初ボケっ 


今年は ボケ防止運動をマスターし、 ボケ速度にブレーキをかけるはずだった。
    なのに・・・なのに・・・ 加速しているようにさえ 思える。
年が明けて まだそんなに経ってもいないのに 早速 やっちまいました
血統証の申請書に記入していて 気が付いた。
松竹梅兄弟達のお名前で しょう、ちっくん、こうめ・・・・
  あれ? こうめって・・・・居たじゃんっ!
当時 流行った 小梅太夫からとった 「小梅」と「太夫」の こ・う・め!
今の名前は「小馬」だから、忘れかけてたけど、仮名は 小梅だった。
仮名発表したじゃんっ ぎょえ~~ やっちまったな~っ𕾼(小馬~~ ゴメンよ~)
申請書出す前に気付いてよかった またJKCから お電話を頂くとこだったわ
(同じ名前は登録できません。)
 前回は、母犬の名前と登録番号が違うんですけど・・・と お電話を頂きました 汗っ
真ん中が 今回のボケ被害に合われた 長女さんっす。 左 ちっくん、右 しょう。
IMG_2054.JPG
なので わたくし、慌てまして 「梅子」にしようかと・・・
いや、これはオーナー様にしばかれそうだわっ
なら 「梅美 うめみ」。 これも しばかれるかな? 
   
 「美梅 みうめ。」 優が言った。
うんうん、それなら しばかれないぞ~
ママ : みうめ、可愛いじゃん^^ みうめ、みうめ・・・、ん? 「にゅう麺」って 聞こえない?
優 : 「なんで わざわざ そういう事言うかな~? やっぱり しばかれたいんか?」
ママ : 「いや、私は M ではなく、S のはず。 どM は優。」
そんなこんなで (なにが そんなこんな?) みうめに正されました。
ママが焦る中、当の本人は(左)・・・・こんな感じで 眠っておられました𕿀 (爆)
IMG_2061.JPG
松竹梅さん達、
ちょこっと 遊び始めましたが、まだまだ こんな感じです。
IMG_2045.JPG
みうめさん・・・・ あなたのお名前はさ~、美しい梅って書くんだよ。
    𕿀それはないでしょう
IMG_2048.JPG
       ぐへへへ~~~~      byみうめ。
こちらは しょう。  鼻が・・・・ 矢印𕿀に見えて仕方ないママでした (笑)
IMG_2057.JPG
こちらが ちっくん。  なんだか笑えるのは 私だけ?
IMG_2038.JPG
ふぁ~~ 好きに笑ってて下しゃい・・・・。
IMG_2040.JPG
  ひゃひゃひゃっ ゴメンゴメンっ。
 あ、初ボケと書きましたが、実は 初ではなく、
お問い合わせメールの返信に チビの誕生日を間違えて伝えるなど、
相変わらず、まだいろいろと ボケたおしております
 
  笑っていると ボケ防止になるとか聞くけど、あれは 嘘だな・・・・。
  こやつ、またおかしい事書いてるぞ~と、
  気付かれた方は どうぞ遠慮なく、突っ込んでやって下さいませませ<(_ _)>
ブログランキングに参加しています。
ポチッ下としてくれたら嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害

初ボケっ ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 空ママ より:

    ママさん・優さんお久しぶりです!
    今更ながら
    明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いします!
    チビちゃんたち・・・ぐふふふ・・かわええのぉ~~!
    新年から癒されて満足・満足!
    毎回成長するチビちゃんたちを見ていると
    気持ちが和みますね!

  2. リリーママ より:

    毎日笑ってます。ありがとう^^
    みうめちゃん家の子供みたいに口あけて寝寝てるわ。癒されています。
    ニュー麺。?!そんなことないです。
    笑っているとストレスは減りますよ𕾗

  3. みらい より:

    空ママさん
    あけましておめでとうございます~^^
    確かに チビ達の寝顔は天使でごじゃいます。
    が・・・しか~~し!
    そろそろ離乳食を始めるチビ達もおりまして
    ここからが エライ事になるわけでして
    昨日も朝から14匹のチビ達のシャンプーを済ませました
    優が。 がははっ
    リリーママさん
    笑って頂けましたか。じゃ、リリーママさんはボケないかも?
    って、お歳も知らないのに 失礼しましたっ!< (_ _)>
    笑ってても ボケたおす私が 何を失礼な事を!!!
    お許しを~< (_ _)>
    確かにストレスって あんまり無い私です
    バカだからもしれませんがっ!(苦笑)

空ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です