みらいカレンダー

先日 ご来店下さったモコ。(男の子です^^)
IMG_9137.JPG
IMG_9136.JPG
定期的にきてくれるモコちゃんのお父さんは カメラが趣味でいらして、
お父さんが、ご来店の時には 写真を何枚か撮られるの。
そして、数日後には 撮った写真から作った
こ~~んなカレンダーを 送って来て下さるのるんるん
IMG_9185.JPG
もちろん、真ん中は 可愛いモコさん(笑)
これ、可愛いけど 実は、他のワンにビビってるモコが、
壁に張り付いて 助けを求めてる顔なんだよね~~~(爆)
例の「ヘタレ」ってやつですな。
IMG_9187.JPG
ちゃんと モコ &・・・って 書いてあるんだよ~
そうだね~ ここで産まれたモコの家族だもんね~わーい(嬉しい顔)
IMG_9186.JPG
  お父ぉ~~さぁ~ん、もうすぐ10月だけど?  ニキキっ顔(イヒヒ)
生後4日めの おチビ達。
IMG_9188.JPG
しっかりオッパイを飲んで、逞しく育っていますグッド(上向き矢印)
IMG_9190.JPG
 天使チビの火葬を済ませました。
 今日はいい天気だから、迷わず天国に登っていけるでしょう。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

みらいカレンダー” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ミルティ より:

    赤ちゃんおめでとうございます(^^)あんなにお腹大きかったもんねー(^^)お疲れ様でした(^^)
    やっぱり神楽ちゃんがあんなに可愛くて自由な感じなのは、優さんの愛vVvVのおかげなんですね(T ^ T)感動です。・゜・(ノД`)・゜・。
    でも、なにがあるかわからないのが世の中ですので
    ★、クローン製造法わかった時はお願いします♪( ´▽`)

  2. ミヨ♪ より:

    天獄って・・・w
    何か怖いわぁ𕾹
    今日は快晴だから、お空を楽しく駆け回ってるかな?𕾴

  3. のんのママ より:

    みらいファミリーカレンダー、販売してくれたら良いのになぁ…
    なんて、大きな大きな独り言です。
    天使ちゃん、虹の橋を渡りましたね
    以前、産婦人科に勤めていた時に婦長が言っていた言葉です。
    『死産で産まれて来る子は、とても可愛く綺麗に産まれて来る。それは、自分の事を覚えていてくれる様にする為…』と。
    勿論、忘れる事は無いのですが…
    秋彼岸が近付くと、私達も天使ちゃんの事を思い出すと思います。
    大福餅の様なコロコロなチビちゃん、天使ちゃんの分も幸福になれ~

  4. みらい より:

    ミルティさん
    いえ、神楽が今、生きているのは
    全て、私のおかげです(爆)
    あの時(とんでもなく長い死にかけ期間)の神楽を 
    救ってしまったのは私なんです。
    あ、バカに育ったのは 優のせいです。
    ミヨ♪さん
    がぁ~~~っ
    天国だわさっ 早速直しましたっ!
    気持ちのいい秋の空を 登っていったと想いますよ^^
    のんのママさん
    カレンダーは モコパパ作なので
    販売はないにしても、頼んでみましょう~か?www
    あ、でも10月分が ないですよ~(爆)
    産婦人科の婦長さんの言葉は
    婦長さんの思いやりなんでしょうね。
    でも確かに そういう子は不思議なほど、可愛い顔をしています。
    そういうものなのかも しれませんね。。。

ミルティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です