目クソ、鼻クソを笑う。

ベル君です。お客様のワンです。
あんまり可愛いので パチリ
IMG_0809.JPG
しっかりしたボディに落ち着いた感じが パピーとは思えないベル君、
実は 生後4ヵ月。 歯を見せてもらったら、(月例や年齢は歯を見れば ある程度はわかります)
思いっきりbabyの歯で、まにょんと変わらないチビっこい可愛い歯が並んでいたのには 笑っちゃった
IMG_0805.JPG
さてさて、ブログタイトルの「目クソ、鼻クソを笑う」ですが、
「ドングリの背比べ」でもいいのですが、
この場合は やはり、「目クソ、鼻クソを笑う」 なのです。
実は 今、こまちょと神楽は wヒート中で、もういいお年のこの二人に
なんとなく、babyを望めないかな~なんて、優と話してました。
 優 :    「神楽が子犬を育てるなんて、無理やから、
      同時期にお産をしてくれるママワンがいたら、一緒に育ててもらえるやん?」
 ママ :  「それよそれ。」
 
 優 :   「今、こまちょと一緒にヒートがきてるって事は、こまちょに任せられるかな?」
 ママ : 「あんたそれ・・・・ 大概、おもろい事言うてるで。 こまちょに任せていいのか?」
 優 :  「確かに・・・・。目クソ、鼻クソを笑うやな」
       がはははは~~~
     って、笑ってる場合かよっ𕾵
 優ちゃん、無茶な事 言うなぁ・・・                にんにゅ。
IMG_0796.JPG
恐ろしいでちゅ。                             まや
IMG_0795.JPG
まさか、本気で言ってる訳じゃ、ないでしょう。                  天
IMG_0472.JPG
目クソ𕿀
IMG_0814.JPG
鼻クソ𕿀
IMG_0763.JPG
             チャンチャン
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

目クソ、鼻クソを笑う。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    ベルくん身体つきもしっかりしていて可愛いですね
    久しぶりのにんちゃんの登場~
    (みらいさんちに伺ったときは、あかねちゃんをにんちゃんと間違えてて~
    いまだに名前をみないと???なアホな私ですが~^^;)
    朝から元気がもらえました~
    目くそ、鼻くそなーんて言われちゃった、キュートなお二人さん~
    来年はママになるの~楽しみですね

  2. シオンママ より:

    初めまして。
    いつも、ブログ楽しく拝見してます。
    すっかり、miraiさんファンで、過去ブログの初回から読破してしまった。
    我が家にも、マルチーズが一人・・・miraiさんのブログを見るたびに、「ああ、多頭飼いしたい~~。そして、その中には、イタグレも一人迎え入れたい~」と、切望するようになった私でした(*^_^*)

  3. もよママ より:

    ベルくんかわいい^^☆
    たれたれ目ちゃんがなんとも言えませんね~(*^_^*)
    ところで、みらいさん、目くそだの鼻くそだの(笑)きっと、こまちちゃんと神楽ちゃんは「失礼しちゃう!!」って言ってますよ^^
    私はお二方のベイビーちゃん、見てみたいけどなぁ♪

  4. ふわりママ より:

    おふが、あたちも耳くそで参加する~♪と言っとります(笑)

  5. より:

    あたしは歯クソ~♪ってわきんが喜んでます…

  6. ミルティ より:

    鼻くそちゃん♪可愛いですねー♪
    きっとコンビで育てられますよp(^_^)q (☆∀☆)
    神楽ちゃんのベイビーちゃんいつか会えますよーに(>_<)

  7. のんのママ より:

    こまちちゃんも神楽ちゃんも、意外と良いママになれるかもしれませんよ
    能ある鷹は爪を隠すっていうじゃないですか
    …って事を期待したいんですけどね

  8. みらい より:

    ぴっぴさん
    にんはいつも ヘラヘラとシッポを振っています(笑)
    あかねとにんは親子だから 似ていますものね^^
    それから 神楽とこまちょがママになるなんて・・・
    そんな勇気、私にも優にもございません(爆っ)
    シオンママさん
    初めまして^^
    過去ブログを始めから~~???
    恐縮でございますっ< (_ _)>
    多頭飼いは ワン達の絡みが楽しいですよ~^^
    イタグレは 中にはマルとは一緒に出来ない怖い子も居るみたいなので、
    慎重に選んで下さいね~!
    あ、天の子は色は違っても、天と同じ容姿に同じ性格ですのでオススメです。
    同じくチビですが・・・(笑)
    もよママさん
    「失礼しちゃう!」って、思えるほど、
    頭が良かったらいいのですがね~~(爆)
    二人のbaby、見たい?
    それって、怖い物見たさ?
    見るだけなら いいですが・・・
    その後がね~~~~(汗っ)
    ふわりママさん
    いいのか?それでいいのか?おふっ!!!
    わきん
    残念ですが、ネクラ族は参加できません。
    まず、ネクラゾーンから 出てきなさい。
    ミルティさん
    コンビでどうにかなるんでしょうか???
    二人とも、役に立たないんですけっどぉ~~っ!(大汗っ)
    のんのママさん
    なるかも・・・そんな可能性だけで 挑戦したくないっす(T_T)
    能ある鷹?その前に二人の脳ミソに問題アリです。
    期待したいのは 私も同じですが、
    その手の期待に添える二人ではありません(>_<) まず、自分の子というのを、認識できるか? そこが一番のハードルなのですから・・・。 (どんだけ低いハードルよ?(T_T)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です