作戦だったの???

先日産まれたbabyは 元気に育っております
して、出産予定日を過ぎたママワンは・・・ まだ産んでおりません
もう限界です。。。
今日は ひめの学校の個人懇談が あるからして、それが終わり次第、獣医さんに走る事になりそうです
生後2日めのチビはと言えば・・・
IMG_0994.JPG
こんな感じです
IMG_1003.JPG
あぁ・・・ なんて幸せそうな寝顔なのかしら?
IMG_0975.JPG
IMG_0981.JPG
これ、起きてます
瞼は閉じたままですが、動いているので、起きてるんです(笑)
IMG_0989.JPG
出産直後のママワンはね、まだ興奮気味で、
子犬を守ろうとする本能から、ほかのワンが近づくと怒ります。
そう、普通はね、怒るんです。
なのに・・・ こやつの接近には 無関心
IMG_1016.JPG
 これって・・・・ こまちょは ワンと認識されてない?
アホそうだから、無害だと判断してるの?
この現象は 神楽にも共通するところがある。
例えば、ママワン達の夕飯時、
神楽は 優のワンだから、ご飯は帰ってから、家で待ってる子達と一緒に与える事に決めている。
なので、神楽は、店のママワン達の夕飯時には ヨダレを垂らして見ているだけ・・・のはず。
ママワン達のご飯時は 殺気立っていて、他のワンに取られまいと 食べる事に集中する。
その中で、 ヨダレを垂らして見ているだけのはずの神楽の口は なぜだか、いつも動いている
誰かのご飯をくすねて食べているのだ。
普通なら、そんな事は 許されない。
だけど 神楽は、酔っ払いの如く、フラフラと近づいていき、
なんとも器用にママワン達のご飯を くすねるのだ。
(ここで、神楽のおバカなふり疑惑 が、浮上するのだ。実は利口なのではないかと・・・)
もうひとつ、考えられるのは、「神楽だから、仕方がない。」
そういう意識がママワン達の中にあるのでは?
神楽が 他のママワン達に本気で怒られる事はない。
そして、𕾿こまちょも・・・・。
こまちょは 食べ物には興味はないけれど、普通なら許されない事だって平気だったりする。
      なんなんだろう・・・?
    おバカなのは ママでちゅ。 神楽とあたちの作戦でちゅよ𕾴
IMG_1010.JPG
     そぉなのぉ~~~???𕾼
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

作戦だったの???” に対して 0 件のコメントがあります

  1. にこママ より:

    かっわいい~~~っ
    お産って、順調な時ばかりじゃなくて、様々な苦労が(時には悲しみも)あったりもするんでしょうけど、こんな幸せそうな姿が見れたら色々吹き飛んじゃうんでしょうね(^^)
    安心しきって満足気にしてる姿を見てると、こっちまで幸せな気分になります
    そして神楽ちゃん、やっぱりすごい。
    酔拳的な光景が目に浮かびます(笑)
    容認説より、実は頭脳派説に一票
    こまちちゃんは、人にもワンにもかわいがられ許されるオーラを持っているからだと思いたい。
    それとも永遠のパピーだから・・・?(笑)
    予定日を過ぎたママワンちゃんは無事に出産できたんでしょうか。
    これから年末に向けてbabyラッシュとのこと。
    美容ラッシュとも重なり、大変な事も多いでしょうが頑張って下さい。
    陰ながら応援しています
    そして来年、ちびちびパラダイスの時にまた美容に伺いたいです。
    来年もどうぞよろしくお願い致します𕾘

  2. みらい より:

    にこママさん
    お産って、生と死に向き合いますからね~
    だからこそ、こんなbabyの健やかな成長が愛おしいのでしょうね^^
    神楽の生酔拳、ご覧になられたものね!
    そうそう、あの酔っ払いの足取りで、
    フラフラ~~っと近づき、相手を油断させるのです。(爆)
    こまちょは なんなんでしょうね。
    きっと、無害なおバカオーラのせいでしょう。
    予定日を過ぎたママワンは 先ほど、無事に産みました。
    ブログアップしたので見て下さい^^
    そしてそして、こちらこそ、
    来年もどうぞよろしくお願いしま~す!
    遠くて恐縮ですが。。。(汗っ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です