いないいない ばぁ~~~~っ

babyちゃん達の目も開いて ちゃんと見えている様子なので
こまち姉ちゃんが 遊んであげまちゅよ~~黒ハート
いないいない・・・・
IMG_9611.JPG
ばぁぁ~~~るんるんるんるんるんるん
IMG_9609.JPG
  ぎゃはははははは~~っClap (ママ)
  シラ~~~~・・・  (チビ達)
IMG_9603.JPG
ヨシ、もう一回っグッド(上向き矢印)  いないいない・・・
IMG_9625.JPG
  ばぁぁぁ~~~~~~るんるんるんるんるんるん
IMG_9619.JPG
   ・・・・・・たらーっ(汗) イマイチかな。(ママ)
邪魔くさくなってきたから 片手で、 いないいない・・・
IMG_9627.JPG
ばぁぁ~~~~~るんるん
IMG_9622.JPG
  うるちゃいでちゅ。 ゆっくり寝てらんないでちゅよむかっ(怒り)
IMG_9598.JPG
    
       え・・・・。たらーっ(汗)
IMG_9623.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

いないいない ばぁ~~~~っ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のんのママ より:

    こまちちゃん、凄~い
    上手
    面倒見の良いお姉さんの実力発揮ですね
    でも…
    最初の『ばぁぁ』は……
    目覚めた子もビックリな素敵なお顔ですね
    チビちゃん達、しっかりして来ましたね
    これからの成長をblogを拝見しながら、楽しみにしています

  2. 空ママ より:

    こまちちゃん・・・凄い芸当をお持ちで
    もう少しチビちゃんたちが大きくなったら
    きっと こまちちゃんの
    いないいないばぁぁ~~
    解ってくれますよ!
    あと少しファイト𕾴

  3. みらい より:

    のんのママさん
    こまちょの場合、チビの事は好きなのですが、
    遊んでやると言うより、自分が遊んじゃうので
    面倒見がいいと言えるのかどうか・・・(~_~;)
    チビ達は シッポを振り始めたんですよ~~
    もぉ 可愛いったらっ♪
    空ママさん
    チビ達がもう少し大きくなったら
    きっと・・・こまちょをナメるでしょう(笑)
    実は 可哀そうな姉ちゃんだったりします(爆)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です