どちらはんどす?


じゃっこ(じゃっく)です。美容に来てくれました~♪
お姉系の男の子ですが(笑)去勢済みなので じゃっこと呼んでいます。
去勢は関係なく、元々お姉系です(爆)
じゃっこは、ふわりの同胎で、あまずのお兄ちゃんにあたります。
ん?お姉ちゃんかも・・・?
IMG_9705.JPG
IMG_9703.JPG
そして ありす。 
ありすは ホントの女の子です(笑)
おいおい ありす! 舌が出てるってば!
わざわざ出さなくてもいいからっ!
なぁ~~んか 最近、わざと舌を出す子が多いんだよね~~ふらふら
誰かが 間違った事を教えてるのかしら?顔(なに~)
IMG_9713.JPG
にゃははは~~~わーい(嬉しい顔)  舌を出したら 人気が出るって 変なワンが言ってまちた黒ハート
IMG_9716.JPG
それ、嘘だからっ!!!変なワンの言う事なんて 信じるでないっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
どんママんちの愛娘、七湖(ななこ)ちゃん。
あれ? なんだか ありす上 に 似ているような・・・。
IMG_9669.JPG
IMG_9668.JPG
babyちゃんの頃から とっても怖がりさんで 美容中もヘニャヘニャなんだけど・・・
おうちの中では お転婆なんだって~~わーい(嬉しい顔)
他のワンの中でも強いとか・・・^^
そうそう!女の子は逞しくなくちゃねるんるん
  どちらはんどす?
IMG_9672.JPG
  誰だか、おわかりになりますか?顔(イヒヒ)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

どちらはんどす?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. もっちぃママ より:

    ありす姉たま~
    みらいさんのトリミングで
    女っぷりあげましたねV
    餅丸より七湖ちゃんの方が似てるかも。。。
    ジャック~はおネイ系?
    可愛いからいいのよね
    どちらはんどす?は、わからんどすえ^^;

  2. もよママ より:

    みらいさんトリミングの魔法にかかった子たちは、かわいさますますアップしちゃいますね(^^)vみんなかわゆい☆
    じゃっこちゃん、ふわりちゃんの同胎ということは、よつばのお姉ちゃん(あっ、お兄ちゃんでしたねw)でもあるのね♪
    優しそうなお顔のお兄ちゃん☆よつばはお転婆娘ですよ~(笑)
    どちらはんどす?は、こまちょに見えるんだけど。。。違ったらごめんですm(_ _)m

  3. みらい より:

    もっちぃママさん
    そうそう^^ありすは もっちぃのお姉ちゃんだもんね~
    べっぴんさんになったよ♪
    じゃっこのおネエは オーナーの育て方のせいだと思うのよ~(爆)
    どちらはんどす?は こまちどすえ~~^^
    もよママさん
    そそ! じゃっこは よつばの姉ちゃんでもありんすよ~^^
    あ、兄ちゃんか。(笑)
    じゃっこは こんなだから オーナーが
    溺愛しちゃって ますますオネエになっちまいました(笑)
    どちらはんどす?は 正解どすえ^^
    濡れネズミって言葉がピッタリ?

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です