楽しそうですけどっ!

あずきです。
ゆっくりめの巣立ちとなるあずきですが、
そろそろお迎えの日が迫ってきたので、カットしました(オーナー様のご希望)
IMG_5000.JPG
しっかりと踏ん張って 凛々しいことっ
この写真が、そう見えるだけですがっ(爆)
IMG_5001.JPG
ゆずです。美容に来てくれました^^
ゆずってお名前は 4匹いる。
にんの子のゆずと、秋チビのゆず、元、ルンバのゆず、そして、とのの同胎であるこの子。
IMG_5014.JPG
ちょっと触っただけで伝わってくる、いかにも過保護に育てられてる感。(笑)
華奢な体に愛苦しい表情・・・仕方ないか。^_^;
IMG_5016.JPG
   ゆずのオーナー様が ご来店を急がれたのは、ごぎょうに会うため。
「ごぎょう君が気になって仕方がない。オーナー様って決まってるの?」
決まっていますと答えたら、
「せめて会いたいんだけど、まだそこに居る?」と。
居ますよ~~~ ここに。
IMG_5035.JPG
ママワン達にすっかり馴染んで つくしと戦っております(笑)
ごぎょうさん、ごぎょうさん、顔が怖えぇ~~よっ
でもね、ごぎょうさんの手を見て下さい。
「ママ、いざとなったら 助けてくれるよね?」の 手です。(爆っ)
IMG_5042.JPG
チビはね、大人は入ることの出来ない後ろにある戸棚の下を避難場所にして、
ママワン達と遊ぶのが常なんだけど、
ごぎょうさん、すでに入れません。(爆っ)
なので、こうやって、私を盾にするのです。 (後ろ、まにょん)
IMG_5045.JPG
     おり、ごぎょう
IMG_5033.JPG
店先で遊ばすようになってから、ご来店の方々にシッポフリフリ、お顔ナメナメと体全体でお愛想の彼に 
「いや~ん𕾾 この子、オーナーは決まってるの?」と 何度聞かれた事か。(笑)
ごぎょうのオーナー様は
「早く迎えに行きたいんだけど、そこでも楽しそうですね」と。
     確かに・・・・・・。 
            いえいえ、そんな事仰らずにっ!
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

楽しそうですけどっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. としちゃん より:

    人間にも、わんたちにも、人気者のごぎょう君ですねぇ
    でも、ごぎょうくーーん、お顔がちゃんと見えてませんよーー𕾹

  2. ゆずぽんのママ より:

    みらいさーん!!
    秋ちびの「ゆず」忘れないでください!!!笑
    ゆずちゃん、めちゃめちゃかわいい~♪♪
    ごぎょうさん、わたしも会ってみたかったな。。
    近ければいいのになあ・・・。

  3. ままん より:

    ごぎょうさん、大きくなりましたね。
    私が行くまでいるかしら?
    いて欲しいな~

  4. 金時ファミリーママ より:

    うちのママワンも柚子です。何気柚子ってお名前人気なのかしら?
     ごぎょうさん・・・すごい成長っぷりですね。しかも人気ですね。ごぎょうさんってうちの福丸の子供のころとそっくりで、
    (成長っぷりとか、性格とか)すごく愛着わいてしまいます。一回会ってみたかったです。
     

  5. まーこ より:

    ( ̄△ ̄;)エッ・・?なんで丸刈り~~!!??
    あれ~~??オウノー!記憶が…。
    どうせ、すぐに伸びるからいいや…(^^;
    でも、アロマ(あずき)寒そう…

  6. ごぎょう母 より:

    あずきちゃんもゆずちゃんも
    と~~っても可愛いのに
    ごぎょうさん?目がない?・・珍獣?(笑)
    モケモケも可愛ですが(既に親ばか)
    みらいママを盾にするとは(汗)
    ママワンさん達にもまれて(大歓迎!)
    強くなるのだよ。
    頑張れごぎょうさん!
    多くの方に抱っこして頂いたり気にかけて頂いて
    ごぎょうさんは幸せ者です。感謝!

  7. みらい より:

    としちゃん
    にゃははっ
    お顔ね~今日、カットしたから
    カット後、ハッキリ見えたお顔を今度アップします^^
    ゆずポンのママさん
    きょえぇぇ~~~~っ!!!
    失礼しましたっ< (_ _)>
    早速、修正いたしました!
    ルンバのママさまと話をしているときには
    ちゃんと ゆずポンの事もカウントしてたのに
    なぜだっ???
    歳はとりたくないものです(T_T)
    トホホ・・・
    ごめんよ~ ゆずっ
    ままんさん
    うひひ 大きくなったでしょ?
    でもね、今日、カットしたら なんだか小さくなって
    迫力に欠けるようになっちまいました(-_-;)
    金時ファミリーママさん
    ゆずって 確かに可愛い名前ですものね^^
    私の友達の子(人間)にゆずちゃんって居るので
    私が付ける訳にはいきませんが。(笑)
    ごぎょうさんね~
    会って頂きたかったですが、
    ご来店の日には さすがにもう巣立っています~。
    まーこさん
    ええええええぇぇぇ~~~っ!!!
    18日までに可愛くカットをしておいてと
    お聞きしたのですがっ???
    ここに載っている子のようにと・・・。
    ・・・・・・。
    Hさん・・・ 一緒にどつきましょうか?(苦笑)
    今は エアコン+ヒーターの上に居るので、
    寒くはないですが、
    どちらにしても仔犬ですので、
    そちらに行っても 暖かくしてやって下さいませ< (_ _)>
    ごぎょう母さん
    モケラッチョ時と比べ、カット後は迫力が無くなってしまいましたっ(汗)
    ウハウハとはしゃぐごぎょうさんの写真は
    こんなのばっかで^_^;
    今度はバッチシ お顔の写ってる写真をアップしますね^^
    気を付け~~!時代から 彼のキャラは
    無二ですので 皆様、気になるようですよ!(笑)

  8. まーこ より:

    たらりらららぁ~~
    まぁ、どうせ1ヶ月もしたら伸びてもこもこになるやろからきにしないでくださ~
    飼い主も超点です、きゃはは

  9. ゆっくんママ より:

    みらいさん、はじめまして♪
    実は毎日お邪魔させて頂いていました。
    なっが~~~い間ロム専でしたが、
    「ゆずネタ」なので思わずコメしちゃいます!
    うちのマルちゃんもゆず♂なんですよ。
    でもゆっくんとかゆったんとか呼んでるのでめったに本名で呼ばないかも(汗)
    たまに病院や美容で「ゆずちゃ~ん」と呼ばれるとこっぱずかしいです。
    ゆずってそんなにメジャーじゃないと思ってたのに、
    みらいさんチームはゆず率高いな~って思ってました。
    みんな可愛いです~。
    でもうちのゆっくんも負けませんっ(親バカ)

  10. みらい より:

    まーこさん
    よ・・よかったっす。
    オーナー様がたらりらららぁ~~で。
    確かにすぐにモケりますので
    しばらくお待ちを・・・
    一応、一ヵ月後に一番可愛くなるように・・・と、
    いつも考えてカットしておりますので・・・。
    ゆっくんママさん
    はじめまして^^ありがとうございます。
    ゆっくんも「ゆず」なんですね!
    ゆずって名前は可愛いですものね^^
    呼ばれると、こっぱずかしいのですか?
    なぜに?(笑)
    誰にも負けないゆっくんですから 
    恥ずかしがらないで下さいませ~~^^

まーこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です