新しい風

先日 用事でチョコっと寄らせて頂いた マルチーズを扱う先生のお宅で見たbaby達。
まぁ~ なんて可愛いんでしょう
IMG_1152.JPG
マルの世界って狭いからね~
好きなタイプは やっぱりどこかでうちの子達と繋がってたりする。
IMG_1155.JPG
そこで 出会った こやつ。
IMG_1121.JPG
  ズキュンっ ときた ハートを射抜かれた。
昔から、このズキュンには 逆らわない事にしている。
と言うか、逆らえないでいる・・・^_^;
そもそも、マルのブリーディングは 私のこのズキュンから始まったのである。
IMG_1126.JPG
聞けば この子は男の子。
そろそろ引退を考えるママワン達が増えている中、
次の世代のママワン不足のみらいさん、女の子なら是非迎えたかった。
でも・・・・でも・・・・・・
  そんなの関係ね~~
「この子、欲しいっ!」考えるより先に声が出た。
「いいよ。でも、小さいから、ショーは無理よ」
そんなのどうでもいい。「いいよ。」の言葉に小躍りした
と、言う訳で、この子は今、私の隣に居る
    との殿)でちゅ。 よろちくね
IMG_1159.JPG
そろそろ次の世代のママワンに外から一人、迎えたいと考えていたので、
体が、しっかりしているこの子も欲しい!と、思ってしまったのである。
そう思ったら、言葉になっていた。
そして、「いいよ。この子はいい子だから、ショーチャレンジすればいい」
意味はわかるけど、
ショーが楽しめなくなってしまっている私なので、先はどうなるかはわからない。
でも、とにかく、次の世代のママワン候補となった。
幸いにも この先生は、一度手放したワンに関して、とやかく言わない方だ^^
血統書の名前はクリス。 そのまま 「くりす」にしよう。
IMG_1177.JPG
クリス・松村を連想するから!と、回りからは 反対されたけど、
ニューハーフ好きな私。 クリスさんも例外ではない。 なので、全く問題ナシっ𕾴
  くりす でちゅ。  よろちくね
IMG_1166.JPG
望んで頂くチビ(女の子)の数に対応しきれず、改善策を練るものの、
私が管理できるワンの数にも限りがある。
「欲しい」だけで、迎えていたら大変な事になる。
だけど、やっぱり、ズキュンと、「いいよ」は、私にとって、チャンスだ。
土台を大切にし、この「新しい風」と共に 更なる未来を築いて行きたい。
なぁ~~んて、 好きな事をやってるだけ~~𕾻 なんだけどね(笑)
本気でボケるまで、手が震えてハサミが握れなくなるまでは アゲアゲで行こう
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

新しい風” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ〜ママ より:

    キャー可愛い 可愛い
    お鼻がぺっちゃんこだー
    お目目もデッカ
    みらいさんのズキュン 解る わかる(~_~;)
    私も同じです。
    わんとの出会いも 私は
    ビビッときたり この子だーって云う感じで
    今では大家族です。
    でも 後悔なんてしませんよ。可愛いんだもの
    ただ 私も年を重ねていくと 最後までお世話をして上げれるか?を考えると
    あまり増やせないのかなって最近思っていますが
    3〜4年の間に縁が有れば これからも
    増える予定です
    私の 原動力(^^)
    是非 クリス君がパパになった時には
    babyちゃんを譲って下さいね。 いつの事やら
    ちなみに 男の子で
    また 楽しみが増えました。これから babyちゃんのお世話 美容と忙しいと思いますが 体調を崩されないようにして下さいね。

  2. ままん より:

    いやぁん、可愛い!!
    まにょんちゃんとくりすちゃんで2代目のおてんば組結成ですかね。あ、殿くんも合わせてちびっ子ギャング団でしょうか???
    ベビーちゃんたちも加わったら、賑やかでしょうねぇww
    またちびっ子たちに会いに行きますw

  3. もよママ より:

    とのくんもくりすちゃんも、かわいいねぇ𕾾
    みらいさんがズキュン!!ってきちゃったお気持ちわかります~☆
    今度京都に行けたら、この子たちにも会えるのね♪楽しみです^^☆
    ↓心配な子がいるのですね。。。
    なんとかがんばって生きてほしいです。
    私も祈っています。
    みらいさん、babyちゃんいっぱいで、心配な子もいて、とっても大変ですね;
    みらいさんが倒れたら一大事です!
    お体に気を付けて、コメントのお返事など無理なさらずに、早く休んでくださいね^^

  4. ゆみぞう より:

    2+3+5+3=13? で有ってるのかな? 
    それと、プラス新しい風が2  𕾼
    みらいさん 優さん … 体力勝負、いや気力と精神力も必要ですね。
    遠くから応援してますよ~
    ちなみに新しい風ペア、めちゃめちゃ可愛いですね
    殿君のお顔…かなりのツボです𕾾 この顔好きだなぁ~
    エビちゃんを迎えてから、すっかり男の子ファンになっちゃいました

  5. ロビン88 より:

    可愛いなあ~今みらいさんの所はベビーパラダイスなのね。行けなくて残念です𕾶
    殿くんのやんちゃなお顔を見てると新しい風は台風並みかも(笑)
    これからも応援しています^^

  6. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    でしょでしょ~~?^^
    ズキュンには逆らえませんよね~~!
    ただ、やっぱり管理できる年齢とかは無視できませんものね。
    私が管理できるのは 後、世代なんだろ?って
    いつも頭の中にありますよ。
    って、ふぅ~ママさん、まだ増やすのぉ~?(爆)
    でも、わかる~~!そんな気持ちで私も増えていきました。
    男の子、か~わうぃ~~でしょ?♪
    ままんさん
    いひひ 可愛いでしょ?^^
    お転婆まにょんが クリスととのと遊べるのかな~?(-“-)
    怖い気がする~~!
    あいつ、最近またパワーアップして、
    ゆめをボロボロにしてますよ。
    この間なんか、まるひなさんの泣きが入ってましたから。
    「きゃ~~ まにょんちゃん!ゆめちゃんにそんなひどい事しないで~~~~!」ってね(爆)
    もよママさん
    お?京都に来られる予定あり?
    今、こちらはエライ事になってますよ~
    チビ達が熱いうちに会ってやってね^^
    ゆみぞうさん
    正解なのですが・・・
    2+3+(5-1)+3=12になってしまいました。(T_T)
    この数、これからの管理にゾっとしています(笑)
    との、なんとなくエビちゃんに似てるでしょ?
    だから、ゆみぞうさんは、ツボなんだと思うよ~
    うちで産まれた男の子は パパになってもらうには、
    血が濃くなっちゃうので残せませんが、
    とのとエビちゃんは、同じタイプだと思いますよ^^
    ふっふっふ・・・男の子の魅力、わかっていただけました?^^
    ロビン88さん
    とのは やんちゃではありますが、
    やはり男の子なので、まにょんには勝てないでしょう。
    台風と呼ぶには 少々物足りないんじゃないかな?^^

ふぅ〜ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です