10月カレンダー 言ってみるもんだね~ ニヤッ

 以前にアップしました モコのお父さん作のみらいカレンダーですが・・・
   ふっふっふ・・・・ 言ってみるもんですね~~~顔(イヒヒ)
   10月分も 頂きまちたぁ~~るんるんるんるんるんるん
前回の美容の時は お迎えがお母さんだけだったので、
お父さんが撮って下さる写真は無かった。
なので、今回は ブログから拾ったとの事なので、ちょっと反則ですな。(笑)
  モコパパ~~~  ありがとぉございますぅ~揺れるハート  <m(__)m>
IMG_9363.JPG
  でも・・・モコパパ・・・・?
  しゃりこって 誰???   (爆っ!)
IMG_9364.JPG
シャンプーされて お爪を切られて~~ お尻回りもスッキリ カットしされたチビ達。
   ほら黒ハート もうこぉして 遊び始めたよ~~グッド(上向き矢印) 
      (前回、相手にしてもらえなかった いないいないばぁ~が 覗いていますたらーっ(汗)
IMG_9640.JPG
  いひひっ いっちょまえだにゃ~~顔(イヒヒ)
IMG_9646.JPG
そしてそして、淳之介が来てくれまちたよ~わーい(嬉しい顔)
IMG_9635.JPG
IMG_9629.JPG
 店の中は ヒート中揺れるハート揺れるハート揺れるハートのママワンが わんさか・・・!
 その中で ヘタレ淳之は ただただ ヨダレを垂らすだけなのでありましたたらーっ(汗)(爆)
 とっても楽しそうに ゆめと遊ぶ淳之に男はみられないけれど
 それはそれで なんとも微笑ましくって可愛いいのよ~~~んわーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

10月カレンダー 言ってみるもんだね~ ニヤッ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    昨日は婆と共にありがとうごじゃいました
    しゃりこチャンにはうけましたよwww
    でもヘタレで男に見えないかも知れないけど
    みらいさんところから帰る時ずーと鳴いてましたよ𕾶
    そしていい匂いにやられ今日は我が家に来て一番大人しくてずーと寝てて家族中心配してますけど𕾵
    ゆめチャンと遊んでる姿を見てるみらいママ&優さんが微笑んでる姿を見てかなりジーンと来ちゃいました𕾹

  2. ひめパパ より:

    おー
    ひめが里帰りしたとき「しゃりこ」さんというワンはチェックしわすれました!(笑)
    このカレンダーいいですね。
    ぜひ来年1年分も作って売って欲しいですね。
    淳之助かわいくなってるよー。
    耳の毛多いんだね。フワフワだ。
    淳之助も美女に囲まれてヨダレだらだらだったんだね。
    わたしもみらいさんのところに行った時、男一人で美女に囲まれたのでその気持ちはよくわかります。(ヨダレは出てなかったと思いますが・・・)

  3. ふぅ〜ママ より:

    カレンダー良いですね1番に目に飛び込んできたのは…我等がアイドル 神楽ちゃんでした。
    やっぱり 人を引き付ける魅力??があるんですね
    淳之介君 可愛い
    レディに囲まれて ドキドキだったかな
    フワフワ 真っ白 毛が
    柔らかそうで 気持ち良さそうですね

  4. もよママ より:

    カレンダー、いいですなぁ^^☆
    しゃりこちゃんもいいお顔で写ってるし(笑)
    babyちゃんたち、もう遊ぶようになってきたんだね~!こうなるともうどれだけ見ててもあきないくらいかわいいんだろうなぁ^^♪
    遊んでるところ、見てみたいわぁ。
    淳之介くん、かっこよく、いやかわいくなったね~(*^_^*)
    女の子のおちり追っかける男の子より、ほほえましくいっしょに遊べちゃう男の子、ステキですよね☆

  5. ミヨ♪ より:

    この間はお忙しい中、大変にお世話になりました!
    その後、様子はいかがでしょう?
    順調に回復されてると良いのですが!
    お礼が遅れて申し訳ない><
    あの後、体調崩して寝込んでましたw
    カレンダーのしゃりこ、吹きましたw
    わざとだったら素晴らしい𕾹
    チビちゃん達も可愛くなっちゃって
    もう子豚じゃなくなっちゃった><
    淳之介くんも可愛い~
    写真からもヘタレっぷりがにじみ出てますがw
    優しいお顔ですね!𕾴

  6. ミヨ♪ より:

    P.S.
    次に行く時は雨女返上してやるんだから!( ' ェ')

  7. みらい より:

    しんりゅうさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    えっ? 淳之が大人しい???
    どうしたんだろ?大人の階段を登ってるのかな~(笑)
    ゆめと遊ぶ淳之、可愛かったね~~
    やっぱ、母はそんなとこを見てるのね^^
    私も優も淳之への気持ちは すっかり婆だからね~~(笑)
    ひめパパさん
    ぎゃはは~~ しゃりこはちゃんと居たよ~~
    あ~~ あの時はちゃりこって呼んでたかもっ(爆)
    カレンダーは 私とモコ家の特別な物ですから 販売はないでしょうな~^^
    あの日、ひめパパってばヨダレ垂らしてたの~?
    なんだか ニヤけてるのは見たけどっ(爆)
    あれだけの女性に囲まれたのだもの。
    当然でしょう^^
    ふぅ~ママさん
    そりゃそうでしょうっ!!!
    神楽は笑顔の お姉ちゃんだもの!
    引き付けられるのは 当たり前っ
    他の方は もっと違う反応でしょうが・・(爆)
    もよママさん
    そうなのよ~
    もう遊ぶようになっちゃって 可愛いったらないのよ~~^^
    うふふ~~ 見に来る?(笑)
    淳之のヘタレ度が これまた可愛くてね~
    このヘタレが 何故爺様を噛むのかが
    不思議でならないんだよね~~
    ミヨ♪さん
    いえ、こちらこそ バタバタしていまして
    スミマセンでした。
    当初の予想より かなり酷い状態でして、
    正直、まだ落ち着きません(T_T)
    しなければならない事を一つづ片づけながら、
    チビを覗いては ふふ・・と笑える時間が
    今の支えですね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です