事件2 ~オレってツイてる♪~

先日、お爺さんを助けて、お礼に1000円をもらった天兄の 話を書きましたが・・・
       またまた 事件?です。
ですが、おバカネタばかりでは なんですので、
超ベリカワ写真を まぜまぜしちゃいます揺れるハート
まずは・・・
IMG_9210.JPG
                   きゃ~~~ ベリカワ~~~黒ハート
  してして、本題の事件なのですが・・・
体育祭、文化祭前のこの時期、生徒会のお仕事で下校が、かなり遅くなる天兄。
昨日もかなり暗くなってからの帰宅でした。
小躍りのまま、家に飛び込んできた天兄。
「うっほほ~~~~い オレってツイてるぅ~~~~っるんるんるんるんるんるん

と、喜ぶ天兄の手には またまた1000円がっ!!!

IMG_9214.JPG
                かばええ・・・)

なに?拾ったのか? まさか、また倒れてるお爺さんと遭遇?(んな訳ないよねあせあせ(飛び散る汗)
話を聞いてみると・・・
お財布を拾ったんだとか。
で、警察に届けるべき?と思ったんだけど、
落ちていた場所が、ご近所のおうちの前なので、
もしかして?と 思い、インターホンを押して、
「このお財布を落とされませんでしたか?」と 尋ねたそうな。
そしたら ビンゴっ そのおうちの方の財布だった!
「ありがとうな~」と、またまた1000円を手渡されたそうらしいのです。
 だから 貰うなって~~~~~っ!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

「いや、オレは ガチで断ってんで」と言う天兄。
「ほんまかいな???」と 突っ込む母。
口では断って、手は出していたのではなかろうか?と 疑がう。
IMG_9215.JPG
                  動いてるんだよぉ~~ うふふ

お金を拾って警察に届けたなら 1割貰えるらしいから
  今回は ま~~・・・頂いておいてもいいのかもしれないけど・・・たらーっ(汗)
 1週間の間に2000円もやで~~グッド(上向き矢印) 
    オレってヤバイ黒ハート 1000円の神様がついてるんやわ
    ルアー(釣りの疑似餌)が買える~~~~~るんるんるんるんるんるん
      と 踊る天兄。  これ、どういうんだろ~~ねぇ?顔(汗)
IMG_9220.JPG
                        たまんね~~ハートたち(複数ハート)
  ここまできたら、ホントに1000円の神様が 天兄を応援してるような気がしてきた(笑)
  そして、ここまで喜ぶ おバカたらーっ(汗)
   確かに釣り用品、高いもんな~(釣り糸だけでも 最低1500円はしますあせあせ(飛び散る汗)
   子供のこづかいじゃ~足りないのは当たり前なんだよね。
  先日、そんな天兄を見かねて パパが釣りショップに天兄を連れていき、
  「何が足りんねん?」と 色々買ってやっていた。
IMG_9208.JPG

  私は 天兄がこれから 倒れてるお爺さんを探さないか?
   落ちている財布を 探さないか? を 心配するのでありました。
   めでたしめでたし。(なにがぁ~~?あせあせ(飛び散る汗)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

事件2 ~オレってツイてる♪~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Rin より:

    おおっ!!ラッキーな天兄ちゃん!
    1000円あげるから、アホおさるがなくしたお財布見つけてちょーだいっ!!
    ルアーって事は川釣りですか?
    何やってもお金は要りますよね…。
    姉ちゃんが京都に遊びに行きましたがカットは連れて行けないって断られました…。。
    そろえる位とか言ってたのに、ハゲハゲに切られてぶっさいくな顔になっています。(特にゆき!)
    泣きたい位…。。
    また連れて行きます。紅葉がきれいになった頃が良いですね~ぐふふ。。。

  2. 空ママ より:

    天兄・・・凄すぎるぞ~~
    またまた1000円ゲット・・・でも良いことをして得たおこづかいだもんね
    1000円の神様・・・ほんとに居るようね気がしてきた空ママでした!

  3. のんのママ より:

    天兄さん、凄~い 神様っているんですね~。
    親切な人には、成るべく結果が用意されているんですよ
    『金は天下の廻り物』って言うじゃないですか

  4. ひろえ より:

    二度あることは三度ある! て言うから もう一回あるか?(*^o^*)
    にゃは~

  5. もよママ より:

    今度はお財布かぁ^^;
    こうなってくると確かに天兄ちゃんついてる??
    いいことしたんだもん!喜んでいいはずだ(笑)
    しっかし、かばええ~(>_<)!たまらんですよ~♪♪♪ みらいさん、カメラ変えました?? なんかとってもキレイに撮れてますよね! 毛の感じとか、細かいところまでよ~く見えるので、見入ってしまいましたよ☆ 目が開くの楽しみだなぁ^^

  6. ミヨ♪ より:

    わぁ~~!天兄凄い~
    ついてる時はそんなものですよね~
    どこかに100万円入ったお財布落ちてないかしら><
    今回は胸張って1000円もらって良いと思いますよ(*´ω`*)𕾴
    そしてついてる天兄に宝くじ買わせてみるのも・・・あり?w
    そして、子豚ちゃん・・・じゃないチビちゃん達かばえ過ぎる・・・(*´д`*)ハァハァ

  7. みらい より:

    Rinさん
    残念っ!天兄は探し物を見つけるなどという
    難しい事は出来ません(T_T)
    それに、おさるくんのお財布は見つかったとしても
    中身は入ってる状態のままではないでしょうね~
    天兄のような バカ正直な青年が拾っていれば話は別ですが。
    当の天兄は リアルタイムで明日は学校だってのに
    私の友達に連れられ、琵琶湖に夜釣りに行ってます(;一_一)
    今日はバス釣りですが、海釣りもしますよ~
    それから!
    可愛いゆきを よくぞここまで!(*_*;と、
    ビックラこきましたよぉ~~っ!
    空ママさん
    私も1000円の神様、居るような気がしてきました!
    次は何をしでかすか??
    今夜あたり、天兄は、琵琶湖に落ちそうな気がしています。
    のんのママさん
    「親切な人」。
    う~~~ん 確かに1000円をもらっていなかったら
    そう呼べるでしょうが、貰って喜びの舞を
    踊ってるおバカを
    はたして そう呼べるのでしょうか???(~_~;)
    ひろえしゃん
    3度めの正直で 今度はエライ事になりそうな気がして
    怖い母でありまする・・・・。
    もよママさん
    確かに ツイてるのかもしれません。
    普段、不運なおバカなので ちと怖かったりします(-_-;)
    カメラは 変えてませんよ~
    1万そこそこのコンデジのままです。
    ミヨ♪さん
    宝クジかぁ~~~。
    いやいや、欲を出してはいけません。
    天兄には、1000円くらいが 調度いいんです(笑)
    子ブタ達、かわいいでしょ~~^^
    このウィンナー時期がまた、たまんないんです!

のんのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です