この子は だぁれ?

この子は だあれ?
CAQOWS1F.jpg
  以前はね、ブログをされてたんだけど 最近は見れなくなっちゃた ぴかぴか(新しい)オサレぴかぴか(新しい)な写真。
  どうしてるかな~?と 思ってたんだ。
  会えば、ピョンピョン飛んで走ってきた可愛い男の子。
 変わらず元気な Luca でした黒ハート  オーナー様より頂きました。
CAKG5N1L.jpg
Luca、どうしてるかな~?
おフランスにでも 行かれたのじゃないかしらん?なんて、
優と噂してたんだよ(笑)
これからも 時々は写真を送りますって 仰って下さってるんだけど
私には絶対無理exclamationの、あのブログで見ていたような オサレな写真がいいな~黒ハート
さて、店前で 固まってるこのヘタレンコは だぁれ?
IMG_9916.JPG
のんきです揺れるハート
腕白盛りの のんき、 はしゃぎすぎ?で 怪我をしちゃったんだけど
オーナー様の愛の下、完全復活で会いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
店の前では ヘタっちゃいましたが、中では 普通にタリラリランるんるんできまちた。
ぼく、ヘタレなんかじゃないでちゅ。
IMG_9923.JPG
ふふふ~~ 近づいてくるママワン達に「降参っ!あせあせ(飛び散る汗)ってしてたの、ママは見てたよ~(笑)
  でもね、それが 社会性なんだよねグッド(上向き矢印)
さぁ~~ 好き勝手してる君たちも これから社会性を学びましょうね~
  ママワンは スパルタだから きっといいお勉強になるよ~~(爆あせあせ(飛び散る汗))  ましゅ
IMG_9960.JPG
  早くここから出て 遊びたいでちゅっ!    まろん
IMG_9976.JPG
  みんなと一緒に遊ぶのは もうちょっと先だね。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

この子は だぁれ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひめパパ より:

    マシュマロン兄妹のママワンはスパルタなんですね。あはは。大変だ。
    秋チビのママさんはどうだったでしょうか?
    多産ママさんなので太っ腹かあちゃんなんでしょうかね。
    先日の記事のカット後の違いはすごく感じます。1か月前にひめのカットをしてもらいましたが、ほんとかわいいままですよ。
    近ければほんと毎回お願いしたいのですが・・・。
    みらいさんのお隣の家、もう売れましたか?
    あそこでもポンと買おうかしら。

  2. ふぅ~ママ より:

    Luca君 可愛い。ウンウン
    とっても“オサレ”な写真 素敵です
    私も・・・無理です𕾖
    のんき君 アレアレ怪我をしちゃって
    いたんですか
    オーナ様も心配だったでしょうね
    元気になって良かったね𕾹
    カットされて 何だか情けないお顔・・・
    この表情がたまりませんネ可愛いです。
    ましゅ君 まろんちゃん?? 
    しっかりしてきましたね(*^_^*)
    あ~~可愛いこっちへ・・・おいで𕾹
    ひめパパさん お隣のお家お買い上げ有り難う
    御座います𕾲
    皆 きっと思うことは一緒何ですネ。

  3. マシュ より:

    早くましゅとまろんの大きくなった姿が見たい!!!!
    それまでは しっかりこのブログをチェックし続けないと・・・・・・!!!!!!

  4. みらい より:

    ひめパパさん
    秋チビ達のママは 基本、優しいです。
    でも、基本、仔犬より自分が一番です。
    なので 産まれたてのチビの事も
    自分が嬉しければ 踏みつけてでも
    ジタバタと喜びます(T_T)
    対してスパルタママは ある一定の大きさになるまでは
    大切~~に面倒をみます。
    が、仔犬の歯が生えて、噛まれると痛い時期になりますと
    仔犬相手にキレます。
    さ~ この二人のママ、どっちが いいママなんざんしょ?
    ひめのカット、お気に召されたようで良かったです♪
    1ヶ月過ぎても 崩れないカット、これって
    お得でしょ?^^
    隣の家なのですが、多分、まだ売れてないような・・・
    ってか、ひめパパ一家が住むには、きっと狭いと思うよ~(笑)
    ちなみに 隣の隣の家は 売れたみたいっす。
    ふぅ~ママさん
    Luca、可愛いでしょ~^^
    実物は性格もプラスされ、ほんと可愛いんですよ。
    のんきは やんちゃな時期ですからね、
    色々ありますが 心配無しの元気な姿を見せてくれました^^
    ましゅまろんは 今からが本気の可愛い時期に入ります♪
    ひめパパさん、隣の家買うのかしらん?(笑)
    毎度あり~~~^^ って、悲しいかな、私は売主ではないので。。。(T_T)
    マシュさん
    ましゅまろんは 確実に成長していますので
    お楽しみ下さいませ~~^^

ひめパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です