なんでやねんっ!!!

今回のbaby達の中で、一番のエビっぷりを見せるのは誰だろう?
カットのご要望をお聞きしていない子を含め、後4匹のチビ以外の カットを済ませた。
左 ちっくん 右 チャチャマンボー。 彼等のカットも済ませたけれど
最中(ちょろぎ)を超えるほどではなかった(笑)
IMG_4518.JPG
左 ちっくん 右 チャチャマンボー
IMG_4527.JPG
IMG_4541.JPG
ちっくんも 予想では候補に上がってたんだけどね𕾻
IMG_4543.JPG
   と、なると・・・ 最中か? いや、まだの子の中からか?
そんな中、突如、有力候補が現われたっ!
IMG_4503.JPG
むむ~~~ チビではないぞっ
エビっぷり大賞は チビの中から決まる。
はずなのに いい大人の こやつ・・・・𕾽
IMG_4499.JPG
      名は ボヌ と言う。
IMG_4510.JPG
   なんでやねんっ!!!
IMG_4511.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

なんでやねんっ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 最中の母(ナカガワ) より:

    ちっくんを越えてしまいましたか!
    こりゃ、ホントにエビっぷり大賞受賞してしまうのか?!
    …と、これまで楽しく見ていたのですが
    今最中を前にみらいさんのすごさを改めて実感しています(-_-;)
    初めてのお留守番は
    何か胸騒ぎがして昼休みに家に帰ってみると
    まさかの最中大脱走!!
    それからと言うものの
    ゲージの周りをクッションで
    完全バリケードされてしまいました(苦笑)
    んーでもやっぱりかわいい!o(*≧▽≦*)o
    長くなって申し訳ないのですが、
    ワクチンって2回でも大丈夫ですか??
    近くの病院に聞きに行くと
    3月頭に2回目ワクチンをして
    4月頭に狂犬病の注射をしましょうと言われたので…
    ちなみにワクチンは9種です。

  2. ワビ助の母 より:

    にゃー!! ちっくんもチャチャマンボーもかわいい
    こんな可愛い子たちがやってきたら、飼い主さんは仕事に行きたくなくなりますねぇ𕾷
    ボヌ君も、ちびチャンの時はこんなに可愛かったのかなぁ

  3. 空ママ より:

    ありゃ~~!
    意外なところにエビっぷり大賞が・・・ヌボくんでしたか(笑う)
    ちっくん・チャチャマンボー・エビっぷり大賞から外れッちゃッたのね!

  4. チャチャマンボー・う~ より:

    チャチャマンボーを可愛く𕾤仕上げて頂き
    有り難うございます。
    エビっぷり大賞は、逃したようですね(笑)
    ちっくんと仲良くしている様子…
    にやにやしながら見入ってしまいましたぁ~
    食事の様子は、如何でしょうか?
    体重は、増えたかなぁ~
    焦らず…チャチャマンボーの元気な育ちを
    おもちゃをいっぱい買って待ってます。
    みらいさん!(*^^)/ヨロシクです~

  5. ボヌのボス より:

    この間はありがとうございました!
    あやつは、可愛くなったと、すっかり調子に乗ってますよ。
    常に大賞を取ったかのように浮かれてます^_^;
    ちっくん、チャチャマンボーも、たくさん食べて、大きくな~れ(^^♪

  6. より:

    ぶふふっ(笑)  思わず笑いました オーナーさんもミライさんも本当に笑顔が絶えないんでしょうね とんでもない書き込みが有ったのは観ましたウチも一緒ですょブリーダーをやるなかで本当に良い子達を考えてるのに何か間違えた方が捉えますね
    私が書き込みしたから要らんコメントが有ったんでしょうか もしそぉなら仰って下さいね

  7. としちゃん より:

    このボヌ君って、パンがみらいさんとこにいた時によく遊んでた子ですよね。
    飼い主さんがパンを見に来られたのにボヌくんを連れて帰られたという・・伝説の・・ボヌくんですよね。
    パンを会わせてやりたいなぁ・・
    ボヌくんに会ったら、パンは喜ぶかなぁ?
    もう忘れちゃってるかなぁ?

