ありがとうございましたっ!

今年のお仕事(美容)が、終わりました。
と言っても 沢山のチビを抱え、年末も年始も 休みなんてない訳で、
年が変わっても 何一つ変わるわけでもないのですが、
それでも 今年の〆なんですね~(笑)
そんなみらいさん、おかげさまで、今年もなんとか、
バタバタしながらも、タリラリラ~~ンと やってきました。
タリラリラ~~ンと、やれるのは、私の回りの素敵な人達、
そして、お客様、ここを覗いて下さる方々のお陰なのであります。
ホントにホントに ありがとうございますッ
さぁ、今年最後のブログ、モデルさんにお願いして・・・
IMG_1596.JPG
な~~んの役にも立たないこまちょですが、(爆)
IMG_1603.JPG
モデルのお仕事だけは、 きちんとこなします。
カメラ目線をくれる頻度は、他の誰と比べても、こやつが一番です。
IMG_1605.JPG
年始のお仕事は 10日からと のんびりしますが、
お休み中のワン達、baby達の様子は お伝えしていきます^^
    来年もどうぞ よろしくお願い致します <(_ _)>
          IMG_1619.JPG
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

ありがとうございましたっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ロビン88 より:

    お疲れ様でした^^
    こちらこそ美容にブログにとお世話になり有難うございました。
    毎日みらいさんのブログを覗いて元気を貰っています(*^^*)
    来年も頑張って下さいね。
    ロビンといっしょにまたお伺いするのを楽しみにしています♪

  2. しんりゅう より:

    今年一年お世話になりました
    年末にカットに行けなかったのが残念ですが、来年もお世話になるので、持ち越ししました(笑)
    凄いベビーラッシュですが体調崩さぬように、夜は美味しいビールを呑んで下さい
    それでは、良いお年をお過ごしください
    そして来年も我が子共々宜しくお願いします

  3. ままん より:

    出産ラッシュもようやく終わりましたね。
    少しはホッとされましたか?
    たくさんのベビーのいる年越しは慌ただしいかと思いますが、ぶちゃカワ寝顔でビール飲んでくださいね。
    今年は歩を可愛くしていただき、ありがとうございました。
    「もっと可愛いはずなのになぁ」と思ってたのが、親バカだからじゃないって証明出来ました。
    来年もよろしくお願いします。

  4. ベビーラッシュで年末もお正月も
    休むことなく大変でしょうが
    お体 大切に 無理せずタリラリラーンで
    (*^^)/ヨロシクてーす。
    夜は、お好きなビールを飲んで英気を養って下さいませ!
    今年は、クー坊を女の子にして頂き
    ありがとうございました。
    満足しています𕾷
    来年も クー坊を(*^^)/ヨロシクお願い致します。
    良いお年をお迎え下さいませ𕾴

  5. ちえぞう より:

    お久しぶりです。年末のトリミングに出産ラッシュお疲れ様でした。
    ちえぞう、今年の重大ニュースの一つは、みらいさんカットをしてもらった事です。年賀状にもみらいさんカットで大変身を遂げた写真を使いました𕾴
    11歳にしてオカマちゃんになったちえぞう。体調をみながら又、来年も可愛いオカマ爺さんに変身する為お邪魔するかもしれません。そのときはよろしくお願いします𕾾

  6. もよママ より:

    年末の美容のお仕事に、babyちゃんラッシュ、お疲れ様でした。
    お仕事がお休みでも、ワンのお世話でお忙しいのでしょうけれど、少しは体も休めてくださいね。
    今年は、みらいさんには大変お世話になりました。ありがとうございます☆
    よつばというかけがえのない家族を迎えることができて、とても幸せで楽しい年となりました^^
    来年も、よろしくお願いします!
    来年には、京都へ行きたいなぁ♪と思っていますので、その時もまた、よろしくお願いします^^
    良いお年をお迎えください。

  7. ぴっぴ より:

    色々あった一年でしたが、
    今年もみらいさんファミリーにいっぱい愛と笑いと力をもらえた気がします♪
    また機会があれば・・・ママ、パパ、チビちゃん、たくさんの可愛い子達に逢いに行けるといいな~って思っています♪
    また来年もももとてんてんをよろしくお願いいたします♪
    皆様のご健康とご多幸をお祈りして~
    良いお年をお迎えください^^/~ 

  8. りりか より:

    出産ラッシュお疲れ様です。
    隊長、すでにもケモケMAXですが、またセイウチに戻ってしまうのが怖くてカットに行けてません𕾽
    来年もみらいさんの所にいけるといいなぁ

  9. みらい より:

    ロビン88さん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    は~~い♪ロビン~ 待ってるよぉ♪
    来年もどうぞ よろしくお願い致します
    しんりゅうさん
    はいな~ 年末待ってたのに~(笑)
    今年は 淳之の城にお邪魔したりとお世話になりました
    来年も出没するかもしれませんが、
    どうぞよろしくお願い致します~^^
    ままんさん
    年末の差し入れ、ありがとうございました!
    皆様に餌付けされ・・・いえ、支えられ、
    なんとか頑張れました^^
    来年もどうぞ よろしくお願い致します< (_ _)>
    クー坊ネーたん
    はい~ 忙しくてもタリラリラ~ン♪
    皆様のおかげでございます< (_ _)>
    来年もどうぞよろしくお願い致します!
    よいお年を~~^^
    ちえぞうさん
    ありがとうございます~^^
    オカマ爺さんなんて!(爆っ)
    いえいえ、可愛いニューハーフちゃんですよ!
    来年もお待ちしていますね♪
    よいお年を~~^^
    もよママさん
    こちらこそ、色々とありがとうございました!
    え?京都に???
    あら~~ よっちゅに会えるのかしらん?
    お待ちしていますね^^
    来年もよろしくお願い致します!
    ぴっぴさん
    色々ありましたね。
    また、元気なももちゃんとてんてんに
    会えるのを楽しみにしています!
    こちらこそ、
    来年もどうぞ よろしくお願い致します^^
    りりかさん
    あはは~~ モケモケの隊長を計算しながら
    カットしたので 大丈夫^^
    モケ隊長も可愛いですよ♪
    来年も待ってますよ~^^
    よいお年を~~!

ぴっぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です