あられとがっちゃん

 
がっちゃんです。
がっちゃんは ミルクを飲むのが 上手だね~
しっかりと哺乳瓶を押さえる手が笑える。
IMG_4954.JPG
 げふっ  ごちそ~さま。 満足じゃ~~
IMG_4960.JPG
続いて あられ。
あられは ミルクを飲むのが 下手っぴなんだよね~
空気をいっぱい飲んじゃうから、途中、何度か休憩してゲップをさせるの。
IMG_4969.JPG
ゲップしたら また飲めるでちゅよ。
IMG_4970.JPG
そんな二人も そろそろ生後1ヵ月になります。
なので、離乳食を始めてみました。
これも、がっちゃんは上手に食べるんだけど あられは・・・
IMG_4992.JPG
     ぎょえぇ~~~っ𕾼
   
IMG_4989.JPG
 普通はね、こういう時には、ママワンが奇麗に舐めてくれるんだけどね~
二人のママワンはどうしたの?って、聞かれれば・・・・
                   これだ。𕿀
IMG_4951.JPG
     へ?    何か御用?       (こまちょ)
IMG_4953.JPG
      へ? っじゃ、ね~~よっ!!!
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

あられとがっちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    あられちゃんとがっチャン、すくすく育ってますね~♪
    哺乳瓶を押さえるお手手がたまらない~~~
     
    肝心のママは~~
    アレレ~天ちゃんの隣にも両手広げたおっきな赤ちゃんが・・・

  2. みらい より:

    ぴっぴさん
    はい~~(-_-;)
    大きな赤ちゃんです・・・。
    動き出した あられとがっちゃんが 面白いらしく、
    遊んでやると言うより、自分が遊ぶこまちょですが、
    それも気まぐれで、気が向かないとチビ達の所には 寄り付きません。
    ま、この事態は想定内なので、
    仕方ありませぬ。(T_T)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です