その後。

連休でしたね~~
ワン達には そんなの関係ね~~って事で、
いつものように 過ごしていた訳ですが
チビ達は 少しづつ成長をしています。
IMG_9600.JPG
むむ~~ 少しの期間で もうブチャイクとは言えなくなってきました。
IMG_9601.JPG
  これからが ホントに可愛くなってくるんだよね~ 楽しみ楽しみるんるん
そらの歯石除去のその後ですが・・・
腫れていたリンパも ご覧の通り!
まだ少しは 腫れてるものの、随分とスッキリとしてきました。
こうやって、原因もハッキリしていて、処置も的確だと気持ちいいですね~。
なかなか こうはいかないのが生体の難しいところではあるのですが、
今回は 結果が目に見えてわかる物で 良かったです^^
IMG_9592.JPG
さてさて 連休中、ここら辺ではお祭りがありまして
御香宮神社に拠点を置く「武者組」に 天兄が参加したのであります。
武者組巡行・・・なんだそりゃ?と 思う母なのですが、
  下下下 こ~いう物です。
IMG_9546.JPG
    で、天兄。
IMG_9490.JPG
  お馬ちゃんも 巡行します。
IMG_9487.JPG
 「皇馬出陣の儀」とやらに参加し、2日間、近所を練り歩いたみたいなのですが
 母親の私、 なんじゃそれ???たらーっ(汗) 状態でして、
 ついでに言えば 天兄本人も よくわかっていないまま 参加した不謹慎者でございます顔(汗)
 甲を付けられるのも 脱がされるのも されるがまま~~~(爆)
IMG_9572.JPG
 巡行中、カメラを向ける私を これでもか?と言うくらい無視していた天兄っむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
 最後のこの時上 脱ぎ方がわからず、私に目を向けた天兄に
 ここぞとばかし、無視して、仕返しをしてやったわさっGood
   がははははは~~~~ だって、私もわかんないもんっあせあせ(飛び散る汗)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

その後。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    お~ 天兄くん かっこいいでつね~
    家の親父も 地元のお祭りに 裃を着て 腰に日の丸のついた 扇子をさして 参加したじょ~ まるで バカ殿? がはは~

  2. ままん より:

    そらちゃん、腫れが引いてよかったね。
    大事なくてよかったよかった。
    御香宮でそんなお祭りがあったんですね。
    天兄くんの甲冑姿、見たかったなぁ。

  3. もよママ より:

    あらら、ほんとにあっという間のぶちゃかわ期^^もうかわいくなってきちゃったのね♪
    もっとぶちゃかわ見たかったわぁ☆
    そら母さん、順調のようで何よりです^^!!
    もう痛くないかな??
    天兄ちゃん、せっかくかっこよく決まってるのに、ママカメラマンを無視ですか^^;
    残念;カメラ目線で決めてほしかったわ!

  4. いのノン より:

    ぶちゃカワ期がまた見たいーーー!
    とっても可愛くって何回も見ちゃったわ!!!

  5. naonao より:

    低レベルな仕返しだこと・・・・
    兜がでかすぎる??
    でも、いい経験!!だね~。

  6. もものかあちゃん より:

    はじめてまして
    マルチーズの女の子をさがしています。
    女の子のオーナー様は、もう決まっているんでしょうか?

  7. ふぅ〜ママ より:

    うーん可愛い
    こんな可愛い生babyちゃんを見たいです。
    虫歯はやっぱり 人間も動物も怖いですね。
    色んな病気を引き起こしますもんね しっかり歯ブラシしなくちゃいけませんね頑張ります。
    予防が一番大事ですからねわかっているんですがね〜。
    天兄君 凄いですね。
    何だか本格的でかっくいい 男の子は段々と頼もしくなってくるから 良いですね。我が家は三姉妹 産んだ時はそれで良かったのですが 今になって
    男の子が欲しかったと思います。だからなのか何なのか 笑顔達がかわええ かわええ。ワンも男の子は素敵な魅力が有りますよ
    仕事中も会いたくて 会いたくて 休憩中には
    画像をみないと 元気がでないんです。私の元気の源です

  8. みらい より:

    ひろえしゃん
    がははは~~~
    大丈夫っ!バカ殿には見えなかったよ~~
    親父様、白塗りしてくんなきゃっ!
    例のハタ王子みたいに~~~~っ(爆)
    ままんさん
    そらは不死身です(←希望 笑)
    そうそう。御香宮のお祭りだったんだよ~
    結構、大きなお祭りなのに気付かなかった?
    天兄みたいなのが 何人か居たから
    見つけられなかったかも~~
    もよママさん
    ブチャカワは まだ 少し続きますよ~
    でも 目の開きたてほどは笑えないね。
    そらは全然 痛がってはなかったのよ
    大袈裟なそらが 平気な顔してたから、
    ホントに痛く無かったんだと思うわ。
    天兄は 私以外(友達)の カメラには
    最高の笑顔を見せていました。
    あのバカめっ!!!
    いのノンさん
    ブチャイク気は、前記事ほどではないですが、
    まだ少し続くので ゆっくり楽しんで下さいね~^^
    naonao
    だって アイツ!!!
    ムカつくんやってば~~~っ!!!
    今朝も学校の行事で 駅まで送っていってやったのに
    「ありがとう」の言葉無しやで~~~!
    他にも何人か友達を車に乗せてたからさ、
    カッコつけてんのか???
    カッコよくねぇ~~~~~~~っってばっ!!!
    外面ばっかり良くってさ~~
    帰って来たらシバいてやる・・・・。
    もものかあちゃんさん
    baby達のオーナー様は 決まっています。
    申し訳ございません・・・
    お譲りできるチビの数とご希望頂く数が
    合ってないのが現状でして 
    皆様には ご迷惑をおかけしています
    この状況を改善すべく試案中です。
    ご予約状況は右上の contact us から
    メールを頂ければ、お伝えさせて頂きます。
    ふぅ~ママさん
    虫歯って 怖いみたいですね~
    院長との雑談の中で 昔は虫歯で死んでる人間は 結構おったんやで~と。
    侮れないです・・・(汗)
    ワンの男の子は 無条件に可愛いですっ♪
    が、人間の男の子は 偉そうで生意気な生き物です。(T_T)
    天兄は 外面ばかり良いので わかりにくいかも・・・ですがっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です