ヘタレには 訳がある???

16日産まれのbaby達。
ごまめ、くわい、ちょろぎです。(全て仮名ですよ~)
左 くわい(長女) 右 ちょろぎ(次女)
IMG_1990.JPG
これは・・・・むむ~~ たぶん、左右反対かな。(左 ちょろぎ 右 くわい)
IMG_1993.JPG
だってさ~~ こんなに似てるんだものっ
実際は すこ~~しだけ、くわいの方が大きいんだけど 写真ではそれもわかんないくらい。
IMG_2011.JPG
写真でも確認しやすいのは チビのごまめ。(長男)
おりも仲間に入れてくれ~~
IMG_2015.JPG
おりだって 強いんだじょ~~
IMG_2002.JPG
あ・・・・ 反撃は無しで お願いしまちゅでちゅ
IMG_2012.JPG
おりってば、お坊ちゃんなんだから・・・・・さ𕾵
IMG_2023.JPG
ふんっ チビめ𕾻
ママ~~、ど~~ちて 男どもって ヘタレなんでしゅか? (くわい)
IMG_2021.JPG
 う~~~ん・・・・ そこはママも知りたいんだけど
 きっと、パパ軍団が ヘタレだから・・・と、 思うのよね。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

ヘタレには 訳がある???” に対して 0 件のコメントがあります

  1. わた*ママ より:

    みらいさん~優さん~お久しぶりですっ。。。わた*も、ヘタレ?かも…笑っ。わた*~8日のお誕生日、元気に迎えましたっ☆病気はまだ一度もなく、ホント元気ですよっ!オモチャを投げてもらい、くわえてもどって来る遊びが大好きですっ。

  2. みらい より:

    わた*ママさん
    おぉ~~~ お久しぶりぶりっす~~♪
    わた*も 元気なのね~^^良かった良かった^^
    ヘタレは仕方ないですな~(笑)
    オスは性格がきついでしょ?とか、
    よく聞かれますが、意味がわかんない私です(笑)
    うちの男の子は女子に遠慮しながら生きてますがね~
    やっぱ、それが遺伝してるのかな~?
    わた~ 遠いケド、また会えたらいいね~♪

わた*ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です