  8. miyako より:

    ブログ楽しみに拝見致しております。
    中々カット大変そうですね!
    みらいさんもワンちゃんたちも、お元気そうですね?よかった♡
    こまちょちゃんのお子達は自宅におかれるのでしょうね(;・;)

  9. みらい より:

    最中の母さん
    あははっ 最中、お転婆ぶりを発揮ですな(笑)
    エビっぷり大賞の有力候補の訳がわかるでしょ?^^
    ワクチンの回数は獣医さんによって
    仰る事が違います。
    どちらが正しいのか?は、私にはわかりませんが、
    うちの子は2回で 済ませています。
    あまりに小さい間に一回目を受けてると
    3回接種を受ける方がいいと聞きますが
    うちは一回目が、2ヵ月頃なので・・・。
    ワビ助の母さん
    オーナー様がメロメロになるのは 絶対ですね~^^
    ボヌのチビの時は 姉妹達に負けていたのですが、
    きっと、ボスの育て方のせいだと思います(爆)
    あ・・・ボヌの幼稚園の先生は 元々のボヌ君の性格を大切に。と仰ったそうですが、
    元々の性格ってなんなんざんしょ???^_^;
    空ママさん
    ぎゃはははっ
    突っ込んでもいいですか?
    ぎゃはははっ ヌボって~~~~っ!(失礼しました< (_ _)>)
    でも声をあげて 大笑いしちゃいました!
    もしかして、わざとですか?
    なら、センスあり~~です♪
    チャチャマンボー・う~さん
    そうなんですよ!チャチャマンボーっ!!!
    チビっとしか食べませんっ!(T_T)
    この時期になると一時、食いが悪くなる子が多く、
    私達は 「わがまま期」と呼ぶのですが、
    その期間は1週間ほどで、その間は要注意期間として
    目を光らせるのですが、
    チャチャマンボーは この時期が長いっ!!!
    わがままで、我が強いのかも・・・(-“-)
    昨日は砂肝を焼いて、小さくカットして、次の日は ブリの照り焼きを味を取って・・・
    そして、そのまた次の日は ササミのボイル・・・鳥レバーをチンして・・・
    これ、やって頂けます?(笑)
    それでもダメなら 奥の手を。
    でもこれがずっと続く訳ではないので
    この時期を越したいのですが、
    結構、頑固なんですよね~~(T_T)
    なのに本人はタリラリラ~~ン♪と元気に走り回っています。
    まだまだ続きそうなら、奥の手を伝授させて頂きます^_^
    ボヌのボスさん
    こちらこそ、ありがと~ございました!
    エビっぷりの大人部門があれば、
    大賞はボヌに決まり!なのですがね(-“-)
    ボヌのお利口スイッチが入った時は
    天才♪と思えるのですが、
    そのスイッチが見つからない・・・(-_-;)
    蘭さん
    あの類の書き込みは、ワンブログに限らず、
    どこにでもあるので 気にしてません。
    うちでは珍しいんですがね^^
    ビックリされた方もいらっしゃるでしょうが、
    蘭さんの書き込みとは 全く関係ないと思いますよ^^
    としちゃん
    違うよぉ~~^^
    それ、月です!今は「みらい」ですが^^
    ボヌは秋チビの中の男の子です。
    でもきっと、パンなら、ボヌのいい遊び相手になると思う~~~♪
    miyakoさん
    ありがとうございます^^
    こまちょbabyは ほとんど私の意地で産んでもらった子なので、
    あられは、私の傍に置きます。
    こまちょの血と言うより、こまちょの母である、こいさんの血を繋げたいので。
    がっちゃんについては、これから検討するつもりです。

  10. ボヌのボス より:

    う~ん、元々は天才だったような・・・(思い出せないっ)
    きっと、昨年、ニューハーフになったときに、お利口スイッチも無くなったのかも??
    KYスイッチはすぐ見つかるのに(+_+)

  11. 最中の母 より:

    ありがとうございました♪♪
    病院の先生に
    「ギリギリ大丈夫だと思います」って言われて
    ギリギリって何?!と思ってしまったので…
    明後日2回目ワクチン受けて来ようと思います(*^^*)

  12. みらい より:

    ボヌのボスさん
    なに~~~っ???
    タマタマと一緒にお利口スイッチまで取られたのかっ???
    すぐに返してもらうように交渉して頂きたいっ!
    最中の母さん
    なるほど^^
    ギリギリの意味は 2ヵ月以降に一回目を受けていたなら
    2回の接種でOK。そういう考えの獣医さんだったのですね。
    私もそれでいいと思い、2回の接種にしているのですが、
    今までに問題は無かったです。
    でも 不確かな事を私は言えませんのでね~^_^;

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です