おりよりチビだな。

りゅうです。
太夫と呼んでいた、あの頃からもう6年も経つんだね~
IMG_5047.JPG
りゅうは パパにもママにもよく似ていて、調度、間をとったんだね~みたいな感じ。
せっかくなので、パパの横に並べて 記念撮影
IMG_5059.JPG
ね? 似ているでしょ?  
大きさも同じくらいなんだけど、りゅうの方が、ちょいスリムだね。
りゅうの体重を測ってみたら 1・6キロだった     (左 りゅう 右 みらぞう)
IMG_5065.JPG
    なんで わざわざ体重を計ったか?と言うと・・・・
             絶対、ごぎょうさんに負けているな と思ったから。(笑)
  
    なんで ごぎょうさんと比べるのか?と言うと・・・・
             りゅうにとって、ごぎょうさんは 両親共に同じの 弟だからである。
  へぇ~~ おりのお兄ちゃんでちゅか。 (カット後のごぎょうさんです)
IMG_5068.JPG
そうよ。 ごぎょうさんのお兄たんなのよ^^ 
   お兄たん?  おりより チビじゃんっ。
IMG_5070.JPG
       ・・・・・・・・・・・・・・。
      ってか、あ~~たが 異端児なのよっ
         すでにパパもママも追い越してるのよっ
   でもそんなのはどうでもいいね それぞれの個性は それぞれの魅力
    あ~たは そのまま大きくなて、5キロを目指すのよっ𕾴
  ごぎょうたん、頑張ってね~~    (あられ)
IMG_5046.JPG
  いや、あ~~たも頑張って欲しいわさっ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

おりよりチビだな。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 茶助ママ より:

    こんばんは♪
    書き込みはブログを始めた当初にしたっきり、、ですが、ずっと見てます♪
    …変態ではないです( ノω-、)クスン
    みらいさんとこのベビちゃんは本当にみんな可愛いです
    次まるちゃんを迎える時はみらいさんとこのコが欲しい茶助ママです。゚+.*(+・`ω・)9
    時が来たら是非ベビちゃんのママに立候補させて頂きます!
    そしてそして、、今は東京に居ますが、いつかみらいさんとこで茶助をカットしてもらいたいのですー♪
    楽しみ( *´艸`)
    うちの茶助も大きい方なので、ごぎょうさんが可愛くて可愛くて
    茶助は4キロ弱です。
    ポッチャリではない5キロ目指して頑張ってー( `_ゝ´)ゞ

  2. ゆっくんママ より:

    みらいさん、こんばんは♪
    体重ネタなので昨日に引き続き食いつきました(^^ゞ
    うちのゆっくんが、なぜゆずちゃんって呼ばれるとこっぱずかしいか・・・?
    デカいから(笑)
    「ちゃん」ってのがしっくりこない・・気がする。
    一時期夢の5キロ越え(*_*)
    おちゃんぽ大作戦で4.5キロに(*^^)v
    決してぽっちゃりではないと思うんだけども。
    ごぎょうさん5キロ越え達成したら快挙です(笑)
    がんばれ~!
    でも長時間抱っこ、手がしびれます(汗)
    茶助ママさんと同じく時が来たら、ぜひみらい産ベビちゃんを狙っています!(^^)!
    ベビちゃんが生まれるたび衝動を抑えるのに大変!(みなさんそうですよね~)
    5キロ近い子とみらい産平均2キロ台の子とは仲良くなれますでしょうか??
    歯をむき出した事のない優しい子ですがヘタレンコです。

  3. ごぎょう母 より:

    わぁ~スッキリ!
    幼獣からマルちゃんに進化?変身?(笑)
    可愛くして頂いてありがとうございます。
    カット中はお利口に出来たでしょうか。
    異端児・・確かに~!
    私的には「いいぞぉ!」ですが(笑)
    りゅうちゃんもパパもクリクリの目で可愛いですね!
    ごぎょうさんも似てくれると良いな~
    あられちゃんのバンザイ寝姿、ホノボノです。
    こまちょママさん、ファイト!

  4. 金時ファミリーママ より:

    ごぎょうさん。。。。でかいっ!
    世に言われている「でかまる(でかいマルチーズ)」を2人育てた私が断言します。ごぎょうさん、5キロは夢じゃありません(笑)小さい子も可愛いですが、大きい子もいじり(?)がいがあって楽しいですよね。
    頑張れごぎょうさん! !

