望遠レンズで狙ってみました。

のぞみ です。
美容に来てくれました。
「のぞみ!」と 呼ぶと完璧なお首かしげ
IMG_0436.JPG
あたち、頑張りまちたの どや顔っ。
嘘つけ~~~っ!結構 わがまま言ってたぞぉ~~(笑)
IMG_0432.JPG
  美容中のわがままなんて、微塵にも感じないお嬢様のお顔で
  パパに赤ちゃん抱っこされて 帰っていきまちた~っ。
  誰だろぉ~~? のぞみをわがままお嬢様に育てたのは~~~っ???(爆っ)
ひえ~~ 可愛いと 思う瞬間も カメラを手に近づくと 
嬉しくなってこっちに走ってきてしまう・・・・。
今も 角を枕に こっちをみてるゆめが 可愛くて 近づいちゃダメだから
望遠レンズで そっと覗いたんだけど・・・
「ん?ママ、なんでちゅか?」と 気付かれてしまった
  (あ、望遠レンズって言っても、偉そうな物ではなく、デジカメでアップで撮っただけっす)
IMG_0427.JPG
あかねなんて、ちょっと動いただけで 「こっち来てくれまちゅか?」と、待機しちゃうもんね~
IMG_0428.JPG
こちらも近づくと飛んで来ちゃうから、離れた所からパチリ
みらくん、ポパイのお顔を ペ~~ロペロ (パパワン達です)
IMG_0441.JPG
みらくん・・・ も、もういいでちゅよ・・・
  やめて下ちゃい・・・
IMG_0442.JPG
なんだか・・・・ お顔がちべたいでちゅ・・・
IMG_0443.JPG
           げっ!𕾼   by ママ
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

望遠レンズで狙ってみました。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるひな より:

    きゃあ~のぞみちゃんだ~
    やっぱりめちゃめちゃ可愛いなぁ~
    ひなたの妹ちゃんにあたるのぞみちゃん𕾾
    ひなたにもどことなく似ているような、
    ひなたにはない品が感じられるような・・・笑
    ママさんとパパさんに愛情いっぱいで育ててもらって、
    立派なお嬢様になっていますね~
    ゆめちゃんもカワイイ~
    ペロペロと仲良しパパコンビ(みらくん&ポパイパパ)にも、
    癒されますぅ~

  2. みなみ より:

    わがまま娘のカットはさぞ大変だったろうと
    想像出来ますね。
    ほんと、気が強いというか
    でも、とっても可愛くなって見違えましたよ。
    のぞみを見ながら、シューのカットに明日挑戦してみようかと思っています。
    とにかく17歳のシューにはシャンプーカットに行くのは
    かなり負担になるので
    出来るだけ家で出来る事はしていこうと思っています。
    母はのぞみは全然疲れてないなーと言ってました。
    ほんと、帰ってもハイパワーなのぞみでした

  3. みらい より:

    まるひなさん
    ふっふっふ・・・
    のぞみ、写真では お嬢様に見えますか?
    ふっふっふ・・・
    中身は ひなたと変わんないです。はい。
    いや、ひなたより・・・?
    がははは~~~~
    愛情たっぷりのパパさんのせいだと思うのよ~~(あくまで人のせい)
    とにかく 愛されて育っているのは確実ですな^^
    みなみさん
    あの のぞみを普段、みなみさんがシャンプーされてる事にビックリですっ(爆っ)
    さぞ お疲れに・・さぞ ズクズクになられる事でしょう。
    これはきっと あまあまなパパさんのせいだわ。(とにかく絶対、人のせい)
    頂いた お嬢様のぞみの写真からは 想像もできませぬ・・・!
    17歳のシューくんのカットは ママの手で、シューくんの様子を見ながら
    疲れないように 少しづつ・・が、いいですね^^

  4. 茶々ママ より:

    のぞみちゃん!!
    お久しぶりに遊びにきたとたん、ゆうゆのきょうだい&ライラのパパママに会えるなんて𕾷
    あかねちゃんもみらくんも、ライラと見間違えちゃいました

    ゆうゆはお耳を三角にしてちょんまげ小僧ですが、やっぱりお顔はのぞみちゃんとそっくりです。

みなみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です