優しいお母さん?

だぁ~~れだ?
IMG_4608.JPG
   うふふ  左 笑顔 右 ミラ です。
やっとこさ、私の手で笑顔のカットができた~~
ちょっと遠いところだから、なかなか会えなくて・・・でも ウズウズしてた(笑)
IMG_4599.JPG
IMG_4592.JPG
ミラです。
IMG_4601.JPG
IMG_4583.JPG
あ~~~~んなに小さかった 笑顔とミラも こんなに立派に大人になって~~
    そして 今回のチビ、ちっくん改め、らいも ふぅ~ママさんちの子になりました
     (どんだけチビっこだらけになるのやら? 笑)  
  千住犬のマハロちゃん、そして、笑顔、ミラ は 心配するほど小さかったけれど
  ちゃんと 大きく(小さいけれど)育てられたふぅ~ママさんなので、
  ちっくんも小さいけれど、任せて大丈夫 しっかり食べてくれるようになったしね^^
  問題は チャチャマンボーよ~~っ!いたって元気なくせにまだ食が細~~い𕾵
そして こちらも問題のこまちょさん。
IMG_4616.JPG
おっぱいの出は 相変わらずで、私がミルクを足してますが、
チビ達はスクスクと育っています。
そして こまちょが時折見せる 母親らしい姿は・・・
IMG_4615.JPG
私を深く感動させる物なのです・・・。
IMG_4623.JPG
  こまちょ~~~! あ~たが、優しいお母さんに見えちゃうよ~~𕾳
  普通の親子の姿なんだけどね、なんてたって、こまちょだから・・・
    感動してるのに 字がナナメってるのを直せない私については スルーでお願いします
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

優しいお母さん?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ〜ママ より:

    こんにちは(^o^)
    昨日は有り難う
    ございました。
    笑顔 ミラ とっても
    かわゆくして頂き
    感謝 感激です(^_-)-☆
    我が子達 こんなに
    お顔が小さくて
    お目目がデカかったんだと知りました(>_<) 本当に有り難う ございました。 また 宜しくお願いしますm(._.)m ちっくん改め らい君o(^-^o)(o^-^)o これまた 可愛いくて 楽しくなりそうです。が 悪いですよ… 彼は(;´・`) でも元気一杯なので 嬉しいです。

  2. ロビン88 より:

    わあ~!笑顔ちゃんにミラちゃん、らい君ですか~☆
    すごく、すごく、ワンを大事にされてるふぅ~ママさんなので
    みらいさんも安心して送り出せますね。
    笑顔ちゃん、みらちゃんもお里帰りと一緒に
    弟を迎えに行けるなんて羨ましい♪
    とっても嬉しいビックリニュースでした!

  3. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    笑顔とミラは カットしたい!と思っていたので、
    私も嬉しかったです^^
    また、機会があれば 来て下さいね!♪
    ちっくん改め、らいの名前を書いてませんでしたね^_^;
    すみませんっ 慌てて修正しましたっ!
    奴は・・・ふふ♪ 悪いでしょ?
    チビのくせに タフなんです。
    なんにも怖がらないタリラリラン息子ですが、
    どうぞよろしくお願いします^^

  4. みらい より:

    ロビン88さん
    うふふ♪びっくりされました?
    ロビン地方は 淳之をはじめ、ふぅ~ママ一族、そして、先日巣立った つむぎ、
    他にも何匹かいますので
    偶然会える事もあるかもしれませんね^^

  5. より:

    コメント気にしなくて良かったんですねもしかしたらブリーダーで有る私がコメント入れたからかな…って気になっていました 自分がパソコンも触れ無いし有りませんので でわ遠慮なく(笑)
    こまちちゃんたまにはお母さんをしてる姿にミライさんが感動されるのが解りますウチもそんなタリラリラ~ン人間ママストーカー(あっ失礼しました) が居ます母乳の出も悪いので私がママょ状態 しかしそんな世話の妬ける子程コチラも当たり前の仕草でウルウルよ~やってるわ…エェねんで~エェねんで~とやってしまいますね 私達はそれも含めて大切に親バカオーナー様への架け橋になるんですから…ミライさんのサロンでローズの香りのシャンプーって有りますか もしくはオーナー様で使用されてる方 私はたまに近所・友達のトリミングするんですが今日のシーズ~とのオーナーさんが同じローズの香りのシャンプーがエェねんと言われ…自分で見ても市販で沢山有るから、どれか判らん ほとほと困ってます(飼い主が判らんの私は尚更解らん泣) 2千円位迄のシャンプーだとは思うのですが 市販で有りますか?

  6. みらい より:

    蘭さん
    手がかかる子ほど・・・バカな子ほど、可愛いと言いますが、
    息子(人間)を含め、こまちょも例外ではないようです^_^;
    バラの香りのシャンプーですか?
    ドックラックのシャンプーか、E&Dのシャンプーでしょうが、
    私も商品には詳しくはないので お店で聞かれるのが早いと思いますよ^^

ふぅ〜ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です