ごぎょうさん、頑張る。

しっかりと育ってるこのお二人さんは いつでも巣立ちOKなんだけど、
オーナー様のご都合で、巣立ちはもう少し先になるのね。
左 あずき 右 ごぎょう。
IMG_4813.JPG
ごぎょうさんのオーナー様のご希望は 
「出来れば、5キロくらいになって欲しいんですけど・・」 
それ、無理だからっ! 絶対、無理だからっ!!! 思わず即答したけれど・・・
そんなオーナー様の希望に応えようと、ごぎょうさん、頑張っています
まぢか???と、思うほどの成長っぷりを見せ、誰よりもデカくなっています。
とは言え、5キロは無理だけどね𕾻
おっとりのはずだったごぎょうさん、最近では デカい体に物を言わせ、好き放題しとります(-_-;)
         にゃははは~~~
IMG_4789.JPG
  おっ!!! これは ヤバいっ!!!𕾼
あまり長い間、ここに居たら 変な菌におかされて・・・・・
 𕿀 こんな事になってしまうっ!!!
IMG_4793.JPG
     
  いえ・・・べっ 別に・・・脅すつもりはないんですよ。(爆)
先日 巣立っていった しょう。
お婆ちゃんのお膝で 癒し中^^
オーナー様は 「ショーがお利口なのは、みうめちゃんが教育してくれたから^^」
と、感謝してくださるのですが・・・・
違うような気が・・・しないでもないっ。𕾵
しょう.jpg
ま、社会性はね、うと(みうめ)のおかげと言うより、沢山の兄弟、姉妹、ママワン達のおかげだね𕾷
そして、こちらは バニラ。
巣立った日に頂いた写真だけど、まぁ~幸せそうな寝顔だことっ!𕾾
バニラ.jpg
そして、こまちょbabyの がっちゃん。
まぁ~~ 奇麗な白目で・・・・怖いお顔だことっ!
IMG_4818.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ごぎょうさん、頑張る。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ごぎょうさんの未来の母 より:

    みらいさん、ありがとうございます~
    ごぎょうさん・・でっ、でかい
    並ぶとあずきちゃんがなんて可愛いんでしょ~
    でも大きいのは理想的
    5キロは諦めますが(笑) 
    おっとりがワンパクに変身
    先が思いやられる~(笑)
    ごぎょうさん、ベロはお口に収納しなさ~い(笑)
    でもですね、みらいさん、健康一番です!
    大切にして頂いてありがとうございます。
    やる事満載で時間が足りませんがもう少しだけ
    待っていていて下さいね~
    宜しくお願い致します

  2. 金時ファミリーママ より:

    わ~大好きなごぎょうさんだぁ。。。。5キロ。。。大きいですね。ちなみにうちの柚子は5キロあります。福丸に至っては6.5キロあります。でかすぎです。(汗)
    でもごぎょうさんなら5キロなくてもラブリーです♩ごぎょうさんがしあわせになりますように♩

  3. としちゃん より:

    ごぎょうく~~ん、10日にパンが遊んであげるからねぇ𕾷
    パンは8ヶ月までみらいさんとこにいたけど、舌は出てないですよー。ごぎょうくんも“きっと大丈夫”𕾴

  4. みらい より:

    ごぎょうさんの母さん
    はい~~ ごぎょうさん、頑張っていますよ~
    今日も獣医さんで
    「今までにない大きさやな~」と 驚かれましたので
    もしかして、もしかするかも???
    にゃはは~~ 親孝行な息子ですよ~~(笑)
    金時ファミリーママさん
    ありがとぉごじゃいます~
    金時ママは ごぎょうさんが 好きだって仰ってましたものね~~^^
    おぉ~~ 福丸君、6・5キロですかっ!
    確かに大きめの子でしたが
    6・5キロとは、素晴らしいっ!(笑)
    ごぎょうは 幸せになる事を疑わない子ですので(爆)
    そのまま 幸せになるでしょう♪
    としちゃん
    おぉ~~ パン、ごぎょうと遊んでくれるとな?
    体当たりが 奴の必殺技なので気を付けて!(爆)

としちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です