まにょんでちゅ。よろしくね^^

まろん 改め まにょんです。
まろんって言う名前は 多いらしく、ランキングでもかなり上位とか・・・
なので、まにょんにしました (あんまり変わってね~じゃん)
悪そ~~~ぅな お顔だね~~
IMG_0699.JPG
ぎゃ~~ ホントに悪そう~~~~っ! (実際 悪子です𕾵)
IMG_0702.JPG
    なにか?    ど~よ この ドヤ顔っ𕾵
IMG_0696.JPG
ましゅが 巣立ってから まろんは どこに行くの?と 聞かれます。
まにょんは 居残りに決めました。
女の子の ご予約が絶えない状態で、私のワンにしますと言うのは
お待ち頂いてる方に 大変 申し訳なく、迷いましたが、
私の頭の中にママワン達の引退がチラつく中、
次の世代を考えなくてはならない訳で、このままでは いつになっても次のママワン候補が残せない。
今の子を残しても babyを望めるのは2年後・・・。
その頃には この子のママワンも引退しています。
そろそろ本気で次の世代を考えねば・・・・と 考えずにはいられない。
そんな時、たまたま、まろんのキャンセルがありました。
本来なら 次の予約の方にお話を 持っていかなければならないのですが、
もうすぐ babyラッシュを迎えます。
次の方には 必ずご連絡をさせて頂きますので どうかお許し下さいませ<(_ _)>
そうと決まれば しっかり大きくなってもらわないと!
こまちょみたいなチビでは 困る。
まにょんは 今のところ、しっかりとした子で、期待はしてるんだけど
そんな期待を あっさり期裏切った こまちょも居るもんなぁ~
まにょんのパパワンもママワンも小さいから油断はできないな・・・。
IMG_0715.JPG
IMG_0680.JPG
IMG_0691.JPG
IMG_0711.JPG
まにょんでちゅ。   みなちゃま、よろしくね
IMG_0703.JPG
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

まにょんでちゅ。よろしくね^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 空ママ より:

    ママさん・優さんこんにちは!
    まろんちゃんママワン候補として
    みらいさんに残るのですね!
    またまた楽しみが増えました!
    まろん改めまにょんたんの成長楽しみに読ませて貰いに・・・また遊びにきますね!

  2. ままん より:

    わーい。またまにょんちゃんに会えるのですね。
    まにょんちゃん、おばちゃんと遊んでねー。
    あ、ついでに歩とも。
    (ついでかい)

  3. ふぅ〜ママ より:

    まにょんちゃん
    根性ありそーな しっかりとした可愛いお顔
    笑顔とミラの方がガキっぽいです(>_<) 何年後かにまにょんちゃんの二世に会えるかもなのね 楽しみにしています。 これから 出産ラッシュがくると 忙しくなりますね。可愛いBabyちゃん楽しみにしています。 寒くなってきました。 体調を崩されないように して下さいね。

  4. ゆき&ひまわり より:

    先日お伺いしたときに根暗族の皆様に怒られていたおチビちゃんはまにょんちゃんだったんですね~♪
    怒られてもへこたれない根性を持っていそうなので、ママワンちゃん達ともうまくやっていけそうですね☆
    まにょんちゃん、今度うちのるりとも遊んでやってね~。
    るりはやんちゃだから、もしかしたらいい遊び相手になれるかも?!(笑)

  5. ひめパパ より:

    まにょんちゃん、みらいさんのところでママワンになるのですね。
    将来が楽しみです。
    ブリーダー業は割に合わないお仕事だと思いますが、これからもずっと続けていただけるのですね。
    うれしいです。

  6. ロビン88 より:

    たくさんのママワン達にもまれていくには
    まにょんちゃん位のしっかり者じゃないとダメですよね^^
    頑張れ!まにょんちゃん♪
    今月は出産ラッシュですか~
    つくしさんもそろそろですよね。楽しみです。

  7. みらい より:

    空ママさん
    まにょんは こまちょみたいなチビにならない限り、
    次の世代を支えてもらえれば・・・と
    思っています。
    幸い?うちの子らしいイケイケ女子なので
    このまま自由にのびのびと育って欲しいと思います^^
    まにょんの弾けっぷりを見ていて下さいね!
    ままんさん
    はい、まにょんは いつでもここに居ますよ~
    歩ちゃん、こやつと遊べるかな~?
    引かないでね!それから、怒んないでね~(笑)
    ふぅ~ママさん
    うちの♂はいつまで経ってもガキンチョですから、
    イケイケ♀には勝てないでしょう(笑)
    これから迎えるbabyラッシュと年末美容の忙しさに
    か弱い私の体がついていけるかが不安ですっ!
    (嘘ですっ めっちゃ丈夫ですっ 爆)
    ゆき&ひまわりさん
    そうそう!タタタ~~と走り回ってたのが、まにょんです。
    叱られたって 全く気にしていません(汗)
    でも、るりちゃんと遊べるかな~?
    るりちゃん・・結構激しかったっすよ~
    ひまの上に乗る、耳を噛む、振り回す・・・みたいな(爆)
    ふふふ まだ小さいまにょんですが、もうちょい大きくなったら きっと対等に遊べる(戦える)?
    ひめパパさん
    ブリーダー業、確かに精神的にも体力的にも経済的にもキツイです。
    なので、子供達には 絶対 後を継がせません。
    ですが、私がボケるまでは 続けていければな~と思います。
    って、もうかなりボケてますがっ(爆)
    ロビン88さん
    ママワン達にもまれて 強くなれ~!と、
    思うのですが、ママワン達は、結構みんな優しくて
    結果、いつもチビの天下です(笑)
    なので まにょんは頑張るどころか、
    やりたい放題なのです(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です