母親

相変わらず 食の細いチャチャマンボーですが、巣立ちの日が迫っています。
しっかり食べるまでは・・・と待っていたなら、一生、巣立てない気がする・・・
だって、こまちょは未だに食べないもの・・・。𕾵
だけど、チャチャマンボーは、今までに低血糖も下痢も した事がなく、やたら元気だ。
それにこのままでは ストーカーによる被害で、ストレスを貯めそうだ。
こうやって みんなと遊んでいても 常にストーカーが付きまとう。
IMG_4849.JPG
ストーカーは チャチャマンボーしか見ていない。
逃げても逃げても追って来る。
IMG_4848.JPG
ママ~~ 婆ちゃんをどうにかちてくだちゃい。
IMG_4855.JPG
   母親ならわからないでもないけど、ホント、しつこいよね~~ あんたの婆ちゃん
おりは こっちのと遊びたい・・・
フンガフンガ聞こえると思ったら、がっちゃんをカミカミするチャチャマンボー!
こらぁ~~~っ!!! と、引き離したけれど、気になって仕方がない。
IMG_4847.JPG
歩き始めた こまちょbaby達。 一生懸命踏ん張ってはいるけれど、まだ ヨロヨロ~~~
IMG_4845.JPG
こまちょと遊ぶようになってきたけど、まだまだ コロンコロンと転げてしまう。
IMG_4859.JPG
動き始めた子供達の成長を喜ぶ母親・・・・と、言いたいけれど、
あははは~~~~と喜ぶこまちょの心は 何かそれとは違うような・・・
IMG_4857.JPG
とののホワイトペキ疑惑に続く 新たな疑惑が・・・・・
あれ? がっちゃんって チワワだったっけ?
IMG_4869.JPG
それから、朝から 私の目にとまったもの。
IMG_4863.JPG
  こっ これはっ!!! 天ちゃんの宝物のムックでは???
     しかもこんなに苦しそうな顔で・・・𕾼
て・・・・天兄ぃ~~~ お前の頭の中は、いつ大人になるんだ???
 君の成長を喜びたい母の心を どうしてくれよ~ぞっっ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

母親” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 空ママ より:

    こんばんは(^-^*)/
    盛り沢山のみらいさん…笑いながら読んじゃってました
    (^◇^)ガハハハハって
    こまちょちゃんの頭の中はもしかして…何となく想像出来てしまって またガハハハハって一人で受けまくってしまいました☆
    こまちょBaby…立派に成長してますね
    ヨロヨロ歩きがまた可愛かったりしますよね
    !(b^ー°)

  2. チャチャマンボー・う~ より:

    ちょっと心配になって来ました。
    ストーカー婆ちやま!チャチャマンボーが
    いなくなったら…・・・𕾮・・・
    大丈夫かぁ~・・・大丈夫だぁ~と
    答えが 即、帰ってきますよね(^_-)凸
    タリラリラ~ンの一族だ!もんね~𕾴
    そらちゃま ありがとうございました。
    このてんやわんやな光景…心に残りましたぁ~(笑)
    大切に育てて頂き ありがとうございました。
    心に記して 逞しく育てようと思います。
    ダブルで○○○○○○一直線~です~𕾹
    お迎え日を楽しみにしていま~す𕾴

  3. つむちょまま より:

    こんにちは。
    つむぎが来てからなかなかパソコンが開けません𕾵・・・寝てくれなくて。(でも可愛いです)
    つむぎは2度目の予防接種を済ませましたがアレルギーは出ませんでした𕾢
    がっやたら耳を掻くよなぁと思っていたら右耳が炎症を起こしてました𕾽
    ので、今日も経過を見せに病院へ来週もさ来週も通うことになりそうですー
    失敗をいろいろしてくれますが、
    悪い事をしたっと思うとダッシュでゲージの中のカドラーに逃げ込み首をかしげ
    “ごめんなちゃい”
    みたいな顔つきをするつむぎ。
    それを見て「怒られる事がわかるのねー、なんて賢いのぉー𕾾」
    と笑顔で会話する”つむぎ病”の私たち。
    ・・・もしかすると、私たちこそ病院に行かなければいけないかもっ𕾹𕾹𕾹

  4. みらい より:

    空ママさん
    毎日毎日 些細な事でもいろんな事があるので
    それを書いていたら 毎日が盛り沢山になってしまいます^^
    ただ、ここに書く時間があれば・・なのですが^_^;
    笑える事だらけです(爆っ)
    チャチャマンボー・う~さん
    チャチャマンボーは小さいけれど
    なかなかのやんちゃ息子であります^_^;
    期待していて下さいね(笑)
    つむちょママさん
    あぁ・・ヒーターを使うこの時期は
    元々ある耳の細菌が繁殖しやすく、
    トラブルも多いんですよ・・・。
    昔は梅雨時や、暑い時期にしか見られなかった炎症なのに。と、
    獣医さんも言ってましたが、そらも先日、検査し、治療中です。
    薬さえ、ちゃんと入れれば、すぐに治りますよ~^^
    「つむぎ病」に付ける薬はないですが。(爆っ)

チャチャマンボー・う~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です