こんなカットにして下さい 

  こころちゃんでちゅ
IMG_0451.JPG
「こんなカットにして下さい」と、持参された写真はこちら𕿀
   
     ???
これ、ご本人ですよね? しかも 私がカットして、私が撮った写真ですがなっ
「そうです 」 と、オーナー様。
オーナー様の ご希望に添い、同じようにカットしました。 笑っ
IMG_0457.JPG
本人だからね~ 同じ仕上がりになる訳で、
私が 美容院に高島礼子の写真を持参し、
「こんな風にして下さい!」と 言うのとは明らかに違うわけで、
とっても簡単なご注文なのでした  (笑)
かずみちゃんちのあゆ(シーズー)
12歳だから、片目に白内障は見られるけれど、若々しい2つのチョンマゲが可愛いでしょ~
ワンだって 歳をとれば 何かと出てくる。
当たり前の事をちゃんと受け止めて こんな風に愛して欲しい。
IMG_0462.JPG
カットって なんでちゅか?
ましゅもbabyちゃんカットのご要望だから、巣立ち前までにはカットするからね~
その時にわかるよ。
IMG_0469.JPG
にゃはは~~ それ、楽ちそうでちゅね!
IMG_0465.JPG
楽しくはないと思うよ
いや・・・ あ~~たの場合、それさえも楽しい事かもね?
でも、少なくとも ママは楽しくないかもっ
大人しいとか、お利口だとか、そういうの、期待しない事にしてるから・・・・。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

こんなカットにして下さい ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. こころママ より:

    おはようございます♪
    昨日はありがとうございました~
    かわいすぎてメロメロです~
    誰かサンが!!(笑)
    みらいママも優さんももうこころ一家が
    おバカなのをわかってらっしゃるので
    声を大にして言います!!
    写真通りに仕上がってやっぱり
    かわいい~♪
    ありがとうございました~
    次もお願いします~

  2. ひめパパ より:

    9月下旬にみらいさんに切ってもらったひめもすっかりモケモケになって近々トリミングの予定なのですが、かわいくなるかちょっと心配です。
    先日の京都旅行にこっそり連れていきトリミングをお願いできればよかったのですが・・・
    高島礼子さんと言えば私のイメージでは極妻なのですが、みらいさんが極妻風の髪型にされたら案外似合いそうとひとりで想像しておりました。。。

  3. みらい より:

    こころママさん
    こちらこそ ありがとうございました< (_ _)>
    ホントに こころちゃん、可愛くって、
    ちゃんと毛もフワフワになって、いつかのMIX犬疑惑が 嘘のようですね(笑)
    カット次第で グングン可愛くなってくるのは
    私も楽しいです♪
    ひめパパさん
    そっか~ もう2ヵ月経つんですね。
    ひめ~ 可愛くカットしてもらうんだよ~
    う~~ん 確かに高島さんの髪型に憧れている訳ではなく、
    あの美しいお顔に憧れているだけでした(笑)
    極妻な私?
    自分でもなんだか ピッタリきたような・・・怖ぇ~~~っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です