大丈夫

忙しいでしょうが、お体に気を付けて・・・
皆様から、そんな言葉を かけて頂いてる私ですが、
頭はともかく、体だけは丈夫に出来ておりますので、大丈夫です。𕾴
ご心配頂きまして、ありがとうございます<(_ _)>
ただ、こういう時に必ず取れる歯に詰めてある銀のヤツ。
それから、軟骨部分のピアスの穴が、腫れて、何やら汁が出る。𕾼
今のところ、それだけなんだけど、この後はきっと、鼻の中にでき物ができ、
そして、最後は口内炎。 こういう運びだ。
    がははは~~  丈夫って素敵
私の事は どうでもいいのですが・・・・
心配していたチビチビ達は、80グラムで産まれた子が、亡くなってしまいました。
私にできる事は 精一杯やったつもりですが、
チビの力はだんだんと弱まっていき、苦しみ始めました。
苦しい、どこかが痛い そんな声で鳴きだしたら もって2日です。
いつも言いますが、何をしても助けられない事があります。
昔は それを受け入れられず、苦しむチビを連れ、何件もの獣医さんをはしごもしましたが、
やはり、どの獣医さんにも同じ事を言われ、結果は変わりませんでした。
いろんな経験をして、助けられる命、助けられない命、私なりに見極めるようになりました。
だから、助けられる命は 絶対に助ける。
82グラムで産まれた子は すでに110グラムを超え、もう心配はいりません。
そして、もっと小さく産まれたこの子。(真ん中)
しっかり自力でオッパイを飲めるようになりました。
IMG_1113.JPG
なので、もう大丈夫。
IMG_1180.JPG
68グラムだった体重も 82グラムに増えました
私が手を出さなくなっても 体重が伸びる。 これが、もう大丈夫𕾴 のサインです。
IMG_1179.JPG
他のチビ達はと 申しますと・・・・
IMG_1091.JPG
  言葉はいらないですね(笑)
みんな 順調です
まだみんな ネズミの子みたいで、見分けがつかないでしょうから(言い訳)
これから ゆっくりアップしていきますね。
と、いいましても この時期のトリマー、ハサミを握る手を止める事は出来ませんので、
年が明けるまで、アップはスローになってしまいます。。。お許しを~~~<(_ _)>
   亡くなったチビの火葬はしましたが、納骨は年が明けてからになりそうです。
        歯医者さんに行くのも 来年だな
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

大丈夫” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のんのママ より:

    80gのチビちゃん、亡くなられたんですね…
    先日のblogで『あまり良い方向に向かっていない』と言っていたので心配しておりました。
    ほんの数日の犬生だったかもしれませんが、miraiさんの家の子として生まれてきて幸福だったと思います。
    幸福を感じるのに、時の長さは関係ないですから…
    殿君とクリスちゃん、とっても可愛いですね
    何だか、大物になりそうな予感がします

  2. ふぅ〜ママ より:

    みらいさん お疲れ様です。ちびちゃんは 多くの方達が 立ち止まり 沢山の事を考えるきっかけになったと思います。沢山の祈り ちびちゃんに通じたと信じ 皆の中でちびちゃんは生き続けます。
    でも ちびっこい体で
    痛みに耐え切れず 鳴く声を想像しただけで
    辛いです。うん がんばった。ちびちゃん 有り難うね。今度生まれ変わったら 一杯 一杯 走り回ろうね(:_;)
    みらいさん まだまだ
    大変ですが 笑顔でいましょうね。
    今日は 美容にクー坊たんと,ももじろう君が来店という事で また
    楽しそうですね。

  3. ゆみぞう より:

    チビちゃん…残念でしたね
    でも、みらいさんが出来る限りの手を尽くして最後まで愛してあげたので
    チビちゃん幸せだったと思います。
    ところで…銀色の詰め物(笑)
    周りの歯が欠けてなくって、ただ外れただけなら
    歯医者にすぐに行けば、そのままつけてもらえますよ。
    作り直すにしても、時間がないなら仮封してくれるので
    外れたままにして歯が欠けたり割れたりするよりお金かからないかも
    みらいさん ピアス穴から汁でないように
    鼻イボと口内炎が出来ないように栄養着けて免疫力アップです。
    ちなみに…たった3匹産まれただけなのに円形脱毛できたゆみぞうです。
    人生初の円形脱毛…ワンの出産でした𕾽 
    チビチビ68gちゃん 頑張ってますね~
    エビちゃんを思い出しますよ~ なんかそっくりな感じです。

  4. kei♪ より:

    小さな小さな星の子になったのですね。
    よく頑張りましたね。
    他のちびちびさんたち。
    本当に言葉は要りませんね。
    ママのぬくもりのそばで、安心して、
    たくさん眠って、たくさん飲んで、
    幸せいっぱい。
    どうか健やかに。
    みらいさん、
    どうぞお大事にしてね。
    たくさんの真っ白な天使ちゃんたちと
    素敵なクリスマスをお迎えください

  5. みらい より:

    のんのママさん
    産まれて間もないbabyの体調は
    なんだかおかしい=死 に繋がってしまいます。
    いち早く気付き、手を尽くすのですが、
    本人の生きる力、それが無くてはどうしようもないです。
    確かに「幸せ」に生きる時間は関係ないと思います。
    でも、早すぎると、何の為に産まれてきたんだろう・・・と
    やはり、辛くなってしまいますね・・・。
    とのとくりす、大物になりそうに見えます?
    大物だらけなのも困ったものです(爆)
    ふぅ~ママさん
    苦しいとか、痛いとかを訴えるあの声を聞くのは
    本当に辛いです。
    ママワンも同じ気持ちでオロオロします。
    でも、そんなママワンも、他の子達が居てくれるから 耐えられる。
    これも私達の気持ちと同じですね。
    大丈夫ですよ^^どうしようもない事は、どうしようもない。
    わかっているから、笑顔でいられます。
    クー坊とモモジロの再会は果たせましたよ^^
    オーナー様どうしの繋がり、素敵ですね♪
    ゆみぞうさん
    あいがとうございます。
    短かすぎる命でしたが、愛には包まれていました。
    歯の詰め物、過去に何度も取れてるんですよ~
    でも 今回は年末ゆえ、歯医者さんに行く時間がないんです(T_T)
    それから、円形脱毛・・・
    ぎゃははは~~~!あ、失礼しましたっ!
    あんなに元気なエビちびなのに ハゲる必要なんてないでしょうに!(笑)
    一回のお産で円形なら、私は、ツルッパゲですなっ(爆)
    68グラムちゃん、
    ふっふっふ・・・さすがにオーナー様は鋭いですな^^
    kei♪さん
    ありがとうございます。
    真白な天使ちゃんは 本当に天使なのでしょうか?
    小悪魔ではないかと睨んでいるのですが・・・(笑)
    素敵なクリスマス・・・なんだか縁遠い気が・・・^_^;

ふぅ〜ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です