神楽の話

神楽やで~~るんるん  みんな 久々やな~~~わーい(嬉しい顔)  元気してたぁ~~exclamation&question
IMG_9774.JPG
今日はな~ なんとなく 呟いてみるわさグッド(上向き矢印) (ママがヨッパなせいでは ありませんっ顔(イヒヒ)
神楽の家族の話をするから 聞いてや~
まずはな、神楽の お母さん下  (ふぐ)
IMG_9810.JPG
最近、ダイエット中らしいねん。
みらいママに叱られたから 優ちゃん、頑張ってるねんて~
でも、頭の中は食べ物の事しかないから 大変なんやぁ・・・って。誰に似たんやろな~?
次は お父さん下  (ごっさん)
お父さんはな、ドッグショーって言うのに出たはって、神楽もよく応援しに行ったんやけど
みらいママは ショーっていうのが終わってから いつもヤケ酒を飲んではったわ。
なんでやろな~?
IMG_9680.JPG
神楽の兄弟は こっさん と まろ。
こっさんは そのドッグショーっていうとこで 活躍したらしく
神楽も応援に行ってたけど、ママも優ちゃんも 機嫌が良かったな~
で、チャンピオンっていうのになったらしいけど 神楽には よ~わからん。
まろは 「ハゲ」って いう人の所に居て、
時々 会うんやけど いつも汚いから みらいママは 写真なんか撮れるか!むかっ(怒り)って。
なんか よ~わからんけど みんな元気やで~
 もちろん 神楽もなるんるん
IMG_9799.JPG
神楽はな、2月22日に111gで産まれて 初めから「笑わせよる~グッド(上向き矢印)」って
優ちゃんは喜んでた。
でも なぜか、オッパイが飲めずに離乳食っていうのが始まるまでは
ずっとカテーテルで直接 胃にミルクを流し込んで命を繋げたんだって。
あのカテーテルっていうの、美味しかったわ~わーい(嬉しい顔)
みらいママが言うには カテーテルを喜んだのは 神楽だけらしいで~~手(チョキ)
やっぱ、神楽って凄いぴかぴか(新しい)
で、ミルクの量が多いと ゲボっってしちゃうし、こまめに ミルクを入れても体重は伸びないし
「こんなん、いくら頑張っても死ぬでっバッド(下向き矢印)」て、いつも みらいママは言ってた。
 ほんま、失礼な奴やむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)  神楽は死なへんわっパンチ みらいママも頑張りやがれっexclamation×2
なんで オッパイが 飲めなかったかは 今となってわかるんだけど
きっと、このチャ~~ムポイント揺れるハートの 「舌のせいだったのかな~っ?」て みらいママは言ってる。
でも当時 小さな舌に異常は見られなかった(わかんなかった)し、
獣医さんの健康診断でも 問題は見つからないし 
現に今も ワクチン以外に 獣医さんのお世話になった事はないGood
  やっぱり 神楽って凄いっ?ぴかぴか(新しい)  ふふふふ~~~~るんるん
でな、神楽って お母さん似らしいねん。
そやけど 下下下こぉいう時は お父さんの血が濃いらしいねん。
IMG_9803.JPG
無駄に暴れる頑固な 神楽。
IMG_9827.JPG
離しやがれっexclamation×2
IMG_9825.JPG
  なんでもな、すぐに諦めたらアカンねん。
 どうなるか わからんかってもとりあえず、頑張ってみよう!
  結果、どうにもならんかったら その時に諦めたらいいねん。
  みらいママが そう言うから 神楽はとりあえず、頑張って暴れてみるねん。手(チョキ)
  やっぱり 神楽って凄いっるんるん顔(ペロッ)


ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

神楽の話” に対して 0 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    ぎゃはは 神楽姉ちゃっぁん𕾾
    産まれてから大変だったけど今ではマルチ界の影のアイドルだもんね𕾹
    やっぱり凄いじょーー𕾷
    パパがいる
    パパの写真見るとやっぱり似てる気がするけど神楽姉ちゃん・・・・
    ピンクのエプロンされてる方と写ってる姿にとてもデジャブ(爆)
    血ですかね?www

  2. ミルティ より:

    きゃぁぁ~vV待ってましたvV
    プリチー神楽ちゃん♪♪
    相変わらず可愛いですねvV
    ママの超手厚ーーーい世話と優さんのたっくさんの愛で神楽ちゃんはこんなに可愛くなったのですね♪
    神楽一族もかわえぇ~vV
    やっぱり神楽ちゃんにメロメロです\(//∇//)\
    また神楽ちゃんの記事お願いします(o^^o)

  3. ふぅ〜ママ より:

