誕生日に欲しい物

見て見て見てぇ~~~~𕾾
ぽにょ.jpg
 ぽにょのオーナー様から 頂いた写真なのですが、
もぉ~ 見た時にとろけちゃいましたよ~
ぽにょを抱っこしてるのは、先住犬のヨーキー、つんちゃん
そして、ぽにょの安心しきった寝顔ぉ~~
服が脱げかけても気にもせず(笑)、幸せ一杯の寝顔です。
つんちゃん、ありがとねっ
こちらの幸せ一杯の寝顔は ゆず。
ワクチン後のアレルギーもなく、無事だとお知らせ頂きました^^
同胎でアレルギーがあった事を 獣医さんに伝え、アレルギーを抑える注射をプラスされたんだけど、
事前の注意は、バニラのオーナー様のおかげだね𕾷
ゆず3.jpg
こちらは 天とあられ。
相変わらずでしょ~?
IMG_4884.JPG
なんて 幸せそうな顔をしているの・・・
でも、それ、あ~たの子じゃないから。
IMG_4883.JPG
天ちゃんが育てたら いいんでちゅよ
IMG_4885.JPG
  いや・・・こまちょさん、あなたは 疲れるほどの子育てはしていないから・・・。
  そんな気まぐれ子育てで いい加減な事を言わないでくれる?
そういうこまちょさん、昨日、3月9日は 3歳のお誕生日でした。
私の誕生日に子供達に 「プレゼントは何が欲しい?」と聞かれた時に考えた事。
誰の世話(ワンを含む)も心配もしなくていい 自分だけの自由な時間。
これが、一番欲しい物だった。(爆っ)
   こまちょは・・・・ ずっと自由だものね
そして、きなこが 巣立って行きました。
巣立ち前にシャンプーして、少し整えて・・・
IMG_4905.JPG
ずっと待っていて下さったオーナー様は
またまた 優しいパパさまと ママさま。
先住犬の はなこちゃんと仲良くね
結構なお転婆だから、はなこちゃんに嫌われないか 心配だわっ
IMG_4914.JPG
 
  今日は きなこのお迎えもあり、そして、チャチャマンボーも・・・
 
  狭い店の中は 賑やかなメンバーで溢れました
  その様子は次回に・・・・𕾲
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

誕生日に欲しい物” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Mel より:

    こまちょさんお誕生日おめでとうございます𕾷
    あれっ?3月11日は天兄の誕生日じゃ?わんちゃんとお子さんの誕生日で大変ですね天兄は何を欲しがることやら(笑)𕾹

  2. クーチャチャ より:

    昨日は、クー坊・茶茶坊共々大変
    お世話になり ありがとうございました。
    その前の日がこまっちょちゃんのお誕生日でしたか
    知らなかったぁ~
    こまっちょちゃん ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
    お誕生日おめでとうございます。
    3歳前にママになって たいへんでしたね。
    今までが自由きままだったからね
    プレゼントの内容が切実ですね
    だけど 人(犬)生 試練あり~です
    ただ今 ご陽気クー坊に試練です。
    戸惑って茶茶坊を怖がってる傾向あり!
    DA DA DAと茶茶坊に追い掛けられています。
    クー坊の悩みは、徐々に回復して 
    平常に戻りますよね~…と心配しております。
    茶茶坊の小食もで…時間が幾らあっても足りません𕾼
    ブログ ちとお休みも出てくるかも~です。
    クー坊ネーたん改めクーチャチャさん大忙しです~

  3. みらい より:

    Melさん
    ありがとうございます^^
    おぉ~~ そうです。11日は天兄の誕生日です!
    よくご存じで。^_^;
    天兄の欲しい物と言えば、デプス?とかなんとかの釣り用品になるんでしょうが、
    実は 誕生日前(1月)に欲しがっていた新しい自転車を買っています。
    ですがっ!昨夜、車と接触しかけ、避けた際に
    壁にぶち当たり、プレゼント費用は
    自転車の修理代に消えました
    一方通行を逆走してきた 高速の車だったそうで、
    自分は悪くない!と主張しておりますが、
    どうだか・・・?(-_-;)
    ま、無事で良かったのですがね。
    クーチャチャさん
    こちらこそ ありがとうございました< (_ _)>
    こまちょへのプレゼントは特には無かったのですが、
    姫(娘)が、特製ご飯を用意しました(笑)
    茶茶坊の小食については そちらのブログに
    コメントしました。
    あまり、頑張り過ぎずに子育てを楽しんで頂ければ・・・と 思います。
    何かあれば すぐに連絡下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です