小さくても大丈夫!


  Wお産のママワンは無事にお産を終えました。
お産があっても 美容のお仕事は進めます^^
優の協力なしでは無理ですが、お産が終われば すぐにハサミを握りますし、
どうにもならない時は カットしながら、消毒液を片手に助産だってします。

だって、お産なんて いつ始まるかもわかんないし、
今回みたいに一週間くらいのずれなんて、常なので 予定も立てられないものね~。

まずは 美容のお話を・・・
とわです。

まだまだ 赤ちゃんだと思ってた とわだけど、
もう6ヵ月になってたんだね~
まだ少しは大きくなるだろうけど、6ヶ月を過ぎて グングン大きくなる事はないだろう。
今のところ、こまちょより まだ、ふたまわり程 小さい。
まにょんと変わらないくらいだ。
IMG_1054.JPG
そして、この泣きそうなタレ目を使って 上手に世の中を渡ってます(爆)
IMG_1060.JPG
だってほら、片手で「高い高~~い」なんてされちゃうんだもの。
IMG_1067.JPG
まるちゃん と とわ。
けして、まるちゃんは 大きい子ではありません。
IMG_1070.JPG
オーナー様には もちろん、ひなた𕿀にまで 溺愛される とわ。
  さすが𕾳と言ったところでしょうか?(笑)
ね?ひなた とわが可愛くて仕方がないのよね?
IMG_1071.JPG
そんなとわも 産まれた時から 小さい訳ではなかった。
一緒に産まれたミラは とても小さくて心配したけど、とわといぶきは心配の要らない子だった。
昨日、生まれたチビ達。(要注意組)
昨日の記事で、一匹は産まれたと書きましたが、
その後、なんと!4匹も産まれたのです。
以前に5匹産んだママワンにビックリした事があったけど、
今回のママワンは 今までに3匹以上は産んだ事はなかったから
もぉ~ビックリだわさ
5匹も入ってるなんて予想できるようなお腹でもなかったから、
チビは80~100グラムの子が多く、しばらくは目が離せませんが、みんな無事です
なので、要注意のチビを、まとめてベテランママに抱かせ、常に私の傍に置き、厳重体制をとっています。
IMG_1077.JPG
Wお産は 焦ったけど、そのおかげで 二人のママワンから産まれたチビを
心配のない子、要注意な子と分けて、育ててもらう事が出来る。
ママワンは、どっちがどっちの子とか、そんなの関係なく、大切に育ててくれる。
ただ、私が、分らなくなったら困るので、絶対に間違いのないよう、チビに印を付けました^^
IMG_1079.JPG
こういう事が出来れば、こまちや神楽の子も考えられるんだけどな~
なのに、おバカな二人が、タイミングを合わせてどぉ~~すんだよっ
お~~い こまちょ! 聞いてる???
天~~~ 踏まれてるよ~~𕾵
IMG_1034.JPG
要注意のチビ達の成長は これからもここにアップしていくので 見守っていて下さいね^^
それから、仮名を早めに付けないとややこしくて仕方がないね・・・
  んんん~~~~~~~・・・・・・𕾵
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

小さくても大丈夫!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. kei♪ より:

    みらいさん、お疲れ様でした。
    Wお産におちびさん。
    無事にお誕生本当に良かったです。
    どうか、みんなすくすくと大きくなりますように。
    京都まで飛んでいって、おちびさんをポッケに・・・なんて妄想を振り払いつつ、
    成長楽しみにしております。

  2. ふぅ〜ママ より:

    小さいbabyちゃんも
    不思議とみらいさんだから 大丈夫と思っています。私はなーんの心配もしてないですよ
    あっ みらいさんの体の方が心配です。
    だって ちゃんと
    結果を今まで出していますから 笑顔 ミラ(^0^)/
    ちびちびで危なかった子達が今は元気に 私達 家族を幸せにしてくれていますよ。ニャハ とわちゃん 垂れ垂れお目目で
    可愛い ミラにそっくりです。ミラはヤンチャです(~_~;)大袈裟です。いっちょ前に吠えますがちびちび過ぎて笑えます。きっと,とわちゃんと同じくらいですよ(^^)
    笑顔が大好き。笑顔はマイペースです。大人しくてほとんど吠えません。
    もぅ わん達の事を語り出したら キリがないので
    この辺で…
    まだまだ お産が続くようですが ママわんちゃん
    みらいさん 優さん
    頑張って下さいね。
    また 御縁が有れば
    いつか 宜しくお願いします(^o^)
    我が子達が可愛い過ぎて仕方がない親バカです
    あー可愛い

  3. もよママ より:

