大賞決定っ!!!間違いないっ


少々、遠い目をしたリト様。
先日、「大人の女」になったと ご報告をうけた。
そう言えば なんとなく、大人の雰囲気が・・・・?
IMG_4661.JPG
いやいや、中身はな~~~んにも変わってないような・・・
変わった事と言えば、オーナー様の枕を血だらけにしたぐらいで
あ・・・オーナー様曰く、「悪い子」から「悪い女」に変化したそうな・・・
叱られた時の 誤魔化し方は 立派な「大人の女」になりました𕾳 とさ。
IMG_4649.JPG
相変わらず、babyカットを進めています。
バニラは 初めは大人しくて 「おぉ~~𕾳 ヒービーに値するお利口さんなのでは?」
と、思ったら・・・
途中から 「あママだよね 怖くないや」と、気が付いてしまって
そこからは あはは~~~と暴れる暴れる・・・
IMG_4677.JPG
それでも エビっぷり大賞にノミネートされるほどではなかった。
その次~~~~っ!
本物のおバカ発見っ!!!
IMG_4683.JPG
ま~~ 初めから最後まで 暴れる暴れる・・・
大賞はあんたっ!!!間違いないっ
と、叫んでしまったのは こやつのせいである。𕿀
IMG_4678.JPG
 そのくせ ちゃんとカメラ目線なのが 大賞の名に恥じない大物ってところでしょうか?
 エビちゃんだって、大暴れしたのは初めの方だけで、途中から 諦めた?のか、
    大人しくはなったぞぉ~~~ なのにこやつときたら・・・
 エビっぷりと言う言葉は 改正すべきだと思う・・・
   みうめっぷりにっ!!!
IMG_4700.JPG
       
        べ~~~~𕾻
     ・・・・・・・・・・・・。
こやつ、この先、美容に来てくれると思うんだけど・・・ お断りしてもいいかな?
          
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

大賞決定っ!!!間違いないっ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. エビ より:

    しょっかぁ〜。おりよりも上が居たんだにぇ?
    エビっぷり大賞は みうめたんに返上してもいいじぇ♪
    だって おりの妹なんらもんにぇ〜 (^^:;)
    ぷりっぷりのカメラ目線の悪い目つき…
    おり、顔見ただけで誰だか解っちゃったじぇp(=^‥^=)q
    みうめたん、おとなしくしてないと、姉ちゃん達にガッツリやられるで〜( ̄▽ ̄〃)

  2. どんママ より:

    あっら〜、エビっぷり大賞は「みうめ」ちゃんが受賞しちゃったのね
    新しいママのおうちに行ったら、しっかりとお姉ちゃんに教育してもらってね。(笑)
    みうめちゃんのママさん、可愛いからって甘々にしちゃ駄目よ〜。(爆笑)

  3. みうめママ より:

    栄光のエビっぷり大賞を頂き、
    本当にありがとうございます~~っ𕾷𕾷
    くぅぅぅ~~、みうめのあの小悪魔的なカメラ目線・・・・
    またまたハート射抜かれて、一瞬気を失いましたっ
    あ、明後日!
    明後日ですよっっっ!
    ああっ、もう日が変わったから明日ですっっ!
    居留守とか使っちゃだめっすよーーー!
    優ちゃんも食べちゃだめよーーー!
    ほんでもって、今後もみうめの美容をお願いしに行きますんで、
    ダメって言われても行きますんで(笑)、
    よろしくお願いしますっっっ𕾳
    エビお兄たんへ
    みうめもしっかり血を受け継いでいるようで~♪
    これからも妹を見守って下たいね~
    どんママさんへ
    ぁぁ・・・ダメそうですぅぅぅ𕾽
    もう完全に甘甘にしてしまう・・・自信あります・・・
    ここはやっぱり、教育担当の次女にお任せすることになりそう・・・
    と言っても、彼女の教育もイマイチ意味不明なトコがありますが・・・𕾵

  4. もっちぃママ  より:

    エビっぷりからみうめっぷりに?
    みうめちゃん大賞おめでとう(笑)
    ↑お姉ちゃまが沢山いるし
    次女ちゃんは面倒見がいいから鍛えていただきましょう^^
    しかし、このベビーカットをするみらいさんはすっご~~いです

  5. リト氏のしもべ より:

    おお、あのリト様が遠い目をしてらっしゃる(笑)。
    悪いことをしてダメと言われると、首をかしげてキョルンとつぶらに見つめますよ。
    悪い女です。
    かっこいいかっこいいと言われていつも写真をとられてるうちに、カメラを向けられただけでかっこいいポーズをとるようになったというトウカイテイオーを連想します。

  6. みらい より:

    エビちゃ~~ん
    そうよ!まさか あなたを超える子が出てこようとは・・・(T_T)
    なに?この現象は???血なの?
    みうめは 恐ろしいお姉ちゃんが待ってるからね~
    優しいルルちゃんとは訳が違うのよね~~(笑)
    ふふ~~~ 教育されればいいのさ♪
    あれを教育って呼べるかは わからないけれど・・・。
    どんママさん
    なにげに 恐ろしいお姉ちゃん、有名ですな~^_^;
    あの自分勝手な教育が 吉と出るか凶とでるか
    一緒に楽しみましょう♪
    ドMさん
    明日? あ・・・ごめん。
    明日は 私も優も忙しいの。
    また今度ね♪
    もっちぃママさん
    いやいや、この受賞は不名誉ですからっ!
    ドMさんは 喜んでるけれど・・・(-_-;)
    こういうチビに鍛えられ、私は幸せでっすっ(T_T)
    リト氏のしもべさん
    そう!この遠い目をしたリト様が 可笑しくて、アップしました(爆)
    トウカイテイオーですか?(笑)
    リト様も同じく 大物って事ですな♪
    これからも「悪い女」に騙され続けて下さい^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です