まろん~~~っ! ドコ行ったのぉ~~っ???

お掃除はね、まず最初にチビ達を 遊ばせる場所から・・・
そして 奇麗になった所で 放牧。
次の場所を お掃除している間に ましゅまろんは テケテケテ~~~と、走っている。
ましゅは 広げた敷物の上だけで プリプリ遊んでいるのですが、
まろんは 敷物なんて関係なく、ビュンビュン走っている。
それに ママワン、パパワンが気になって仕方がない。
今朝、そうして遊ぶましゅまろんを横目で見ながら お掃除を進めていると・・・
        
     まろんが居ないっ!!!
 まろん~~っ! ドコ行ったのぉ~~~っ!!!
お掃除中で カメラを持っていなかったのが 残念なんだけど・・・
さて、まろんは 何処で何をしていたでしょう?
まずは、無事だと言うことで、𕿀 これは 捕獲後の写真です。
IMG_0226.JPG
まだ 遊びたりないでちゅ! (まろん)
なして オリまで 捕獲?  (ましゅ)
IMG_0222.JPG
納得できないでちゅ~~~っ!   (左 ましゅ、右 まろん)
IMG_0216.JPG
ねぇねぇ・・・ どちて オリまで捕獲?
IMG_0221.JPG
きっと、これは まろんのせいでちゅね。𕾶
IMG_0224.JPG
あたちは まだ みんなと遊ぶでちゅよ!!!
IMG_0217.JPG
   その前に その舌を直して頂きましょうかねっ???
して、まろんが 何処に居たかと申しますと・・・
  パパワンスペースの中で タリラリラ~~~ン と、遊んでおりました
   ( チビにしか 通れない隙間から 入れたようですな𕾵 )
しかも みらくんの タマゴちゃんを奪って自慢げに見せびらかしながらっ
タマゴちゃんを奪われた みらくんは 小さなまろんに向かって
「返してよ~~」 と、回りでヤンヤンっ鳴いている。
  ほかのパパワン達は チョコマカ走るまろんを 踏まないようにしながら 遊んでいる。
  まろんもまろんだけど・・・ みらくん、あ~~たも どぉ~~よっ???
女の子って 大人しいというイメージがあるみたいだけど
確かに 大人になってしまえば、落ち着いちゃう事が多い。
だけど・・・チビの間は けっしてけっして 大人しくはないと思う・・・
それって・・・うちの子だけかしらん?
ねぇ つぶら? あなたもいつか、大人しいレディになっちゃうの?
CAPEZ423.jpg
ママカットのつぶらの写真は オーナー様より頂きました
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

まろん~~~っ! ドコ行ったのぉ~~っ???” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわり&つぶらママ より:

    ましゅまろんちゃん達、大きくなったね~!
    可愛すぎて目の毒だわ(笑)
    そしてそして~、みらい産のチビらしいたりらりら~ん♪の性格と、女の子の大胆さ、男の子のヘタレンコ(笑)
    やっぱりチビはそうでなくっちゃね!
    つぶら・・・、どうなんだろ?
    大人なレディーになってくれるかしら?
    今日もおふ姉ちゃんと大暴れで遊んでますが・・・。
    仕事から帰ったらお部屋(サークル)の模様替えを勝手にしていて、トイレの上にカドラー乗せて、その上にご丁寧にウンPしてましたが(笑)
    大人しいつぶら・・・、想像できないわ~(爆)
    あ、でもでも、おふよりは大人しいよ(笑)
    チビの時のおふよりは、今のつぶらの方が全然落ち着いてるよ(爆)
    そんなおふちゃんも今では面倒見の良いお姉ちゃんになったしなぁ~。
    つぶはちょっとは空気の読める子だから、シャンプー&カット中は大人しくじっとしててくれたし、オンオフのスイッチはありそうよ♪

  2. より:

    そうそう
    男の子組エリアに入って行くのはいつもまろん
    大人達の中で楽しそうにしてるまろんと、まろんが消えた!と呆然とするましゅ(笑)
    ほんとに対照的だわ
    つぶりゃ~
    可愛くママカットしてもらったね
    前は、おふをガッタガタにカットして「おふは笑って許してくれるの!!」なんて笑ってたふわりママ…
    大笑いしたけど、最近のおふもつぶらも笑えないくらい可愛くカットしちゃうんやもん
    これじゃあ、そっちのトリマーさんびっくらこくじゃないか(笑)

  3. みらい より:

    ふわり&つぶらママさん
    そだね~ つぶらはふわりのチビの時に比べると
    ハチャメチャ度が低いね~
    あのふわりが めっちゃ落ち着いたもんね~
    遊ぶ時は遊ぶけど、基本、大人しいお利口さんになっちゃったもんね。
    って事は つぶらはもっと落ち着いちゃうのか?
    それも寂しいな~
    って、今は想像できないけどっ(笑)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です