やっと会えたね♪

ビール兄弟の クー坊 と ロビン です。
クー坊DADADAdxのクー坊 と ロビンくんといっしょ のロビン、
ここを巣立ってから 初めての再会です。
ですが、見て下さい
「久しぶりだね」と言い合うかのように 鼻先を合わせて チュと、ご挨拶。
穏やかな二人は 私達に 穏やかで、優しい時間を プレゼントしてくれました
IMG_0416.JPG
オーナー様方が、美容の日を連絡し合われて 今日の再開となったのですが、
 二人の成長、癖、似た仕草など、楽しそうに話されてました
うふふ・・・良かったね~ クー坊、ロビン 今度は モモジロにも会えるかな?^^
まずは美容後のロビン。
ヘタレ度が お顔に出てますが(笑)
とても 柔らかく、優しい子に育っていました。
ママ(オーナー様)が大好きで、甘えん坊な ロビンは、
とっても愛されている事が ロビンの目から、仕草から、伝わってきます
IMG_0413.JPG
IMG_0411.JPG
そして、クー坊。
あ、男の子です。一応(笑)
クー坊も ここで以前、アップしましたが、セラピードッグとしてお仕事をこなすほど、
穏やかで優しい子です。
そういう性格は ロビンも一緒だね^^
IMG_0400.JPG
だってほら、 こんなに・・・・
IMG_0421.JPG
ま、必要以上には近づかず、一定の距離を保とうとしたのが ホントのところで(笑)
優しいんだけど、やっぱ、そこんとは 紛れもなく、 ヘ・タ・レ と言ったところでしょうか?
IMG_0422.JPG
クー坊なんて、遠い所を見てたもんね~(爆)
IMG_0425.JPG
昨日なら、お姉ちゃんも美容に来ていたんだよ~
ゆきです。
この子も癒し系で、ご家族にはもちろんの事、ご近所でもアイドルです
IMG_0396.JPG
お顔が、ヒ~~~ンってなってるでしょ?(ヒ~~ンって何よ?笑)
目が合うだけで、たまんな~~いって 感じで喜びます。
IMG_0394.JPG
みんな、つくしの子なんだけど、優しくて柔らかい、同じ空気を持った子達で
怒るという感情は持っていない、癒し系です。
この性格は 遺伝が物を言う訳ですが、
愛されているという自信がなくちゃ、こうはならない。 オーナー様方に感謝です
ワンも人間の子育ても同じだね。
        また 会おうね    うんっ
IMG_0424.JPG
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

やっと会えたね♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ロビン88 より:

    今日有難うございました。
    クー坊ちゃんご一家もお会いでしたし
    みらいさん、優さんの生ブログも見れたし
    念願のみらいさんカットもして頂けて
    至福のひと時でした。^^

  2. 今日は、大変お世話になり
    有り難うございました。
    とても楽しいひとときを過させて
    頂きました。
    ロビン88(パパ・はは)さま達にお会い出来
    いっぱいお話しもさせて頂き
    ロビン君とクー坊のくせ・行動いろいろと
    お話しが弾みホント素敵な日でした。
    いつか ももじろ君ともお会い出来て
    【ビール3兄弟】揃って欲しいと願っています。
    つくしさんの子たちは、みんな優しくて柔らかい、
    同じ空気を持った子達で怒るという感情は持っていない、
    癒し系…確かにそうだ!と思います。
    その性格をこれからも大切にして行きたいです。
    それからつくしさんのビックリ行動も
    クー坊受け継いでいるカモ~
    多分…ロビン君・ももじろ君も
    ゆきちゃんもだんごちゃんも・・・
    コミック隊みんなみんな…そう~カモ~
    楽しいつくし一族で嬉しい限りです~(笑)
    またまた来月もお世話になります。
    ヨロシクお願いいたします。

  3. もよママ より:

    クー坊たんとロビンくん、とっても似てるお顔立ちに見えるのに、ロビンくんは男の子に見えて、クー坊たんは女の子に見える^m^
    な~ぜ~??
    みらいさんのゴッドハンドですか^^??
    チュのお写真、感動ですね𕾷

  4. より:

    クー坊家・ロビン家の皆様どうもありがとうございました
    オーナー様ご家族が和気あいあいとうちの子たち自慢で盛り上がっておられるのを見せていただけるのって あたしにはとっても嬉しいことでごさいますの
    クー坊&ロビンが穏やかで優しい子に育ってくれてるのもうれPです

  5. みらい より:

    ロビン88さん
    こちらこそ ありがとうございました< (_ _)>
    私たちもロビンに会えて嬉しかったですっ!
    優しいパパ、ママの傍で甘える穏やかなロビン。。。
    そんな子に育てて下さった事、感謝しています^^
    クー坊ネーたん
    こちらこそ、ありがとうございました~< (_ _)>
    ロビン一家とお会いできて良かったですね^^
    皆様、素敵なオーナー様ばかりで
    私もとっても嬉しいです~~^^
    つくしは 結構イジワルなところもあるんですが(笑)
    息子達(男の子)は 特に穏やかですね~。
    でも 元々の性格はやはり♂♀問わず、遺伝するみたいです。
    また来月、お待ちしていますね♪
    もよママさん
    あははっ 私のカットのせいではなく、
    なんてったって、クー坊は ニューハーフですから!(笑)
    ロビンは偉ちょ~な物を持ってますから・・・(爆)
    ピンクのリボンのせいもあるかもしれませんね。
    ってか、♂♀の違いなんて お○ンチンを確認しないとわかんないかもぉ~!^^

もよママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です