    神楽ちゃん
    可愛いなー可愛いなー
    本当に可愛いなー
    カテ入れて 命を繋いで
    小さな体に…(涙
    頑張ったね 神楽ちゃん
    みらいさんや優さんの
    お陰だね,感謝 感謝
    だね 神楽ちゃん。
    あっかんべーの毎度 出ている 舌は最近巷では ブームを起こしいるとか してないとか
    可愛い 神楽ちゃん
    これからも お笑い担当でお願いします。
    ふぐママも可愛い 笑顔に似てますダイエット
    ガンバレ

  4. 神楽ちゃん!おちゃない頃から
    頑張って来たんだね
    努力は、必要だよ~無駄なことなど
    なーんにもな~い!いつか…ヒョンな時に
    役立っちゃうこと!あるある𕾴
    神楽ちゃんが証明済み…健康1番!お笑い1番(失礼)
    だけど こんな素敵な神楽ちゃんを支えて頂いたのは、
    みらいさん・優さんのママ達ですね
    アリガトウみらいさん・優さん(^▽^)/
    ラブリー神楽ちゃん!これからもマイペースで
    p(^^)qガンバレ~

  5. もよママ より:

    神楽ちゃんの小さいときに、そんな大変なことがあったとは(>_<) 無事に大きくなれて、そして健康に過ごしていて、ほんとによかったですね☆ 神楽ちゃんは、アイドルだものね♪ また語ってくれるの待ってるよ~^^☆ 優さん、ふぐちゃんのダイエットがんばってるんですね^^ もあもまたちょっと太ってしまって、100~150グラムぐらいダイエットの予定です!! がんばりましょうねp(^^)q

  6. はな太郎 より:
  7. はな太郎 母 より:

    スミマセン。昨夜本文が抜けておりました
    昨日の昼休み、この記事読んでヤバかった(笑)です。
    神楽ちゃん、みらいさんの諦めない強い気持ちで、こんなに元気に、毎日楽しい日々が送れて、よかったねー(*^^*)
    ワンコの笑顔に、いつも元気をもらっています♪

  8. より:

    神楽のお話聞いてくださってありがとうございます
    途中で何かとんでもないことを言いはしないかとヒヤヒヤしてました
    そうです
    神楽と言えば、一度は諦めた命だったのに ママの手厚い処置(カテミルク)で一命をとりとめました。
    そして
    皆様に可愛がっていただき、笑ってもらえるお笑い担当に成長することができました(笑)
    どうもありがとうございます
    しんりゅうさん
    ピンクのエプロンはスルーしてってば
    うん、血を感じる!感じる!
    ミルティさん
    いつもありがとう♪
    神楽、本当に可愛いです(親バカ)
    ふふふっ
    また遊んでやってくださいね
    ふぅ~ママ
    本当に小さくて、ママは鳥かごで飼えるんちゃう?って本気で思ったようです
    あっかんべ~ブーム…困ったなぁ
    ふぐのダイエット頑張ってます
    あたしは…?
    明日からです。
    クー坊ネーたん
    健康一番、お笑い一番です(笑)
    愛の力って大きいねこちらこそ、ありがとうです
    また抱っこしてやってくださいね
    もよママ~
    たぶん、神楽はいつも楽しかったはずそんなに大変じゃなかったかも?(笑)大変なのはママ1人やった気がします
    アイドル?ぎゃははは~
    ふぐのダイエット頑張ります。もあちゃんも頑張ってね
    はな太郎さん
    ヤバかったのは、神楽がおかしかったから?
    まさか、感動とかじゃないですよね??
    今は、ほぼ24時間あたしと一緒に行動しています
    甘えたのプリティーガエルですよ(爆)

  9. 神楽 より:

    しんりゅうさん
    神楽は 影のアイドルちゃうで~
    表のアイドルやっちゅうねんっ𕾴
    淳之兄~ 諦めずに暴れてたら きっとどうにかなる
    お互い 頑張ろうな~
    ミルティさん
    ふふっ もぉ ミルティさんたら
    わかってるんだからぁ~
    ふぅ~ママさん
    頑張ったな~って みんなが言うてくれたけど
    神楽は なんの事かわからんねん。
    でもな、離乳食って言うのは ミルクより美味しかったで~
    そやから SADAHARUの分も全部食べてやってん𕾴
    クー坊ネーたん
    うん。神楽はいつもマイペースやでぇ~𕾹
    優ちゃんが もっといっぱいご飯くれたらもっと幸せなんやけどな~
    あ、それから 努力ってなにぃ𕾮
    もよママさん
    おーけー𕾴
    気が向いたら、また 語るわな~𕾹
    はな太郎 母さん
    なにが ヤバっかったん?
    あ、神楽の魅力にやな~

もよママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です