一休み一休み♪

IMG_1086.JPG
IMG_1085.JPG
IMG_1087.JPG
    にゃはははぁ~~~
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

一休み一休み♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    にゃは~~~~♪
    たまらんですばい!!!

  2. ちゃお母 より:

    安心しきっている姿…
    たまらんです𕾾

  3. ふぅ〜ママ より:

    お腹ボンポコポンで 可愛い(^o^)仕事中だったので
    癒されました。
    有り難うございます。

  4. ひろえ より:

    いひっ~♪
    癒やされますだ~

  5. しんりゅう より:

    なんだか見ない間に凄い事になっていたんですね𕾹
    いやぁぁこれは本当にたまりません𕾷
    可愛いんだか可愛いんだけど めっさ癒されるぅぅ
    あの手の具合やら、口の半開きやら
    ポンポコリンなお腹やらアンバランスなお顔の小ささやらホワイト&ピンクの色合い
    全てがツボです𕾷

  6. みらい より:

    ふわりママさん
    にゃはは~~ マジ、たまらんですばい!
    このチビ、いつもこんな感じで、私のツボなの!
    もっと笑える写真が あるんだけどね~^^
    ちゃお母さん
    この子は ダレダレで 思いっきり力を抜いて生きてます(爆)
    それがまた たまらんです~♪
    ふぅ~ママさん
    ポンポコリンのお腹、見てるだけで幸せな気持ちになれますよね~^^
    これを見て「ふふふ・・・」と笑って頂けたら本望です^^
    ひろえしゃん
    いひひひ~~ 癒されるでしょ~?
    このダレダレ男を見においで~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です