    ダブル出産、お疲れ様でした^^
    あのあと、こんなにたくさんのbabyちゃんが産まれていたとは!!びっくりです。
    先日は大変忙しい中メールをしてしまいましてすみませんでしたm(_ _)m
    小さいbabyちゃんも、ふぅ~ママさんが書かれてるように、みらいさんなら大丈夫☆そう思えますね。心配な気持ちで見守るのではなく、しっかり成長していく様子を笑顔で見守る感じです^^
    とわちゃん、小さいのですね~!
    でも、元気いっぱいみたい♪
    いつ見てもそのたれたれ目にやられてしまいます(>_<) 小さくても大きくても元気が一番ですものね☆ よつばは、今日現在、2.8キロですよ♪ 仮名、青森発信でリンゴの品種とかどうですか^^?? 検索したら、いろ~んな品種の名前が出てきますよ。いよいよ困ったときには使ってみてください☆

  4. みらい より:

    kei♪さん
    みんな無事で何よりです♪
    これからまた 心配事なんかも出てくるでしょうが、
    元気に産まれてきてくれた事に感謝です^^
    今のチビなら すっぽりとポッケに入りますが
    育てる苦労を考えたら おススメは出来ませんよ~(爆っ)
    ふぅ~ママさん
    小さくても大丈夫♪
    それを証明してくれるのは、笑顔やミラですね^^
    でもね、このチビチビ時期に手をかけてもらえず
    亡くなっていくチビチビは とても多いんですよね。
    何かの問題で、小さな子は いくら手をかけても助けられないけど、
    小さく産まれただけの子は、私が頑張りさえすれば、後は問題なく成長してくれます。
    そんなに早く、命を諦めてはダメですよね。
    この子達にもきっと、笑顔やミラのように
    素敵な未来が待っているはずだもの♪
    もよママさん
    バタバタしていてごめんなさいね^_^;
    チビチビ達を安心して見て頂けるよう、
    私のする事はいっぱいありますので、
    しばらくは バタバタしそうです・・・。
    よっちゅ、大きくなりましたね!
    とわは よっちゅの半分もないですが、
    元気が何よりですよね^^
    名前ですが、リンゴの品種かぁ~~
    なら、やっぱ、「こみつ」がいいかも♪
    そういう検索したら、イチゴとか、その他、
    色々と使えそぉ~~だわ^^

  5. いぶきママ より:

    みらいさんお久しぶりです。
    Wお産お疲れ様でした。
    いぶきも6ヶ月前はこんなに小さかったんですよね。
    いぶきは、とわちゃん&ミラくんと違って、すごく大きく成長してますよ
    とってもやんちゃだけど、すご~くビビリないぶきがかわいくて愛おしくてたまりません
    溺愛しすぎて、息子がやきもち焼いてますよ。
    とわちゃん いぶきとほんとにそっくりです
    とっても優しい表情でかわいいですね
    車酔いを克服して、みらいさんにカットしてもらうのが

  6. いぶきママ より:

    すいません
    途中で変なところ押してしまったようで・・・。
    車酔い克服して、みらいさんにカットしてもらいに行きますね~。
    ちびちゃん達の成長楽しみにしてます。

  7. まるひな より:

    みらいさん&優ちゃん
    土曜日は3姉妹の美容、本当にありがとうございました~
    モケモケもそれはそれで可愛いかったりするけれど、
    やっぱりみらいさんカットに勝るモノはありません~~𕾷
    今回もめっちゃめちゃ可愛くしてくださって、
    ありがとうございます~
    とわの写真を見てくださって、
    ふぅ~ママさんといぶきママさんがコメント下さってるのが・・・
    なんだかとってもジーンと感動しちゃいました
    一緒に生まれてきた3人が、ここでまた集まれた気がして
    ミラくんが生まれた時に、チビチビって聞いて、
    みらいさんの元で生まれたんだから絶対大丈夫って信じて、
    ずっと見守っていた事を昨日の事のように覚えています。
    笑顔くんの時もそうでした。
    土曜日にお邪魔したのに、
    こんなに赤ちゃんがイッパイだったなんて知らなくて、
    この記事を読ませてもらってビックリしましたが(笑)、
    皆さんがコメントされているように、
    私もBABYちゃん達の成長を、皆さんと一緒に見守らせて頂きますね^^
    一休み一休み~の寝顔も、もうサイコーッですっっ

  8. みらい より:

    いぶきママさん
    お久しぶりです~^^
    いぶき、大きくなったようで(笑)
    でも、とわとミラが 特別小さいんですよ!
    きっと、いぶきが普通です^^
    何より、元気で愛されているのが嬉しいです♪
    車酔いは慣れで、克服できますよ^^
    いぶきに会えるのを楽しみにしていますね♪
    まるひなさん
    こちらこそ、ありがとうございました~^^
    もぉ~~ まるひなさんったら、イチイチ感動してウルウルするんだから~!(爆っ)
    でも、こうして一緒に産まれた兄弟が大きくなっても繋がってるって
    素敵ですよね~♪
    チビ達も幸せです^^
    チビチビ達も そういう未来に繋げたいと願わずにはいられません。。。

kei♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です