姫じゃないよぉ~~っ

姫(娘)が 帰って来る時間に ちょっこ こまちょを遊ばせて
店の前で 姫の帰りを待っていた。
IMG_9782.JPG
姫以外の子供達も下校時間なので ワラワラと帰って来る。
遊ぶこまちょと神楽の後ろから 団体さんが帰ってきました。
IMG_9784.JPG
「おかえり~~るんるん」 と 迎えるこまちは 当然、こぉなる。
  こまちょ~~ その子達は 姫じゃないよぉ~~顔(汗)
IMG_9791.JPG
  姫じゃなかったでちゅ~~
IMG_9793.JPG
  でも 楽しかったよグッド(上向き矢印)
IMG_9789.JPG
  神楽は 嬉しいけど、ちょっと怖いから退散退散・・・・
IMG_9786.JPG
  
知らない子達、大勢に囲まれると ちょっとビビって逃げちゃう神楽。
でも 姫を見つけると喜んで 飛んで行くから 一応 人の識別はできている?目
     神楽は 姫を待ってるねん。
IMG_9795.JPG
 誰でもいい こまちょは 子供達が帰った後も 名残惜しそう下
   ってか・・・識別できてなかったりして・・・?顔(なに~) むむむ・・そうじゃない事を願おう。
    ママとしては、神楽より おバカだなんて 認めたくないからさ・・・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_9780.JPG
先日 ご来店下さったゆきちゃん
遠くからのご来店でした。愛想のいい優しい子でちたよぉ~揺れるハート
IMG_9763.JPG
それから 諭吉
諭吉も遠くから来てくれたんだよね~~^^
みんな大好き諭吉るんるん」諭吉(万札)が嫌いな人なんていないから
みんなに好かれるようにと 父たまが 名付けてくれたでちゅ。
IMG_9696.JPG
確かにね~~ 諭吉は、みんなの事が大好きで きっと、みんなも諭吉の事は好きだと思うよ~
もう少し お利口になったら・・・ねっ黒ハート  (爆っ顔(ペロッ)
IMG_9687.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

姫じゃないよぉ~~っ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    あはは。こまちょさん、ピョンピョコウサギさんみたいだね、可愛い~♪
    いつも姫ちゃんと一緒にいるから、姫ちゃんと同年代の子は大好きなのかな?
    神楽ちゃん♪
    おばちゃんの愛しの神楽た~ん♪
    昨日から大活躍ですね~♪
    ちゃんと姫ちゃんと姫ちゃんじゃない子の違いが解るなんて~!
    かちこいなぁ~♪
    さすが違いの分かる女ね~。
    ゆきちゃん、優しいお顔でカワイイね~♪
    おお~!久々の諭吉君♪
    おふの弟~♪
    お顔も性格もおふにソックリですね~。
    おふが二人いるみたいよ♪
    そんな諭吉君を「もう少しお利口になったら」なんて失礼でちゅね~。
    この、少しお利口じゃない所が魅力なのにね!おふ~♪
    こ~んなに可愛いおバカちんは、いや、アッポちんはいないのにね~。
    名前の通り、皆に好かれる諭吉君だもんね~。
    おばちゃんも大好きですよ~♪
    この魅力が解らないなんて、ママもまだまだだわ~(笑)

  2. 諭吉ママ より:

    先日は大変お世話になりました!
    諭吉もみらいママにシャンプーしてもらって喜んでましたね♪
    ママが諭吉!って叫んでる声が外まで丸聞こえだったけど?とパパが言ってました。
    懲りずにまたお願い致しま~す^^;
    ふわりママさん。おふちゃんと会える日を夢見てますよ♪

  3. みらい より:

    ふわりママさん
    こまちょは 年代関係なく、誰でも大好きなのであります。
    得意不得意分野が無い。
    ってか、分かってない?(汗っ)
    神楽は バカな振りをしているだけで
    実は賢いらしい。
    でも、そこは神楽のキャラ設定だから内緒ねっ。と、神楽が言ってます・・・。
    でもきっと、諭吉のおバカは本物よっ!
    それが、奴の魅力と言うのなら
    ふわりママ~~ 諭吉のシャンプーしてみる?(爆っ)
    諭吉ママさん
    誰のコメ?と 思っただよっ!(笑)
    二度と諭吉のシャンプーなんか するもんかっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です