Babyちゃんカット ~ましゅ~

巣立ち前にね、ましゅをカットしました。
生後2ヵ月、1キロにも満たないチビ
当たり前だけど babyちゃんなので 成犬と同じようにはいきません。
ジッとしてなんて、無理なお願いは意味を持ちません。(笑)
babyちゃんですから、疲れないように時間をかけず、手際よく済ませなければなりません。
IMG_0482.JPG
ですが、ましゅのような ヘタレ♂の場合、
ヘタっている間に 手際よく進めちゃいます𕾴
IMG_0485.JPG
ほい 出来上がり
babyちゃんならではの動きはありましたが、私の予想、想定内の動き。
ここはイヤでちゅ! のイヤイヤもありましたが、変な汗をかかずに固定できる範囲。
 ましゅ~~ お利口ちゃんだったね~
IMG_0491.JPG
ぎゃ~~  かわゆいじゃんっ
IMG_0489.JPG
babyちゃんならではの モケモケの可愛いさも捨てがたいけど、
せっかくの可愛いお顔、 はっきり見せたいよね~
IMG_0487.JPG
問題は この方よっ𕿀
ましゅが スッキリしたから 余計にモケって見えますな。
全くヘタる事なんてない まろん・・・
たぶん・・・・ きゃははは~~ と、誰かさんみたいに ジタバタ喜ぶんだろぉなぁ~~~
IMG_0502.JPG
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

Babyちゃんカット ~ましゅ~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. もよママ より:

    ましゅちゃん、かわいい~𕾷
    「ここたかくてこわいよ~;なにしゅるでちゅか~𕾵」ってへたってる間にカットされちゃったのね(笑)
    さすがみらいさんです~
    よつばにも少しでいいから、へたれというものを教えてあげたいわ

  2. ふぅ〜ママ より:

    ヒャ〜可愛い
    ましゅ君 もうじき
    新しいパパとママに逢えるのね今頃 パパとママはワクワク ドキドキで
    抱っこできる日を心待ちにしているんだろうなぁーましゅ君 幸せにね。

  3. みらい より:

    もよママさん
    ぎゃはは~~
    よっちゅは無理~っ!まろんと同じよ~
    ヘタるって何?って感じだもんね(爆)
    ふぅ~ママさん
    うんうん 動くましゅは悩殺モンですよ~(笑)
    もういくつ寝ると~~♪ ましゅはオーナー様の胸に抱かれます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です