早く迎えに来て下ちゃい~~っ

出入り自由のまろんさん。
パパエリアから戻ってくる所を激写しました
  (後ろで見守っているのは こっさん)
IMG_0384.JPG 
 んしょんしょ・・・
IMG_0385.JPG
 
      楽勝楽勝
IMG_0349.JPG
    
 
    にゃはははは~~~
IMG_0346.JPG
出入り自由だし~ 面白い物もあるし~ ご機嫌さんでんな~~
       (一応 お食事中)
IMG_0378.JPG
適当に ご飯も摘まんで~~ 適度にましゅを おちょくって~~
 ましゅ~~!かかってきなちゃいっ
IMG_0377.JPG
ましゅは 敷物の上だと強気なんだけどな~~
IMG_0370.JPG
そこから 出てきて遊びなちゃいっ!
   ほれほれ~~~ こっちゃ来~~い  (まろん)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   (ましゅ)
IMG_0367.JPG
   あたらちいママ・・・ オリの事、早く迎えに来て下ちゃい
       (端っこでも 敷物の上っ 笑)
IMG_0361.JPG
あはは~~~ 時々聞こえるキャンっ!は いつもましゅの声だもんね~(笑)
きっと、ママも待っていて下さるんだけど、巣立ちは もうちょっとだけ先なのよ
それまでに いっぱいご飯を食べて強い男になりましょぉ~~(期待薄っ)
 昨日 ましゅまろんの1回目のワクチンと健康診断を済ませました
まろんは注射針が刺さったままでも 尻尾フリフリと喜んでました(おいおいっ)
ましゅは 診察台の上、ビビりながらでも 地味~にフリフリ・・・・と 健気に喜んでました。
しっかりと太っていて、健康診断も問題なしでした
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

早く迎えに来て下ちゃい~~っ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    まろんさん♪
    『がはは~やってやったじょ~』て 顔してるね~ なかなかのレディですな

  2. ふぅ〜ママ より:

    かわいなー
    早いですね もう
    巣立ちの時期なんですね。早く迎えに…私が行っても良いのですがね
    新しいパパ ママに
    叱られそうなので 遠くから 幸せを願っています。
    みらいさん リフレッシュ出来ましたか
    神戸いいなー子供ちゃん達可愛い。天兄君はジャニーズへ姫ちゃんはモデルへ

  3. みらい より:

    ひろえしゃん
    はいな。
    なかなかのレディざんしょ?(笑)
    でも 最近、ましゅもかなり やりよるな~~という所が見えてきました。
    外では全くのヘタレ。でも ハウスの中では・・・
    内弁慶ってやつですな。
    ふぅ~ママさん
    早いと言えば 早い。
    待っていると長い。そんな感じですね~(笑)
    神戸は久しぶりでしたが、
    相変わらず、オサレな街でした^^
    リフレッシュなら、単独で飲みに行く方が
    効果がありますです(爆)
    でも、もうそれさえも邪魔臭くなってる私って???(T_T)
    天兄は音痴で運痴なので、ジャニーズなんて
    とんでもね~ですっ。
    姫は私に似て、チビなので、こちらも モデルなんて、
    とんでもね~~ですっ。

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です