命名会議の結果 (仮名ですが)

チビ達の仮名をね、考えるのにもネタが尽きてきて、
ましてや 今回はこの数のbaby達っ。
  むむ~~~𕾵 と 苦しんだ挙句、 ふふ♪ 頼れるのは おっともだっち~~
     
 
    
      はい、人の力(知恵)を借りました𕾴
ま、これは 仮名であって、ホントのお名前は 各オーナー様が付けられるのだけれど
それまでに 名無しってのは イヤだからね~
前にも書いたけど、
この子は、もうオーナー様が、「チャチャマン坊」って付けられた
IMG_1964.JPG
で、チャチャマン坊の 兄弟、姉妹のこの子達~~!
チャチャマン坊・ウ~ときたら、サンバにルンバ、そして、ジルバでしょう
(ふざけてませんよ~~! 神聖な会議?で決まったのです)
左から ルンバ、手前 ジルバ、奥、チャチャマン坊、右 サンバ。
って、お尻じゃん!わかんないよっですよね?
だって~~ みんな揃ってこっち向くなんて不可能なんだもん
IMG_1966.JPG
チャチャマン坊が 襲っているこの子は ジルバ♀ (左)
IMG_1971.JPG
同じく チャチャマン坊が 襲っているのは、ルンバ(小さい方の♀)
IMG_1973.JPG
  げっ 誰だか わかんない・・・
IMG_1977.JPG
  す・・・すみませんっ
でもね、まだまだチビだから、大差がないのよっ(言い訳)
こ・・これから 頑張ります
  でもね、こうして 兄弟で遊ぶようになったんだ~~
29日産まれの子だけは まだ小さくて 寝てばっかだけど、
他の子はみんな、こんな感じで 遊び初めています。
あ、そうそう。
写真は次回にアップしますが、仮名だけは 発表しますね。
13日baby : ごぎょう(♂) なずな(♀)
16日baby : ごまめ(♂) くわい(♀) ちょろぎ(♀)
16日baby : 𕾿の 通りです。
19日baby : 松♂(しょう) 竹♂(ちっくん) 梅♀(こうめ)
29日baby : あずき(♂) きなこ(♀)
 と、春の七草、おせち、松竹梅、お餅・・・と、この時期にちなんだめでたい仮名にしました。
ん・・・?チャチャマン坊兄弟は?
 あはは~~~ だって、 う~~ なんだよ~~    めでたいめでたい𕾴
 おめでたbaby達のこれからを もっとちゃんとわかるようにアップしていきますね~𕾥
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です