へたれメンズ 大集合

    これから よろちくね      こちらこそ𕾷      
IMG_4929.JPG
   と、ご挨拶できたのかどうかは わかりませんが、(笑)
 
  チャチャマンボー改め 茶茶坊を迎えに来てくれた クー坊と 実の兄弟のご対面です。
前記事にも書きましたが、この日は、チャチャマンボーときなこのお迎えがありました。
店には、みらい、パン、淳之、ボヌが 来てくれていて、
茶茶坊ときなこは みんなが見守る中、巣立って行ったのでありました
IMG_4931.JPG
みらいです。
普段は 動きもシッポも止まらない ハッチャケ息子ですが、
この日は 他のメンズと対面し、「おりは男だじょっ」と 粋がって見せました。
このヘタレが偉そうに! と みんなに笑われたのは 言うまでもないでしょう。(爆)
IMG_4927.JPG
そして、本家のヘタレ、パン。
淳之のヘタレを超えるヘタレっ!
テーブルの上では 腰を抜かすくらいのヘタレっぷりだし、
下しても 「まだ何かするでちょ?」と、ネクラゾーンへ避難
なぁ~~~にが 「ごぎょうと遊んであげる」 だよっ
でもま、チビ達とは 調子よく遊んでけどね𕾻
IMG_4934.JPG
そして、淳之。
パンのおかげで 今回はヘタレっぷりは目立たなかったし、みんなと仲良くできまちた𕾴
オーナー様の言う「やったら出来る子」なのかもしれない(笑)
IMG_4943.JPG
ここに登場したのが、ボヌ。
バタバタしていて、ボヌの写真は撮ってなかったけど、
一番の存在感をアピールできたのは、やはり、KYドMバカ・・・だからか。
そんなボヌが初めて、タジタジになる姿を見れたのは
ふふっごぎょうさんのおかげ𕾹
チビに追われ 困るボヌを
「あははは~~~ あんたがいつもやってる事よ!わかった?」と、私も優も助けなかったさガハハっ
    こんな中で巣立っていった・・・いや、育ってきた 茶茶坊、きなこに怖い物などない訳で、
    先住犬のワンさまには 多大なご迷惑をおかけすると思いますが 
    ハッチャケ期は長くはないですので(多分) どうかしばらくは我慢してやって下さいませ
今回、巣立って行ったチビ達のその後です。𕿀
   茶茶坊(チャチャマンボー) http://koobodadada.a-thera.jp/
     うと  (みうめ)              http://maruhinata.exblog.jp/
      らい(ちっくん)             http://ameblo.jp/pirorokin1969/
        どうもすみまてんっ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

へたれメンズ 大集合” に対して 0 件のコメントがあります

  1. へたれの親(としちゃん) より:

    土曜日は、ありがとうございました。
    みらいさんでは、他にもかわいい子がいっぱいいるから、そんなに感じなかったのですが・・
    最寄り駅に着いてキャリーバッグから出てきたパンは王子さまのようでした𕾾
    もう顔を見る度に「ほんまにパンなん𕾮」って口をついて出てしまいます𕾻
    外見は変わっても、中身はパン以外の誰でも無いんですけどね。
    へたれ大賞、ありがとうございます𕾴
    1番になれるなんて・・  パン、すごーーーい𕾳𕾳𕾳
    今回は、ずーーっと会いたかった淳之介君に会えたし、実弟のボヌ君にも会えたし・・
    パンがみらいさんでいた時に仲良しだったみらい君にも偶然会えて、とってもうれしかったです
    できれば、走り回れる広ーい所でいっしょに遊ばせてやりたいなぁ・・
    みなさま、これからもパンととしちゃんとお付き合いくださいませね𕾹
    みらいさん、パンをこーーんなにかわいくしてくださってありがとうございます。かわいすぎちゃって、パンのキャラがたたないですぅ𕾵
    みらいさんは、魔法使いだ

  2. としちゃん より:

    追伸
    ベビーちゃんの旅立ちにも立ち会わせていただけてうれしかったです。
    チャチャマンボウもきなこちゃんも、またみらいさんで会おうねぇ𕾲

  3. しんりゅう より:

