babyカットも そろそろ終盤

 
    babyカットもそろそろ終盤、後残すは ごぎょうとサンバとあずき。
この3人は お迎えがもう少し先なのと、カットをご希望されるかもまだわかんない子もいるからね。
と言う事で、きなこです。
IMG_4710.JPG
エビっぷり候補だったこの方、普段のタリラリランからは 予想できないほど大人しかった。
あ・・・みうめの後にカットしたから そう感じただけなのか?
IMG_4716.JPG
こちらは 大人ののぞみ。
毎回そうだけど・・・ こうして見ると シャンプー時の暴れ方なんて
想像すらできないくらい 上品に見える。。。𕾸
のぞみは 恐ろしくパパっ子で、ママさまに抱かれると、パパを求め、ジタバタジタバタ暴れる。
まるで、誘拐されそうな子供のように・・・
「私かって 飼い主やっちゅうねんっ!」  𕿁ママさまの言葉です
IMG_4720.JPG
ついでと言っちゃ~なんですが、まにょんもお顔だけカットした。
こやつも普段はとんでもない「悪」のくせに テーブルの上だと こんな不安な顔をする。
手に負えない時は テーブルに乗せる事にしよう𕾹
IMG_4668.JPG
問題児?のチャチャマンボーですが、ようやくフードを食べるようになりました
「わがまま期」卒業か?と、思いきや、こやつ、邪魔くさいチビでして
一粒一粒 手で差し上げないと食さない。
どんだけ~~~っ???と、頭の中では ピキピキ音が鳴るけれど(爆)
それでも 食べてくれるんだから 天才!と、思う事にしよう・・・。
でも、オーナー様、こんなわがまま息子ですが いいですか?
IMG_4717.JPG
本人は サークルに入る事を嫌がり、常に自由を求めます。
いつも𕾿 こんな感じ。
  て・・・ 後ろで大あくびしてる方~~~っ! あ~たもおかしくないですか???
  あ~たがそこで まったりしている間、 baby達は一体 誰が見てるというのよっ
       トホホ・・・・。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

babyカットも そろそろ終盤” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャチャマンボー・う~ より:

    ご厄介をお掛けしてます~𕾵
    脱!わがまま期にしたく…努力してみますが
    如何なものやら~ですね(^_-)凸
    ・・・しかし…やるっきゃナイショー𕾴
    自由犬!上等𕾴・・・ううう
    頑張るきゃな~い!…𕾲𕾷

  2. みなみ より:

    のぞみの母です。
    見かけはとってもお嬢様に見えるんですよね。
    パパに抱っこされてる時も大人しい。
    なのに、普段は気が強すぎ。
    これって、以前買ってたアンジェラもそんな感じでしたね。
    男の人には可愛いお目めで訴える。
    女の子は甘え上手なんですね。
    シャンプーほんと、お疲れさまでした。

  3. ふぅ〜ママ より:

    そっかぁ〜
    babyカットも
    終盤なんですね…
    何か 寂しいような
    幸せな事のような
    ついこの間
    babyラッシュで
    ちびっこいマルちゃんだらけで(^O^)
    ウホホ〜イ。
    良いな 良いなって
    思っていたのに
    早いと感じるのは
    私だけかな?
    妊娠期間 出産 育児と
    みらいさんは
    年末から 大忙し
    でしたものね。
    本当にお疲れ様でした。
    と 同時に
    みらいさんのパワーの
    凄さを 再確認しました。(^^)\(゜゜)
    お体を大切に
    して下さいね。
    頑張り過ぎない様に。
    らい君
    “悪”と言うより
    かなりの タリラリラーンです。 が 甘え上手(笑)
    可愛いです。
    有り難うございました。
    大切に大切にします。
    ( ^^)Y☆Y(^^ )
    皆の成長が
    また
    楽しみですね(゜▽゜)

  4. みらい より:

    チャチャマンボー・う~さん
    いえ・・・ こちらこそ、お待たせして申し訳ないです~< (_ _)>
    このナンギな息子も ようやくお渡し出来る日をお伝えできます。
    ふふ・・・覚悟していて下され~~(笑)
    でも、それも一時の事、
    何かあればすぐに対処できるようにしたいと思いますので
    安心して下さいね^^
    みなみさん
    のぞみのパパっ子には ビックラこきますが(笑)
    メロメロのパパさんが 悪いんですよね~~~~っ!^m^
    パパに抱かれた のぞみの余裕には訳があるんですね(爆)
    ふぅ~ママさん
    そうなんですよ。
    長いようで短いような・・バタバタ期間でしたが、
    巣立ちがまだ先の子達も居ますので
    まだまだ ゆっくりはしていられません。
    ですが、優もいますので、
    頑張りすぎてはいませんよ!^^
    ご心配、ありがとうございます。
    らいは、そうそう!悪というより、
    スーパータリラリランですな(爆)
    うちの子は みんな 基本、タリラリラン♪なのですが、
    この掛け合わせは、特にタリラリラン度が 高いんです・・・^_^;

チャチャマンボー・う~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です