マーマの休日

わたくし、お休みを頂きまして、神戸まで行ってきましたの。
透通る空に浮かぶのは これ、𕿀 ふうせんではなく、しゃぼん玉なんですのよ
DVC00191.jpg
これ、戦利品𕾴
直径80センチもある時計。一目惚れして、
「パパ~~ これ欲しい~~~絶対欲しい~~買ってくれ~~~っ」
こんなデカイのどないすんねん?と 聞かれたけど、なんとかなるもんさ
さっそく 我が家のリビングの吹き抜け部分に設置
IMG_0341.JPG
水族館にも行ったわさ~ 何年ぶりだろう?
たまには、ワン達を忘れて ノンビリと・・・  の、はずが・・・
なぜだか・・・ こんなところに わきんがっ(魚の和金ではなく、神楽の姉のわきんです)
IMG_0288.JPG
ふぐまでっ(魚の河豚ではなく、神楽の母のふぐです)
IMG_0292.JPG
そんなこんなで 私の頭の中には 常にワン達がチラチラするのでした
      これ、カラスミにしか見えない・・・・。   あぁ~ ビール飲みてぇ~
IMG_0291.JPG
そんな 私の今回の一番の楽しみは ディナークルーズ!(パパのおごり)
さぁ~ 飲むぞ~~食うぞ~~~𕾴
夕方から我慢していた ビール、船に乗り、テーブルに付くやいなや ビールを注文したら、
「船が動き出してからの ご注文になります。」 だと。
なんやとぉ~~? 今すぐ飲みたいっ 今まで我慢してたんやぞ~~
動き出してから?なら、すぐに動きやがれっ
    と、心の奥底で 叫びました
ビールも思いっきり飲み、肉もたらふく食ったブラックママが口にした言葉は
「神戸牛って言うから期待したのに ○ォルクス並やったな。」
   ・・・・・・・。 by パパ
ビールにも ステーキにも興味を示さない能天気組𕿀 
IMG_0330.JPG
𕾿では 天兄に振り回されて変顔の姫だけど(笑)、一人で撮ると𕿀 さすが子供!絵になる𕾻
満月だし、夜景もライトアップされた橋も奇麗だった
 ただ、ビールさえ 早く注文できたら良かったのに・・・(まだ言う?)
IMG_0300.JPG
ビールが遅かったのも、肉がイマイチだったのも、オリ達を置いて行くからだじょ~~
IMG_0263.JPG
許ちまちぇんよ。
IMG_0257.JPG
ひゃははっ たまにはいいじゃ~~ん
あ~たがたは これから とってもいい所にママとお出かけよ~~ん。(笑)
そう、幸せになる為に済ませなきゃならない儀式にね
車酔いはしないでね~~っ!
 ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

マーマの休日” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 空ママ より:

    ママさん・・・おはようございます!
    毎日お仕事と家事お疲れ様
    たまにはお休み取らないと・・・ですよねぇ!(ビールとお肉の事は忘れましょう!)
    ましゅ・まろん大きくなりましたね!
    幸せになるための儀式とは・・・あれですね𕾹
    無事すみましたか𕾗

  2. みらい より:

    空ママさん
    これでも一応、無駄に用事の多い母も主婦もしておりますので
    疲れますよね~ 
    たまにはゆっくりと、とは思うのですが、
    そうもいかないみたいで 出かけると余計に疲れちゃったりします。歳ですな~(T_T)
    せめて 肉が旨くて、ビールがすぐに出てきたなら・・・(やっぱそこ?笑)
    ましゅまろんの「あれ」は無事に済ませました^^
    ましゅは 車酔いして ゲ~しちゃいましたが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です