ママの嘘

ちゃおです
もう会えないかな~なんて思う遠い所に巣立ったちゃおですが、来てくれました
小さかったちゃおも すっかり大人になって 1・8キロにまで 成長していました
IMG_4981.JPG
ワンを飼うのは初めて。と仰ってたパパさまは(ママさまは経験あり)
どこぞのチチの如く、いや、チチ以上?(笑) メロメロで 
超過保護に育てられたちゃおですが、とても柔らかい、良い子に育っていました𕾷
IMG_4975.JPG
巣立ったチビのオーナー様から その後の様子をお伝え頂いているのですが、
「出遅れた~~っ」と、つむぎ(ごまめ)のオーナー様から
どっさり(笑)写真が届きました𕿀
つむぎ.jpg
つむぎを始めて見た パパさまは あまりの可愛さに
「この子、あれでしょ? 高貴なところの出でしょ?」と。
つむぎ2.jpg
なので、ママさまに お伝え願いました。
そうです。高貴な所で、高貴な人間が育てました𕾴  と。
つむぎ5.jpg
    ふふ・・・・・・
つむぎ3.jpg
   これで 私、つむぎのパパさまとは 会えね~~な
            つむちょ~ 来る時は パパさまは連れて来ないでねっ(爆っ)
つむぎ4.jpg
                                    
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ママの嘘” に対して 0 件のコメントがあります

  1. つむちょ より:

    あれっ、このブログに可愛い子が載ってる~
    ・・・なんだつむちょじゃん
    と長女がいいました。
    重度のつむぎ病です𕾹
    なかなか寝ないつむぎですが、
    毎日毎日次女(小3)が学校帰りに友達4,5人を”つむぎツアー”にご招待。
    つむちょつむちょつむちょ~
    ・・・と20分くらい(手荒く)遊んでもらった後に限り、爆睡してくれます

  2. みらい より:

    つむちょさん
    ・・・・・。
    付ける薬はないけれど・・・ヤバイですな。
    それって、あれですよね?
    つむちょは世界一とか、宇宙一とか、
    そういう類いの病気ですよね?(笑)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です