トイレシーツを使いたい・・・

寒い寒いと うるさいママですが、
でもでも、本当に寒いですよね~~~~~っ
ヒーターの上、湯たんぽを抱く子、ワン達は 暖かそうです。
IMG_0821.JPG
寒さなんて関係ね~~𕾴
と、ひたすら動いて温まる子。
IMG_0832.JPG
この気温と天気じゃ、洗濯物も乾かない
酷使する洗濯機と増え続けるタオルの量と、
それに伴う 毎度の事ながら、ものすげ~~額の水道代の請求𕾼
出来るなら、トイレシーツに切り替えたい。
IMG_0833.JPG
だけど・・・・
こんな奴𕿀がいるから・・・
シーツを置いて 数秒後には ビリビリ・・・と音が聞こえ、
数分後には 千切られたシーツが空を舞う。
IMG_0837.JPG
さすがに大人のワンは そういう事はしないし、
ゆめもぢゃも、やっと落ち着いてきたな~と思っているのに
まにょんが 楽しそうにシーツを咥えて走ると ゆめもぢゃの おバカ魂に火が付く
   と、いう訳で、やはりタオルが必要で、毎日毎日、優は洗濯ババになる。
  
        
       
      あぁ・・・・ トイレシーツを使いたい・・・
          
     
         
             へ?
IMG_0834.JPG
        へ? じゃね~~~よっ!
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

トイレシーツを使いたい・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    にゃはは~
    へ? のまにょんさん♪
    めちゃ 可愛いですなぁ
    (≧∇≦)

  2. ままん より:

    うきゃきゃ。
    まにょんちゃん、可愛いなぁ。
    まだまだパピーだから、ビリビリしたいよねぇ。
    けどママと優さんのためにも、シートビリビリはやめて、ゆめもじゃちゃん達と遊んでね。

  3. みらい より:

    ひろえしゃん
    はいな~
    このあどけない顔で、大概の事は許されるまにょんです(^^ゞ
    ままんさん
    今日はありがとうございました!
    生まにょん、ど~でした?
    歩ちゃんは かなり気に入ってたようでしたが・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です