    わたくしも息子を超イケメンにして頂いてありがとうごじゃます𕾷
    今回はパン君と合わせて予約したら予想外の出会いに感謝です𕾾
    みんなブログでママが書いていた通りでプププでした
    パン君のヘタレ具合には大笑いでしたがそこがまた可愛いパン君で想像通りでwww
    セレブみらい君の男前は体を張って身にしみた(爆)
    クー坊にも逢えて私ビール3兄弟には後モモジロ君で制覇出来ちゃうww
    そして偶然にも巣立ちにも立ち会えて幸せを少し頂いた気分です
    そっそ、うちの子は『かもしれない』でなく『やれば意外に出来る子』なんですって𕾻
    今はイケメンすぎて益々メロメロン𕾾
    またお邪魔した時は宜しくお願いまーーす𕾹

  4. 匿名 より:

    恐るべしっ、ごぎょうさん!!
    やっぱり大きいだけあるわ~。
    パンお兄ちゃんのヘタレぶり、可愛いかった!
    兄弟でもこの違い、やはり育て方を間違えたか・・・
    今回会ったメンズたちのように、ボヌ吉も耳を伸ばして、リボンつけてみようかな。
    天才ボヌっぽくみえるかも(^^♪

  5. ボヌのボス より:

    すみませ~ん!!
    先ほどのコメントで名乗るのを忘れましたです・・・

  6. しんりゅう より:

    私の息子もイケメンにして頂いてありがとうございます𕾾𕾾
    両親もメロンメロンですよ
    今回は巣立ちに立ち会えて幸せをおすそ分け頂いちゃいました𕾷
    オーナーさんの優しい嬉しそうなお顔で我が子を包む幸せオーラーをみらいママ・優さんは毎回感じてるんですね
    それに未来くん・ボヌにも会えて嬉しかった𕾷
    念願のクー坊はやっぱり可愛いかったし、パン君のヘタレっぷりと遠い目になるのには大笑いでした𕾹
    今回は今まで以上に楽しい里帰りでした𕾾
    ちなみにうちの子は『かもしれない』でなく『やったら意外に出来る子』なのですよ𕾹

  7. しんりゅう より:

    あれ?? コメ消えてると思ってまた書き込んじゃった𕾵< (_ _)> ゴメンナサイ

  8. みらい より:

    へたれの親(としちゃん)さん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    まぁ~パンのヘタレな事っ!!!(爆)
    もう少し暖かくなったらね、
    前を解放して、みんなで走れるんだけど
    まだ寒いから みんな出たがらないのよ。
    でも、パンに広さは必要かしらん?
    ネクラゾーンから出てくる勇気があればいいんだけど(爆っ)
    しんりゅうさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    もぉ~みんな、追伸あり~の、名前忘れ~の、2回コメし~の、
    興奮冷めやらずなのが笑えます(爆っ)
    「やれば意外にできる子」は
    今回は やれたのね? ぎゃははっ
    ボヌのボスさん
    ボヌはみんなの期待通りに いつものおバカっぷりを披露し、
    「期待を裏切らない子」でした(爆っ)
    ごぎょうはね~
    タリラリラ~~ンと ボヌを追っかけてましたが、
    どこぞのオバカと違って 声は出さないのよ~~
    なので、悪い事をしていても目立たない、そう、空気の読める子なのよ オ~~ホッホ
    ボヌにリボン???
    ふふふ・・・・

  9. コメントが遅くなりました。
    ゆめちゃんともぢゃちゃんの間違い!
    きゃぁ~はずかしいでした。
    思い込みとは、げに 恐いですね
    お許しあれ~~です。
    チャチャマンボー・う~の旅立ち
    クー坊のトリミングありがとうございました。
    茶茶坊 ちっこい体でDA DA DAとクー坊を追い掛けています。
    クー坊は、茶茶坊が𕾼恐いようですが 
    気になる存在のようでもあるみたいです。
    どちらも遊べや遊べです。
    各自が食べるもの…
    クー坊のフードを茶茶坊が
    茶茶坊のフードをクー坊が欲しがり
    茶茶坊に至っては、食が細いのに
    クー坊のフードを盗み食いしています。
    如何 なって行くのでしょうか
    二人の間に入りてんてこ舞いなクーチャチャです。𕾵

へたれの親(としちゃん) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です