  5. みやちゃん より:

    こんばんは♪
    今日はナナがお世話になりました。
    忠犬ナナ公だったとか?𕾹
    みらいさんのマルちゃんはすごく可愛いだけでなく、すごく軽いんですね~~~
    ナナは何倍あるだろう?𕾵
    あられちゃんの寝姿、可愛い~~~

  6. ともみ より:

    みらいさん、はじめまして。
    いつも楽しく拝見してます。
    ごぎょうちゃん、ずっと気になっていました。
    でも、カットしたら、意外と小さくなっちゃうんじゃないの〜と思っていたのですが…
    いやはや…た、たくましい。
    うちの先代マルは5.7キロあったのですが、
    いけるかもしれませんね♪
    骨太な感じがしますもの。
    とってもかわいいです♪

  7. ランチ より:

    こんにちわ
    ごぎょうさんのマイペースな一風変わった性格に私も心奪われていた一人です。
    そして、でかいと知った時に、ますますごぎょうさんをうちの子にしたい気持ちがムクムクムク!
    マルチーズを迎えるなら、みらいさんのところでと心に決め、昨年お問い合わせまでしたことあるのですが、犬を飼うことが初めてで、京都に行く前に、とりあえず一回自宅県内のブリーダーさんを勉強を兼ねて見学に行ってみました。
    そしてその日に連れて帰ってしまいました。
    うちの子もでかいです。現在8か月で4.2キロ。
    デカマルチーズ、かわいいです
    いつか、みらいさんにこの子をカットしてもらいたいと思っています。
    みらいさんのブログ、毎日楽しみにのぞいています

  8. ヒービーママ より:

    りゅうくんお目目パッチリですね~~(*^^*)きゃわいい~~^^
    ごぎょうくんのお兄ちゃんってことは・・ヒービーのお兄ちゃん!!(^O^人)
    ヒービーにりゅうくんの写真見せて「ヒービーのお兄ちゃんだよ~~~^^」ってしっかり言い聞かせました!
    双子のごぎょうくんは凄まじい成長を見せているみたいですね(*^_^*)ヒービーは今1.3キロです(^O^)
    babyカットの時お利口さんと褒められたヒービーは今、家族にガブガブヒービーと呼ばれてます・・・(ToT)/~~~笑

  9. みらい より:

    茶助ママさん
    がははっ変態だなんてっ!
    見て頂いて嬉しいです^^
    いつか 茶助くんに会えるのかな?
    その時を楽しみにしていますね!
    ごぎょうさんは ホントに5キロに届くのかな~~?
    ゆっくんママさん
    なるほど・・・。
    でもそんなの関係ね~!ゆずちゃんと呼んであげて下さいまし^^
    うちのチビは小さくても物怖じしないので、大丈夫ですよ~
    優しそうなゆずちゃんの方が心配かもっ(笑)
    先日アップした ゆずんちもフレブルちゃんが居ます。
    ゆず本人は平気なのですが、
    あまりの大きさの違いに オーナー様が心配されて
    一緒にはできないらしいです。
    さすがにフレブルちゃんとは差がありすぎですが
    マルなら 問題ないと思いますよ^^
    ごぎょう母さん
    カット中のごぎょうさんは 超お利口でしたよ!
    そこんとこ 書けば良かったですね(笑)
    私ね~ 無宗教だし、霊感も全くないし、占いとか そういうのも信じない人なんですが
    チビを育てていて 実感する不思議な事があるんです。
    それは オーナー様の大切にされていたワンに
    チビが似ていく事。
    オーナー様が決まってから どんどん先代犬に似ていくんですよね~
    ごぎょうさんは 確かに大きめの子ではありましたが
    オーナー様が決まってからのごぎょうの成長ぶりは 今までにも例がありません。
    犬種が違っても似てくるんでしょうか?
    これからのごぎょうさんが楽しみです。
    金時ファミリーママさん
    確かに!5キロも夢ではない気がしてきました!
    大きい子は抱いていると手がしびれてきますが(笑)
    抱きついた時の存在感は 幸せ~~♪を感じますよね^^
    みやちゃん
    こちらこそ ありがとうございました!
    ナナちゃんは 常に優を求め、ピッタリとくっ付いてます(笑)
    また 優もいちいち「ナナちゃ~ん、可愛いね~」なんて
    言うものですから 異様なラブラブ感が漂っています。(爆っ)
    うちの子は 2キロくらいの子が多いですが
    ナナちゃんとは犬種が違いますからね~^^
    ともみさん
    はじめまして^^ありがとうございます。
    たくましいごぎょうさんですが、やはりカットすると
    迫力が無くなってしまいました。
    確かに骨もしっかりしていますので
    これから、どのくらいまで伸びるのか、楽しみなところです^^
    ランチさん
    ごぎょうさんには なんとも言えない魅力があります^^
    その魅力をわかって頂けて嬉しいです!
    あら、お問い合わせ頂いてたのですか?
    大きい子がお望みでしたら
    その頃には居なかったかもしれません。
    これも運命で 結果オーライって事ですね^^
    いつかお会いできるのを楽しみにしています♪
    ヒービーママさん
    ヒービーも大きな目をしていますので
    このタイプだと思いますよ^^
    そして、順調な成長ですね!
    ヒービーよりは大きかったごぎょうさんですが
    そこまでの差は無かったはず・・・
    なのに今は 1キロほどの差がありますっ
    お利口ヒービーは ガブガブヒービーになってしまったのですねっ
    甘やかしてるからじゃないんですかぁ~(笑)
    でもま、今はお転婆な時期ですし
    多少は仕方がないですね^^
    ですが エスカレートしないようにお願いしますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です