ボケてなんか いられないっ

今日 産まれたbaby達。
どんだけ お産が続くんだぁ?という感じですが、こんなのは初めてで、
ボケの私、少々キツくなってきましたです𕾵
IMG_1105.JPG
  ボケている場合ではありません。
大切な一つ一つの命、それぞれの将来の為、書き留めておかないと・・・。
今日、無事に産まれた3つの命、一人は68グラムと、これまた小さい。。。
IMG_1111.JPG
先日産まれた80グラムの子は 小さな体の中に何か問題があるのか、
私も精いっぱい手を尽くしてはいるのですが、あまりいい方向には向いていない。
80グラムで産まれたから。。。そんな事とは関係なく、100グラム越えたチビだって、
何か問題があったなら、育たない。 だって、 82グラムで産まれた子は順調だもの。
「多産な動物には付きもの」の 自然な事かもしれないけど、私の出来る限りの事はしよう。
こんな可愛い子を 持っていかれてなるものか!(この子は今日産まれた子で、元気です)
そんな気持ちで 出来る限りの事はする。
IMG_1109.JPG
例のないbabyラッシュ・・・  沢山のチビで頭の中が グチャグチャになっても
寝不足で訳のわからない事を口走っても、子供の学校の個人懇談をすっぽかしても、そこんとこは譲れない。
(*個人懇談は行けないかもと連絡はしていたのですが、何とか間に合いました。
  でも、天兄の成績は・・・すっぽかしてやれば良かったと思う。 号泣っ)
      どんなに小さくても、命に勝る物はない。
  ママ~~ まだ ボケないでねっ!
IMG_1101.JPG
   了解っ𕾴   かなりヤバいけどねっ
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

ボケてなんか いられないっ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. emi より:

    小さな命守れる命と守りきれない命とあると思います。。
    みらいさんが悔いのない手助けをするだけで充分だと思います。。
    小さな命が守れますように~
    待っていてくださる方の元に・・・
    忙しいでしょうけど、赤ちゃんのお顔は本当に癒されます

  2. ふぅ〜ママ より:

    みらいさん 本当にお疲れ様です。はたから見ていると 可愛いbabyちゃん達に囲まれて 幸せ。なーんて思われがちですが 交配 妊娠期間 出産と決して楽ではない仕事。命と向き合う仕事 本当に凄いです。何が凄いって その時 その時を一生懸命,精一杯楽しんでされているのが 本当に素晴らしいです 前世 何だったんだろう??気になるわ〜
    ちびっこちゃん
    救える命 救えない命
    沢山の命と向き合い
    多くの辛い思いもされて今のみらいさんが いるんですよね。
    命に無駄はなく必ず意味があり みらいさんの元に生まれたbabyちゃんも またみらいさんの所じゃなきゃいけなかった理由 みらいさんに伝えたいメッセージを小さなわんが 勇気をもって 直ぐに天使になってもいいからって
    勇敢に伝えに来てくれたんだと思います。
    いい子ですね
    その メッセージをしっかり受け留め 次に繋がれば命は無駄になりません。
    何もせず 何も感じなけば無駄になってしまいます。
    生きようとガンバル
    ちびちゃん ガンバレ,ガンバレ たとえ障害が有っても 受け入れてくれる 家族がきっといます。
    みらいさんも
    体調を崩されないように してください。
    しかし babyちゃんは
    今 どのくらいいるんですか?計算できないです
    あっちにもこっちにも
    ウニョウニョ,ムニュムニュ想像するだけで
    ワクワク 幸せな気持ちになります

  3. kei♪ より:

    みらいさん、お疲れ様です。
    そして、今日誕生した小さな命たち、どうか無事に乗り越えられますように。
    遠い空から、お祈りしています。
    みらいさんも、お休みを上手にとって、
    体調崩されませんように。

  4. みらい より:

    emiさん
    おっしゃる通りです。
    どれだけあがいても、守れない命もあります
    ただただ、私にできる事は全てして、
    そして、後は祈るだけなんでしょうね。
    微力ですが、それだけなんです。。。
    ふぅ~ママさん
    私の前世ですか?
    なんなんでしょうね~?前世の記憶がある人も居るって聞きますが、
    私にはそういう力は全くないので、
    わかりませんが、神楽の前世が、ゴキブリなのはわかります。(爆)
    でも今度生まれ変わったら ブリーダーなんて絶対にしないぞ~~!
    って、前世の記憶のない私だから またやってたりして~~!(笑)
    消えていく命には意味がる。
    伝えたかった事を私はちゃんと理解できているのかな?
    そんなの伝えなくてもいいから 生きて欲しいよ~~!と思っちゃいますが、
    それでもやっぱり、その意味に向き合うしかないんですよね。
    生きている子の為にも・・・。
    kei♪さん
    ありがとうございます
    こうして願って下さる方がいる。
    幸せな子達です。
    出来れば 全てのチビが、元気に成長して欲しい。
    それが無理だとしても
    例え、どんなに短い命であったとしても、幸せを感じて欲しいです。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です