食べさせましたよ♪
    マルチーズの お産はやはり、簡単ではないですね。
    このまま チビ達が健やかに育ってくれますように。
    もよママさん
    写真からもわかるように このくらいしっかりしたbabyなら 私も安心です^^
    この子達の成長を一緒に見守っていてやって下さいね♪
    kei♪さん
    ありがとうございます^^
    天使チビも 兄弟の成長を願っていてくれると思います。
    ふぅ~ママさん
    はい、そうですね。
    例え、すぐに天使になった小さな命にも
    きっと意味がある そう思っています。
    命ある者、どんな生き物にもある事なので、
    逆らわず、受け入れるべきなのですが、
    なかなか納得するのは難しい事ですね。
    ただ、そういう気持ちは動かないbabyに伝えています。
    本来なら ここに書かない事だけど、
    天使チビが、ママワンの中に居た事を否定したくありませんものね。
    そんな中で、産声を上げたチビ達のこれからの成長があるんですもの^^
    ままんさん
    チビ達が どこまでわかって成長していくんだか?は謎ですが、(笑)
    なんにも考えなくてもいいくらいに
    幸せになって欲しいです^^
    空ママさん
    久々のウィンナーbabyです^^
    やっぱ、このウィンナー、たまんないですよね~~♪
    これからの成長を一緒に楽しんで下さいな^^
    ひめパパさん
    ママワンは ダメージもなく、元気です^^
    いっぱい食べて、いっぱい出して(笑)しっかりbabyをみています。
    チビ達は お互いに踏んで踏まれながら 育っていきます
    苦しければ自分で位置を変えるので大丈夫ですよ^^
    問題は その力がないチビですが、今回は2匹とも逞しいので心配はないです。
    2ワンは 触ってはもらえませんが、お見せできますよ^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です