あずきでサンバ♪

さぁ~ お約束通り、サンバとあずき三昧でございますが、
 どうぞお付き合い下さいませ~
まずは ちょいブ~タレ顔をしてますが(笑) 左 あずき、右 サンバ。
IMG_4192.JPG
サンバです。
IMG_4201.JPG
IMG_4216.JPG
IMG_4240.JPG
あずきです。
IMG_4233.JPG
IMG_4227.JPG
IMG_4268.JPG
二人で 悪い事だってしちゃいます。
IMG_4237.JPG
イタイってば! のママの声に チラっとだけ こちらを見てます𕾸
左が サンバ、 右が あずき。
IMG_4243.JPG
体を低くして 遊んでくれる天を相手に 二人でかかっていきます(笑)
IMG_4247.JPG
このオバチャン、ちょい怖そうだけど、 ど~~する?
「サンバ、様子を見てこい!おりは 後から続くじょ!」 by あずき。
IMG_4270.JPG
オーナー様が 決まってない? なんだそれ?
本人達は 幸せになる事を疑いもしないけど(爆) 幸せにならなきゃね!
IMG_4276.JPG
本人達は それなりに楽しくやってるけど、もっと幸せになんなきゃね!
IMG_4285.JPG
ここで、友情出演の ジルバ改め、バニラ(左) と、きなこ(右)
*バニラ、きなこは オーナー様が決まっています。*
IMG_4287.JPG
手前、バニラ 右 きなこ。
IMG_4293.JPG
おりはサンバのままか?  
いや、サンバは、仮名だから どうなるのかな・・・?
IMG_4284.JPG
サンバ~~と、 チョイチョイ!  チョッカイを出す あずき。
IMG_4311.JPG
ウガ~~~ 止めれってば! のサンバ。
IMG_4312.JPG
ママ~ サンバが止めれって言うけど・・・?  (あずき)
IMG_4310.JPG
ひゃはははは~~~ もっとちてやる~~~ 上 あずき、 下が サンバ。
IMG_4307.JPG
あの~~~・・・・ 迷惑なんでちゅけど? の バニラ。
IMG_4321.JPG
うがぁ~~~~っ!!!
サンバの反撃っ
IMG_4328.JPG
ぬおぉ~~~~ 下からだって、負けないじょ~~~   上、サンバ、下 あずき。
IMG_4330.JPG
こぉちてやる~~~っ  上 サンバ。
うげっ     下 あずき。
IMG_4331.JPG
おいおい・・・ 君たち、いい加減にしたら?𕾵 みんなが見てるよ!
  え・・・?
IMG_4332.JPG
  と まぁ、こんな感じの彼等ですが
二人とも、性格は穏やかです。(ホントか? 笑)
仔犬ですので、やんちゃはしますが、社会性は見ての通り、誰とでも遊べます。
もちろん、人間も大好きです
  
 質問の多かった将来の大きさですが、二人とも しっかりした子ですので、
 成犬時は 普通サイズ(2・5~3キロ)ほどだと思います。
 (参考 : サンバ 父2キロ、母2・6キロ
        あずき 父1・9キロ 母2・7キロ)
 あ、二人とも 男の子です!
  
     どうか素敵なオーナー様に出会い、幸せになれますように・・・・
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

あずきでサンバ♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひめパパ より:

    うわー、どっちにしようかしら・・・(意味不明)
    この前ペットショップに行った時にマルチーズのパピーが売られていたのですが、かなり手入れを怠って手足は真っ黒で涙やけ跡もめだっておりました。
    「綺麗にしてやればきっとよい飼い主さんがみつかるはずなのに!」と思い、ほんともう少しのところで「よかったら私がこのパピーのシャンプーしましょうか?」と店員さんに言いそうになりました。
    ペットショップさんもマルチーズを仕入るなら、みらいさんのところのように飼い主さんにバトンタッチするまではきれいにしてあげてほしいです。
    2ワンくんとも、いい飼い主さんときっとめぐりあうからもう少し待っててね。

  2. Rin より:

    サンバって、だんごに似てる気がするんですけど、気のせいかな…?

  3. 今度こそ・・・えぐちょママ より:

    わぁ!!
    サンバのお口あけてる画像かわいいっ
    あずきのお耳がうさぎさんみたいっ𕾡
    と、パソコンの前で一人きゅんきゅんしてます。
    我が子のお迎えの日に、いつの間にか(←ここ重要)
    私のキャリーバッグに
    勝手に(←ここ大事)入りこんで、
    名古屋まで連れ帰ってしまっていたらどうしましょ𕾹
    と、だいそれた妄想しています・・・
    初心者のくせにっ。

  4. みらい より:

    ひめパパさん
    ショーウィンドゥの中で、餌だけを与えられ、
    トイレ掃除も ほどほどに・・・となれば、
    白いマルは汚れが目立って当然ですよね。
    真白のマルチーズには 白い犬ならではのお手入れがある。
    それを無視した管理は 虐待とも感じられます(T_T)
    仔犬の幸せを願うなら きちんと管理するのは
    当然なのですが・・・・ね。
    Rinさん
    さすが オーナー様っ!
    だんごっちの弟にございますよ^^
    気のせいなんかじゃ ありません。
    えぐちょさん
    妄想列車、発車でございますな(笑)
    その列車、同乗してもよろしいかしらん?
    優の妄想列車は 猛スピードで、最後は壊れてしまいますが、
    えぐちょ列車は 安全運転でお願いいたします(爆)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です